【450万~】SE/自社製品開発/年間休日122日/残業月平均20時間/転勤なし

株式会社インターフェイスロジテム 

  • 正社員

仕事内容

12603_【450万~】SE/自社製品開発/年間休日122日/残業月平均20時間/転勤なし_メイン画像
  • 神奈川県
  • 400万~600万

仕事内容

当社は設立して約20年間、運送業界に特化したシステム開発に取り組んできました。自社製品「TRAFFICS2シリーズ」を主軸に幅広いサービスを提供しながら、これからもお客様にとって使いやすいシステム作りを目指してまいります。

あなたには【SE】として、自社パッケージソフトの一つ勤怠/給与システム、もしくはパートナー会社と共同開発したパッケージソフトの運行管理システムの開発をお任せいたします。

【具体的には…】
・パッケージソフトにおけるシステム設計、プログラム作成、テスト等
・提案書、設計書等の書類作成
・システムやプログラムの修正作業、調査
…など、スキルやご経験を考慮しながら幅広い業務をお願いしたいと考えています。

【開発環境】
OS:Windows、Linux
DB:SQL Server
言語:C#

★一つのシステムにじっくりと深く関わることができます!
設計から開発まで全て自社で行っているパッケージソフトなので、作ったから終わりということはないため、一つのシステムに深く関わることができます。

★約3300社・6500拠点にも及ぶ導入実績「TRAFFICS2シリーズ」とは?
運行管理が複雑な運輸業に特化し、業務効率の向上や省力化を目的とした、当社開発の管理システムです。運行状況や積載状況などの情報を、デジタコデータを基に自動算出・管理。目的に合わせ最適なシステムを提案し、高い評価を頂いております。

必須条件 システム開発のご経験(1年以上)
歓迎条件 LINUXに関する知識がある方
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

お客様と直接関わりながら進めていけるところですね。「現場重視の開発」を大切にする会社なので、営業部員だけではなく社員全員が運送業者様の現場に出向き、要望や困っていることなどお話を伺いながら開発をしていきます。状況を把握した上で作業に入るので進めやすいですし、何よりお客様と直接会ってお話することで自然と責任感や意欲が高まり、それが仕事の質にも繋がっていると思います。

パッケージシステムの設計から開発まですべて自社で行っているので、様々な工程の知識が増えますし、幅広く経験を積めるのも魅力だと思います。自分の担当だけではなく広い視野を持って考えることができるようになると、提案の幅も広がって嬉しいですね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

従業員数は19名、とてもアットホームな会社です。コミュニケーションを大切に、皆でフォローし合いながら働いています。お客様の喜びの声も直接届く環境なので、とてもやりがいのある職場だと思います。

職種 【SE】完全自社開発/年間休日122日/残業月平均20時間/転勤なし
【SE・PG(業務システム系) プロジェクトマネージャー・リーダー(業務システム・パッケージ系) SE・PG(パッケージ系) 】
雇用形態

正社員
※試用期間:6ヶ月(期間中、待遇の変更なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本6-5-10中屋第2ビル

【最寄駅】
JR横浜線・京王線「橋本駅」

【アクセス】
JR横浜線・京王線「橋本駅」徒歩7分

勤務時間

9:00 - 18:00
所定労働時間:8時間
休憩:60分
★残業月平均20時間

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
月給25万円~40万円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(6ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

<その他諸手当>
通勤手当(当社規定に基づき支給)、残業手当あり

待遇・福利厚生

・各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
・通勤手当(当社規定に基づき支給)
・残業手当

休日・休暇

★年間休日122日★
・土曜、日曜、その他(土曜・祝日出勤が年5回程あり)
・有給休暇(入社半年経過後/10日~)
・年末年始休暇
・夏期休暇
・慶弔休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
面接(2回) ※筆記試験、プログラミング技術試験有
   ▽    
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。