【コンサルティングセールス】「決済」というインフラを通して便利で豊かな社会の実現する NEW

  • 株式会社イーコンテクスト (デジタルガレージグループ)

  • 業種未経験可
  • 転職祝い金30,000
9225_【コンサルティングセールス】「決済」というインフラを通して便利で豊かな社会の実現する_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~600万

仕事内容

株式会社イーコンテクストは、オンライン決済黎明期の2000年にジョイントベンチャーとして立ち上がりました。オンライン決済事業者が増える中、コンビニ決済における技術・ノウハウは一日の長があり、イーコマース事業者にサービス展開するだけでなく、同業のオンライン決済事業者に対するOEMなどでも強みを発揮しています。

オンラインのみにとどまらず、決済というインフラで、人々の生活をさらに便利なものにしていきたいと考えています。決済ビジネスの次のスタンダードを生み出すために共動できる、チャレンジ精神溢れる人材を募集しています。

新規・既存顧客のイーコマース事業者、各種パートナー企業(代理店)に、各種決済サービスや新サービス・新事業の提案などの営業活動を行っていただきます。「いかにお客様の売上を上げていくか」といった、お客様のビジネスに踏み込んだ施策や、プロモーションを企画・提案していただきます。

【具体的には】
■既存クライアントへのコンサルティングセールス
オンライン、オフラインを問わず、エンドユーザーへサービスや物販等提供している企業へ、決済(クレジットカード決済やコンビニ決済など)を通して、マーケティング支援や売上向上、物流インフラやシステムの見直しについて提案いただきます。

職場の雰囲気

  • ワイワイ
  • てきぱき

求人の特徴

  • 急募求人
  • 業種未経験可
  • 服装自由
  • 駅徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
求人タイトル 【コンサルティングセールス】「決済」というインフラを通して便利で豊かな社会の実現する
企業・団体名 株式会社イーコンテクスト
職種 コンサルティングセールス(決済サービス)
【法人営業 代理店営業・パートナーセールス 企画営業 】
雇用形態

正社員
※試用期間:3ヶ月

求める人物像

・「決済というインフラで人々の生活をさらに便利なものにしていく」弊社の思いや事業に共感いただける方
・日々変化が起こる業界のため、新しいこともスピード感を持って学び続けられる方
・個人の目標達成だけでなく、チームワークを大事にして業務に取り組める方

応募資格

【必須条件】
・法人営業の経験2年以上
・Officeソフトの業務利用経験(Excelによる社内資料作成など)

【歓迎条件】
・クライアント向けのプレゼン資料、レポート資料の作成経験
・ITサービス、イーコマース、決済サービスなど近い業界での実務経験

【最終学歴】
学歴不問

想定年収(給与詳細)

350万~600万円
ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■ 研修・試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額)
■ 昇給:年1回
■ 賞与:年1回(業績に応じて)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7デジタルゲートビル5F

【最寄駅】
東急東横線「代官山」駅

【アクセス】
JR山手線 恵比寿駅 徒歩8分
東京メトロ 日比谷線恵比寿駅 出口5番 徒歩7分
東急東横線 代官山駅下車 徒歩4分 中目黒駅 徒歩7分

採用予定人数 1名
勤務時間

9:00 - 18:00

待遇・福利厚生

【保険】
・各種社会保険完備 (関東ITソフトウェア健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)

【各種手当】
・通勤交通費(上限10万円/月)
・祝い金制度:
 社員が結婚した際、子供が生まれた際などに祝い金を支給しています。
・インフルエンザ予防接種、婦人科検診などの補助:
 通常の健康診断はもちろん、インフルエンザ予防接種、婦人科検診の受診料を会社が負担します。

【その他】
・企業型確定拠出年金制度:
 会社が年金資産の掛け金を拠出し、社員が自ら運用する制度です。
・グループ会社保養施設:
 鎌倉の海を臨める場所にグループ会社の保養施設があり、社員、家族で利用することができます。
・服装:
 ビジネスカジュアル勤務を推奨しています。

休日・休暇

・休日:土曜、日曜、祝日
・年次有給休暇
・連続休暇 : 有給休暇とは別に、1年間有効の3日連続の特別休暇が使用できます。
・特別休暇 : 産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇など
・その他 : 育児短時間勤務、裁量労働制(職種による)など

選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください
▼書類選考
▼面接~最終面接(2~3回)
▼内定
※上記は変更となる場合もございます。
※ご応募の際にご提出いただいた履歴書、職務経歴書および作品(データ、紙)等の個人情報については、返却いたしかねますので予めご了承ください。

社員インタビュー

9225_【コンサルティングセールス】「決済」というインフラを通して便利で豊かな社会の実現する_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

システム導入後も、長いスパンでお客様との関係構築を行っていただきます。お客様からシステムやマーケティングなど幅広いことを質問いただくため毎日が勉強の連続ですが、その分、多方面にアンテナを張り巡らせながら情報や知識を得ることができます。ITに関する知識も身につきますし、マーケティングや企画などのスキルも身に付けることができますよ! 主体的に自ら行動を起こす成長意欲の高い人であれば、きっと1ランクも2ランクもレベルアップできると思います。

9225_【コンサルティングセールス】「決済」というインフラを通して便利で豊かな社会の実現する_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社には、向上心がありチャレンジ精神旺盛な人や、優れた技術によって世の中に広く貢献していきたいという人が多いです。当社の仕事は、ITと金融の両方の側面を持っているので、激しく変化していく環境の中にあります。そういった環境のため、変化にも柔軟に対応できる人や、成長意欲が強い人が多いです。また、職場は、誰に対してフラットに意見を言い合える雰囲気です。グループ会社であるベリトランス株式会社や株式会社デジタルガレージとも活発に交流しています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

決済にかかわる仕事は裏方作業であり、決して目立つ仕事ではありません。でも、決済システムは、現代社会を支える重要なインフラになっています。当社の社員はみんな、そういう自覚と誇りを持って働いています。顧客中心主義を追求し、目に見えるお客様だけでなく、その先にいるエンドユーザーのことを考える。そして、常に世の中に付加価値を生み出そうということを目標にしています。そういった仲間と働くことはとても刺激的で学ぶ機会が多く、「このメンバーで良かった」と感じてもらえると思います。

9225_【コンサルティングセールス】「決済」というインフラを通して便利で豊かな社会の実現する_どんな画像1
9225_【コンサルティングセールス】「決済」というインフラを通して便利で豊かな社会の実現する_どんな画像2

働く場所の仕事環境を教えてください

当社は、福利厚生が充実しています。社員が結婚した際、子どもが生まれた際などには祝い金を支給しています。他に、グループ会社保養施設や関東ITソフトウェア健保組合の各種保養施設などを、家族で利用することができます。また、研修制度も充実しており、将来的には当社における取り組み姿勢・意欲・実績などを考慮してリーダー、マネージャーへのキャリアパスも用意しています。

会社の周辺はどのような環境ですか?

オフィスは、JR山手線・東京メトロ日比谷線の恵比寿駅から徒歩8分、東急東横線の代官山駅からは徒歩4分、中目黒駅からでも徒歩10分。都内でも屈指の人気エリアに位置しています。土地柄、ランチや夜の飲み会のお店選びには困りませんし、仕事帰りのショッピングにも便利です。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。