【フロントエンジニア】オープンソースCMS「Drupal」/定年まで

デジタルサーカス株式会社 

  • 正社員

仕事内容

1726_【フロントエンジニア】オープンソースCMS「Drupal」/定年まで_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~700万

仕事内容

オープンソースCMS『Drupal』を活用したWeb構築に伴うWebサイトのCSS/HTML/JavaScriptの設計・制作・開発業務を行っていただきます。

たとえば・・・
・CMS/HTMLの設計/制作
・Javascriptの開発
・運用を効率化するためのユーザーインターフェイスの設計
・ワイヤフレームの作成 など

必須条件 SS/HTML5/JavaScriptを習得している
歓迎条件 jQueryなどのライブラリを熟知している
UX/UIデザイン設計の経験がある
Sassが使える
HTML5 APIが使える
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

私たちの仕事は、お客様のビジネス支援がすべてです。コミュニケーションを密にとることにより、お客様と信頼関係を築きニーズを的確に理解することが大切です。常にお客様の利益を最優先し、そのときどきに最も適切な技術を提供し、「デジタルマーケットさんに頼んでよかった」とご満足いただき、さらなるご相談をいただけることがこの業務の醍醐味でもあり、楽しさです。

社長はどんな人ですか?

社長の田口は、早稲田大学理工学部物理学科卒業後、1994年にアンダーセン・コンサルティング (現:アクセンチュア)に入社するも、大企業の風が合わずに退社し、ITベンチャー企業2社の立上げ経験を経て、時代の転換期ともなる1999年2月に当社を設立しました。そして自らを団長と呼び、大学の後輩でありアルバイトのエンジニアだった副団長(副社長)とともに会社を成長させてきました。当社は団長・田口の思いのまま社員を団員と呼び、「自由・オープン・フェア」をカルチャーとして自由闊達な社風をつくりあげてきた会社です。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社はオープンソースCMS「Drupal」の販売元Drupal Associationより日本企業として初めてDrupal公式サポーティングパートナーに認定されました。Drupalプラットフォームサービスを提供する米国Acquia社ともパートナーシップを締結。これからも世界中の技術者とつながりながら、日本企業のグローバルビジネスを支援していきます。個性的かつ、プロ意識を持った専門技術集団として実績を積み、古いルールを壊し新しい世界を作っていこうとしています。

働く場所の仕事環境を教えてください

年に1回の社員旅行や2年に1度1カ月以上の長期休暇取得可能ほか、特別休暇、育児休暇は最大1年、2~3週間ならプロジェクトの合間に休暇取得可能です。また、自転車通勤者には電車通勤同様の交通費を支給し、健康維持に活用してもらっています。社員がいつも健康で働きやすく、仕事に打ち込むための環境作りを大切にしています。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 フロントエンジニア
【プリセールス・セールスエンジニア テクニカルサポート・ヘルプデスク 通信インフラエンジニア 】
雇用形態

正社員
試用期間6ヶ月 (給与は本採用時と同額)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒107-0062 東京都港区南青山3-5-2第1韮澤ビル2F

勤務時間

10:00 - 19:00

想定年収(給与詳細)

300万~700万円
年俸制

待遇・福利厚生

社会保険制度(雇用/労災/健康(組合)/厚生)
給与改定(年に1回)
交通費一部支給(月30,000円まで)
社内表彰制度(年間MVP)
社員旅行(年に1回)
健康診断(年に1回)

休日・休暇

土日祝(完全週休二日制)
有給休暇制度(試用期間終了後6ヶ月経過後に10日間発生)
年末年始休暇制度(12/29~1/4)
夏季休暇制度(連続5日)
育児短時間措置制度
育児休暇制度
生理休暇制度
特別休暇制度
産前産後休暇制度
長期休暇制度

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職よりご応募ください。

書類選考:ソースコード及び過去のマネジメント関連の実績を示す書類を送ってください。

一次面接:人事面接

二次面接:所属部署担当者&役員の面接

社長面接:1日体験入社+最終面接(団長との面接)※別日でも可
採用決定採用が決定します。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。