【施工管理】年間休日123日/土日祝休み/各種手当/資格免許取得奨励制度//賞与年2

株式会社松村組 

  • 正社員

仕事内容

1932_【施工管理】年間休日123日/土日祝休み/各種手当/資格免許取得奨励制度//賞与年2_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~700万

仕事内容

施工管理者として、建築や土木における作業の安全、品質、工程、原価、環境など、ひとつの現場が竣工を迎えるまでに必要なあらゆることを管理してもらいます。
最初は先輩のサポートからスタートし、慣れてきたら顧客折衝や基本計画、提案図書作成、実施設計も担当して、現場全体を取り仕切ってもらいます。
施工管理の実務経験、1級建築・土木施工管理技士の資格を持っている人を希望します。

必須条件 ・施工管理の実務経験をお持ちの方
・1級建築・土木施工管理技士の資格をお持ちの方
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

施工管理者の喜びは、設計図に描かれていたものが実際にだんだんと造られていくところにあります。そして、自分の手がけたものが何十年も残り、多くの人たちに親しまれ続けるところに仕事のやりがいがありますね。
当社は明治27年の創業以来、一貫して安全第一を掲げてきました。当社の社員として現場の管理ができることを誇りに思ってもらえると思います。

社長はどんな人ですか?

2014年8月に代表取締役専務執行役員から昇格したばかりの社長です。
広島県出身で大学を卒業以来、建設業界で生きてきた建設のプロです。社員からの人望も厚く、この人に付いて行こうと社員全員が思っています。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

社長が考えるビジョンは大きく次の3つになります。
まず経営理念として、社員一人一人の夢を育み、誠実な心と多彩な技術で、社会が求める価値を創造する。次に経営指針として、豊かな感性で技術を研き、お客様の信頼に応え、公正な視点で評価を行い、企業の活力を高める。そして最後に行動規範として、誇りをもった行動、お客様や仲間とは素直に語る、そして時代を見抜いて先取りする。以上が社長のビジョンです。

会社の周辺はどのような環境ですか?

当社は、東京本社と大阪本店をはじめ、札幌支店、東北支店、名古屋支店、広島支店、九州支店があります。
東京本社は千代田区三番町、大阪本店は大阪市北区天満にあり、今回の選考会場は東京と大阪のどちらかになります。

職種 施工管理
【施工管理(土木) 設計(建築) 施工管理(建築) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒102-0075 東京都千代田区三番町2番地

勤務時間

8:30 - 17:30

想定年収(給与詳細)

350万~700万円
290,000円~500,000円
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■昇給:年1回
■賞与:年2回

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

財形貯蓄

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~10日
休日日数123日

年末年始休暇、夏季休暇、長期勤務リフレッシュ休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください

【STEP1】Webレジュメによる書類選考
 ▼
【STEP2】1次選考
 ▼
【STEP3】最終面接
 ▼
【STEP4】内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。