【400万~】営業/インセンあり/諸手当充実/昇給年4/研修制度充実/年2回社員旅行

トラスティーパートナーズ株式会社  (アセットマネジメント事業部)

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

2033_【400万~】営業/インセンあり/諸手当充実/昇給年4/研修制度充実/年2回社員旅行_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~2000万

仕事内容

投資用不動産を活用した資産運用の提案営業です。具体的には、新築中古問わず、単身者向けのいわゆるワンルームマンションを投資用として販売することが主な仕事になります。お客様の購入目的はさまざまですが、所得に対する税金対策、相続税対策、年金以外の収入を確保する年金対策や生命保険の代わりなどがあげられます。ですからターゲットは富裕層ですね。

営業は100%新規獲得ですが、都内だけで同業社が100社以上あるためターゲットが被ってしまいます。そのため独自で開拓をしていく必要がありますが、入社後、まずは電話によるアポイントの獲得に注力してほしいと思います。

最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

やりがいは二つあると思っていて、一つ目は大企業の役員など、普通の生活を送っていたら出会えないようなステータスの方々に会うことができ、しかも対等なお付き合いをしていけること。もう一つはやはり収入ですよね。高額商品を扱っていますから、インセンティブの設定金額が高いんですね。ですから、20代の方であっても千万単位の収入を得ることができる。学歴も関係ないですし、どれだけ自分が頑張れるかにかかっているわけです。稼ぐぞという強い意思とモチベーションの管理が出来る人であれば、すごくやりがいのある仕事ですよ。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

営業のメンバーは約20名。平均年齢は約30歳なので、とても若いメンバーが活躍しています。前職が同業の者が3名。ほとんどが業界・職種共に未経験です。未経験者のうちの一人は、前職は接客業なんですけれども、結婚して子どもが生まれたのを機に、収入を上げたいという決意で入社。もう一人の未経験者は、元々当社の営業事務職でしたが、営業とやりとりをしていくうちに自分もやってみたいということでキャリアチェンジしました。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

メンタルが強いメンバーが揃っていると思います。お客様が自分より目上の方だったり年配の方が多いので、言葉遣いや接客態度など、自然とビジネススキルが身につきます。それから、収入が高い分アポイントの獲得も容易ではないし、あきらめの悪さというか忍耐力も向上します。つまり、法人個人問わず顧客対応の仕事をしていくうちに互いに鍛えられるんですね。こういった点では、このメンバーで良かったと思いますね。

職種 投資用不動産営業
【法人営業 個人営業(リテール営業) アセットマネジメント(不動産) 】
雇用形態

正社員・契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア7階

【最寄駅】
JR・地下鉄「恵比寿」駅

【アクセス】
JR・地下鉄「恵比寿」駅 徒歩6分

勤務時間

9:30 - 19:30

想定年収(給与詳細)

400万~2000万円
月給25万円~(各種手当、月59時間分のみなし残業代含む。超過分は別途支給)
昇給昇格年4回改定
賞与は無し、インセンティブあり
試用期間中は有期雇用契約(正社員との条件差異なし)

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給(3万円迄)
社員旅行
優績者旅行

休日・休暇

週休2日制(第1・4土曜、日曜休み)
夏季、GW、年末年始休暇、有給、慶弔、産休・育休など

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考→面接→採用

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。