【400万~】訪問看護師/土日祝休/社内キッズスペースあり/年間休日120日以上

株式会社コミュニケーションサーカス 

  • 正社員

仕事内容

1846_【400万~】訪問看護師/土日祝休/社内キッズスペースあり/年間休日120日以上_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~450万

仕事内容

「こころ訪問看護リハビリステーション板橋」では、患者様のお住まいを訪問し、療養生活を送っている方の訪問看護をお願いします。
訪問エリアは板橋区・北区・豊島区となります。毎朝事務所に出勤後、会社貸与の電動自転車で移動します。
患者さんや利用者のこころの支えになってほしい。そういう願いを込めて「こころ」という名前にしました。看護師としての医療技術はもちろん必要ですが、それ以上に大切なのが気持ち、こころです。この想いに共感できる人と一緒に活動したいと思っています。

必須条件 看護師資格
最終学歴 高等専門学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

ご自宅に伺って看護を行うので、一対一でしっかりと向き合えることですね。病院やリハビリセンター以上に、その方の家庭環境だったり、いろんな背景を含めてしっかり向き合っていくことが面白い部分ですしやりがいですね。また、オープンしたばかりなので、全員でステーションのスタイルを築き上げていく楽しみもあると思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

常勤の看護師が1名、パートさんが3名です。
他にリハビリ職のOTの常勤が1名、PTのパートさんが1名です。
職場はとても柔和な雰囲気なので、一緒に仕事をすることになってもやりやすいと思いますよ。

働く場所の仕事環境を教えてください

都営三田線「板橋区役所前」駅から徒歩4分、東武東上線「大山」駅から徒歩6分なので、駅からとても近く便利な場所にあります。大山駅周辺は少し賑やかですが、どちらかというと住宅地です。

職種 訪問看護師
【看護師 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒114-0023 東京都北区滝野川7-43-6

【最寄駅】
都営三田線「板橋区役所前」駅

【アクセス】
都営三田線「板橋区役所前」駅から徒歩4分

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

400万~450万円
月額320,000円〜

待遇・福利厚生

社会保険完備

休日・休暇

年間120日休み
完全週休二日制(土日祝)
年末年始休暇(4日間)
夏季休暇(有給消化)
有給休暇 

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください

書類選考→面接(1回)→一週間以内で合否を決定します。
※面接ではスタッフに会う機会を設けますので、空気感を掴んでほしいと思います。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。