【400万~】SE・PG/年間休日120日/40~50代活躍/大規模長期プロジェクト

株式会社ネビット 

  • 正社員

仕事内容

1829_【400万~】SE・PG/年間休日120日/40~50代活躍/大規模長期プロジェクト_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~600万

仕事内容

システムエンジニアもしくはプログラマーとして、銀行・損害保険・生命保険会社などの金融系や、組み込み・制御系システム開発のプロジェクトの提案・設計・保守・運用まで幅広く携わってもらいます。
プロジェクトの大半はプライム案件で、大規模かつ長期プロジェクトになります。当社では設計フェーズを重視しており要件定義からかかわれるので業務知識の向上にもつながります。社内のチーム単位でプロジェクトを請け負っているので、配属先には必ずネビットの社員がいます。そのため安心して取り組んでもらえると思います。

金融系や組み込み系システムの実務経験のある人だけでなく、学生時代に何かしらの言語にてプログラミングを組んでいた人や趣味でプログラムを作るっているような人にも、自ら積極的に学ぶ意欲があれば是非応募してほしいと思っています。

必須条件 ■何らかの開発経験(言語は問いません)
■要件定義ができる方

※業務知識は問いません
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

規模の大きいシステム開発は、規模の小さい開発とはプロジェクトの進め方や取り組み方が全く異なります。当社が取り組むプロジェクトは大規模なシステムであることが多く、数千人単位の人々が携わる案件もあります。大規模なシステムならではの技術を身につけることもでき、誇りとやりがいを感じてもらえると思います。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

社員には常々「技術屋としてできるだけ長く働いてもらえるような環境」を提供したいと思っています。40代50代になっても第一線で活躍できるようにするためには、金融関係の仕事で経験を積むことが1番だと考えています。シンプルに言えば、「仕事を通じて成長してほしい」ということです。
ただし、技術力だけ身につければいいというものではありません。技術力の前に、まずは職務態度が大事です。お客様先では、自分の全てを見られているという意識で働いてもらいたいですね。勤怠はもちろんのこと、お客様からの要望をきちんと伺い、理解する。そして「常に謙虚かつ誠意を持って仕事に取り組む」ということを社員には伝えています。

働く場所の仕事環境を教えてください

東京都全域、千葉、神奈川などのクライアント先での勤務になります。住まいと希望の業務や経験を考慮して、配属先を決定します。

職種 SE・PG
【組み込み・制御設計 SE・PG(パッケージ系) SE・PG(業務システム系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒162-0066 東京都新宿区市谷台町7-1HAL21ビル

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
■大学院卒
月給245,750円
■大学卒
月給235,000円
■短大卒
月給215,650円
■専門卒
月給215,650円
■高専卒
月給215,650円
※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により決定します。
※試用期間3カ月あり。期間中の給与・待遇などの変更はありません。
※昇給年1回あり。
※その他各種手当あり。

向いている人柄・志向

□お互いの考えを尊重しながらコミュニケーションが取れる方
□自ら進んで勉強を続けたりと、積極的に成長していく意欲のある方
□マネジメント経験のある方
□年を重ねてもエンジニアとして安定して仕事を続けたい方

待遇・福利厚生

■昇給年1回
■交通費全額支給
■社会保険完備
■家族手当
■資格取得手当(取得時のみ)
■中小企業退職金共済加入
■社員旅行
■サークル活動

休日・休暇

≪年間休日120日≫

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度10日、最高20日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

【書類選考】
 ↓
【面接】2回
 ↓
【内定】

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。