【450万~】PM/年間休日120日以上/自社内開発/仕事の自由度高い/大手直案件

デフィデ株式会社 

  • 正社員

仕事内容

3348_【450万~】PM/年間休日120日以上/自社内開発/仕事の自由度高い/大手直案件_メイン画像
  • 東京都
  • 450万~750万

仕事内容

プロジェクトマネージャー業務をお願いします。当社はWEB・スマートフォン・タブレット等を基盤としたコミュニケーションシステム構築に特化し、コンサルティングからプロジェクトマネジメント、設計開発、保守、運用業務までを手掛けるICT企業です。
事業拠点が福岡、東京、ベトナムにあり、あなたには東京オフィスでプロジェクトマネージャーとして、次のような業務をお願いしたいと考えています。

【主な業務内容】
●ビジネスプロセス分析・要件定義・基本設計・プロジェクト管理・推進・顧客対応等、
 プロジェクトの方向性を決定し、計画・策定・実行管理するマネージメント業務
●各種大手企業との直接取引によるWebアプリケーション構築やスマートフォンなどの
多機能デバイス活用における、コンサルティング業務
●お客様要求事項のヒアリングに基づく提案
●プロジェクトの進行及び運営管理
●プロジェクトメンバー(ほぼ100%社内スタッフ)の管理

最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は“Design for Communications”をテーマに、開発会社という枠を超えたクリエイティブ集団を目指しています。綿密なマーケティング・市場調査と、感性工学・人間科学に基づくデザインとの融合により高品質なソリューションを提供し、より良いコミュニケーションの構築を目指しています。
特に注力しているのはユーザ・エクスペリエンスで、これを武器に中国など東アジアへとフィールドを広げています。大手企業との直取引案件も多数あり、グローバルな環境で着実にスキルアップできると思いますよ。

また自社内開発の安定した環境でクライアントのビジネスに直結した開発が手掛けられることも魅力です。コンサルティングからプロジェクトマネジメント、 設計開発、保守運用まで、キャリア設計に合わせた幅広い分野での経験を積むことができるのも、当社ならではのやりがいですね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

先進的な技術を扱っているので、各分野のプロフェッショナルを自負するモチベーションが高い社員が多いです。スキルの高い先輩社員から刺激を受けながら、切磋琢磨していける環境だと思います。実際にクリエイティブ業務を行っていく上で最も重要なのは「チームワーク」です。 当社では職位や年齢に関係なく、多様な意見やアイデアをぶつけあって仕事に取り組んでいます。ぜひ、仲間と一体となって創造力を発揮できる人に、新しいメンバーとして加わってほしいと思います。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

元気で明るく、何事にも前向きで、課題解決能力が高いメンバーばかりだと感じる瞬間ですね。当社がメンバーに求めているのは、第一に顧客やチームメンバーと建設的なコミュニケーションがとれる協調性です。次に、指示待ちタイプではなく、自ら問題意識をもって発言し行動できる自発性。そして物事を多方面から熟考できる多様性を重視しています。 この3つの力があると、一人では成し得なかった大きなことを実現することが可能になると思っています。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は東京オフィス。東京メトロ「表参道」駅から徒歩3分の立地です。当社ではエンジニアやクリエイターの発想力を高めるために、オフィス環境の整備にも力を入れています。
社内では、大型案件が多いため分業化を徹底していて、オフィシャルポータルサイトなどを通じて情報共有の仕組みが構築されています。進捗管理を丁寧に行っているので仕事の自由度が高く、自分の専門分野に集中しやすい環境ですね。オンライン会議システムも導入しており、プロジェクトマネージャーにとっては、プロジェクトごとに国内外の拠点に依存しないスタッフィングができるのも特徴です。国際色豊かで優秀なスタッフたちをダイナミックに動かし、グローバルなマネジメントポジションにキャリアアップすることも可能です。

職種 プロジェクトマネージャー
【プロジェクトマネージャー・リーダー(WEB系・モバイル系) システムコンサルタント(WEB系・モバイル系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-51-8ラ・ポルト青山 9F 

【最寄駅】
表参道駅

【アクセス】
表参道駅から徒歩3分

勤務時間

9:30 - 18:30

想定年収(給与詳細)

450万~750万円
年俸制
※前職給与・経験・能力・年齢・取得資格等を考慮の上、同社規定により決定

(初任給 大学院卒 月給220,000円 大学卒 月給200,000円)
手当 通勤手当、資格手当
昇給 年1回 賞与 年2回(年間基準4.0ヶ月分)

待遇・福利厚生

交通費 月2万円まで
社会保険
各種研修制度
資格取得援助制度

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日
夏季休暇、年末年始、 GW休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
ご応募から内定まで、1~2週間ほどとなります。

書類選考 → 面接(2回)→ 内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。