【施工管理】年間休日120日以上/諸手当あり/振替休日を徹底/大手企業の案件多数

株式会社グラン・クリエイト 

  • 正社員

仕事内容

9267_【施工管理】年間休日120日以上/諸手当あり/振替休日を徹底/大手企業の案件多数_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~600万

仕事内容

当社は商業施設の総合プロデュースを行っている会社です。企画・デザイン設計から施工、メンテナンスまでをワンストップで提供しています。今回、受注数の増加にともない、新たに施工管理として仲間に加わってくださる方を募集いたします。

■仕事内容
工事発注から引き渡し・開店までの総合監理業務までの一連の業務について担当していただきます。
・設計事務所やお客様との打ち合わせ
・積算
・施工図の作成
・工事発注
・現場での監理業務
・竣工の引き渡し
 など、経験・スキルに応じてできる範囲からお任せしていきます。お客様との折衝を行い、工事の進行をスムーズに進めることがこの仕事のミッションです。現場の一部分・一業務だけを担うのではなく、全体を俯瞰できる立場からの業務となるため、施工管理の幅広い経験を磨くことができます。

■実績
クライアントは大手飲食チェーンの路面店から、ユニークな店舗を展開する企業までさまざまです。クライアント数も順調に右肩上がりで増加しています。下記は実績の一部です。
・セガワールド(全国各店)
・ニトリ(全国各店)
・桶狭間福祉施設
・和食 千(東京都神楽坂)
・エトモ中央林間店フードコート

必須条件 内装・店舗工事等での施工管理経験が5年以上ある方
歓迎条件 ・住宅などの施工管理からのキャリアチェンジをする方
・1級・2級建築施工管理技士をお持ちの方
・商業施設士をお持ちの方
・インテリアプランナー資格をお持ちの方
最終学歴 専門学校・短大卒以上
9267_【施工管理】年間休日120日以上/諸手当あり/振替休日を徹底/大手企業の案件多数_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

案件数や実績などがしっかりと評価される体制を整えており、賞与・昇給に反映されるため、それがモチベーションの維持に繋がりますね。また、「しっかり働いたら、しっかり休みも満喫しよう」というのが当社の社風です。休日出勤をした場合は、必ず振替休日を取得することを徹底しております。普段の休日だけでなく、長期休暇も取得できる体制を整えていますので、メリハリをつけて働くことができます。

また、大手企業、大手チェーンと長期的な信頼関係を築けているため、コンスタントに仕事が入ってきます。当社のクライアントは年間で70社を超えており、受注数も増加してきておりますので、腰を落ち着けて働けるところも魅力ですね。クライアントによって、手がける施設はさまざまです。あらゆる施設を作り上げることによって、自身のスキルアップにも繋がるでしょう。

9267_【施工管理】年間休日120日以上/諸手当あり/振替休日を徹底/大手企業の案件多数_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

平均年齢は33歳。社員同士の連携がとれていることが自慢で、誰かの仕事が大変なときには周りの社員が自然とフォローできる雰囲気づくりができています。また、時間管理の意識が高い社員が多いことも特長で、転職後に休みがしっかり取れるようになったという中途入社の社員も多いです。

9267_【施工管理】年間休日120日以上/諸手当あり/振替休日を徹底/大手企業の案件多数_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

JR総武線飯田橋駅から徒歩5分の本社での勤務になります。オフィス街で、色々な飲食店があるので、本社に出社した際は、みんなでランチに出かけて一緒に食べています。社内交流は盛んで、社員旅行にも出かけています。今まで、ハワイに3回、グアム、ニューヨーク、北海道、仙台、草津などに行っています。社外で交流の機会を持つと、仕事では見えない意外な一面が見えたりして、その後の仕事にも良い影響があると評判です。

職種 施工管理
【施工管理(内装・商業施設) 】
雇用形態

正社員
試用期間:3ヵ月
※その間は月給21万6,000円以上の支給となります(40時間分:4万3千円以上の固定残業代含む)。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-2神楽坂Kビル3F

各現場での勤務となります。

【転勤】
なし ★U・Iターン歓迎!

【最寄駅】
JR総武線・地下鉄各線「飯田橋」駅

【アクセス】
飯田橋駅から徒歩5分

勤務時間

9:00 - 18:00
※サマータイム制度あり(夏期は8:00 - 17:00)

想定年収(給与詳細)

300万~600万円
月給:23万~45万円
※固定残業代(40時間分:4万8千~10万2千円分含む。超過分は別途支給)
※能力・経験により優遇いたします。

昇給:年1回(業務成績による)
賞与:年2回(在籍2年目より。業務成績および勤務成績による)

<年収モデル>
23歳(経験3年):320万円
26歳(経験5年):420万円
30歳(経験10年):580万円

向いている人柄・志向

・内装・店舗工事や施工管理に興味をお持ちの方
・ものづくりや内装、インテリアに興味のある方
・人と話をするのが好きで、明るく元気なコミュニケーションをとることができる方

待遇・福利厚生

・社会保険完備(雇用保険、健康保険(東京土建)、厚生年金保険、労災保険)
・教育制度(外部セミナー・社内勉強会)
・交通費支給(月3万円まで)
・食事手当(現場に行くごとに支給)※会社規定あり
・現場手当(現場に行くごとに支給)※会社既定あり
・扶養手当
・資格手当(1級建築施工管理技士:1万円、2級建築施工管理技士:3千円)
・資格取得時祝い金
・新築祝い金
・健康診断
・慶弔金
・社員旅行(下記過去実績)
 【海外旅行】グアム、ハワイ、台湾、上海、韓国、NY、タイ
 【国内旅行】北海道(札幌・小樽)、蔵王(スキー)、仙台松島、熱海、日光、草津
 【日帰り旅行】山梨ワイナリー、秩父酒造、江の島はとバス、大江戸温泉、箱根強羅温泉
※その他、食事会、スポーツなどのイベントあり

休日・休暇

★年間休日120日以上★
・週休2日制
・有給休暇(※毎年必ず、社員全員が5日間の有休を取得)
・冬期休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(夏期、冬期)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考
 ▽
面接
 ▽
内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。