【400万~】人材ビジネスコンサル/未経験歓迎/年間休日120日以上/土日祝休み

ポーターズ株式会社 

  • 契約社員

仕事内容

1993_【400万~】人材ビジネスコンサル/未経験歓迎/年間休日120日以上/土日祝休み_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~700万

仕事内容

国内担当のコンサルティングセールスの仕事です。当社主力商品である、人材紹介業務管理システム「プロ・エージェント」や「HRビジネスクラウド」をご利用の人材ビジネス企業に対して、業務改善コンサルティングや商品に関する情報提供をしてもらいます。当社の開催するセミナーに出席していただいた方やトライアルに申し込みをされた方に提案営業をかけていきます。
入社後、「HRビジネスクラウド」の研修を1〜3ヶ月受けるので、未経験者でも大丈夫です。コミュニケーション能力を重視したポテンシャル採用も行っています。

最終学歴 大学院卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社の「HRビジネスクラウド」は、導入された企業の業務フローに合わせてカスタマイズでき、商談記録や日々の入力業務を無理なく続けられ、受注につながるまでのフロー全てをシステム化できるのが強みです。各社異なる、人材ビジネスの業務フローや商談の進捗管理ができます。
製品を売っておしまいの営業ではなく、製品を使っていただいてからがスタートなので、お客様から課題をヒアリングし、提案していく中で、お客様の業務改善、業績アップをお手伝いできることにやりがいを感じています。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

国内担当のコンサルティングセールスの現在のチーム構成は男性5名と女性1名で、平均年齢は30代半ば。社内の平均年齢も同じぐらいです。当社はシステムを作っているメーカーでもあるので、エンジニアとして10ヵ国以上のグローバルな人材が働いています。社歴による序列や、正社員・派遣社員の別もなく、自由な空気の中で働くことができます。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

ミーティングや打ち合わせを週に1回以上は行い、一人に任せきりにするのではなくチームとして売上目標を立てていますので、一体感を感じられます。進捗を確認しあったり、アドバイスをもらったりという日々の中で、このメンバーで良かったと感じてもらえると思います。相談しやすいオープンな環境にあるので、安心ですよ。

働く場所の仕事環境を教えてください

本社は東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営地下鉄大江戸線の「青山一丁目」駅から徒歩1分の場所にあります。周囲はオフィスばかりですが、外苑前まで足を伸ばせば溢れるほど飲食店があるのでランチには困りません。オフィス内には音楽がずっと流れていて、パーテーションもなく代表の席とも距離が近かったり、オープンな雰囲気の中で働けます。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 コンサルティングセールス
【システムコンサルタント(WEB系・モバイル系) 】
雇用形態

契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-34TODABUILDING青山3階

【最寄駅】
東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営地下鉄大江戸線「青山一丁目」

【アクセス】
東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営地下鉄大江戸線の「青山一丁目」駅から徒歩1分

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

400万~700万円
年俸制
※年収例:固定給400万円+インセンティブ200~300万円 年収600~700万円

待遇・福利厚生

■各種保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇
*年間休日120日以上
*業績に応じて年1回社員旅行あり

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください

書類選考→一次面接→二次面接

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。