【400万~】プロデューサー/ディレクター◆「とにかくバズらせる」意欲のある方求む!

株式会社カヤック  (クライアントワーク事業部)

  • 正社員

仕事内容

13666_【400万~】プロデューサー/ディレクター◆「とにかくバズらせる」意欲のある方求む!_メイン画像
  • 神奈川県
  • 400万~1000万

仕事内容

■カヤックについて
創業時からずっと自らを「面白法人」と名乗っていますが、この「面白法人」には3段階の思いが込められています。

1.まずは、自分たちが面白がろう。
どんな状況でも面白がることができなければ面白いものなど作れない。「面白い人」よりも「面白がる人」でいることが重要であると考えています。

2.つぎに、周囲からも面白い人と言われよう。
周囲からも面白いと思ってもらえる事業を生み出すことはもちろん必要ですが、それと共にカヤックという「会社そのものが面白い」という考え方を切り開いていきたいと思っています。例えばサイコロを振って給料を決めたり、働き方や働く場所を自由にしたり、株主との今までにない関係性を築くことにチャレンジしたりと、会社の活動自体を面白いと思ってもらえることを目指しています。

3.そして、誰かの人生を面白くしよう。
自分たちのためにではなく、少しでも世の中に面白がる人を増やそうと思っています。まず自分自身が面白がる達人になり、つぎに周囲に面白いと言われる力をもち、最後に社会を変えていく。今後も強い覚悟をもって「面白法人」を名乗り続けたいと思っています。

■募集ポジションについて
「とにかくバズらせる」という目的のもと、様々なクライアントに対して課題をヒアリングするところからアイデアの提案までを担当していただきます。

<具体的な仕事内容>
・プランニング業務
・エンジニア・デザイナーとのブレスト
・進行管理
・より多くのバズを生むためのプロセス改善の提案
・他社との事業提携

【クライアントワークの最新事例から生まれた新商品も!】
★スマートスピーカー:企画から開発まで!クラウドAI x スピーカーの新たなプラットフォーム!
★自販機型サイネージ:街に突如出現する、常設型サイネージを開発いたします!

必須条件 ・プロデューサーまたは ディレクター経験3年以上
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

プロデューサーまたは ディレクターとして、0から1を生み出すという経験ができるのがこのポジションの魅力です。「とにかくバズらせる」ため、まずは複数のクライアントに対して課題のヒアリングからアイディアの提案までを担当していただきますが、クリエイティビティを発揮して仕事ができる環境があります。受注後は、より多くのバズを生むためのプロセス改善の提案や、他社との事業提携まで多岐に渡る業務に関わっていただく予定なので、自ら主体的に提案しながら作り上げるというマインドで活躍していただける環境です。最新の技術に触れながら、日々成長していくことができるのも、当社の魅力のひとつです。

職種 プロデューサー・ディレクター
【Webプロデューサー・ディレクター 】
雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月(試用期間中は契約社員となります。)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 神奈川県鎌倉市御成町

※下記いずれかでの勤務になります。

■元銀行棟
〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町11-8
JR横須賀線鎌倉駅徒歩1分

■ぼくらの会議棟
〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町4-31
JR横須賀線鎌倉駅徒歩4分

【最寄駅】
JR横須賀線「鎌倉駅」

勤務時間


9:29~18:29

想定年収(給与詳細)

400万~1000万円
※経験・スキルに応じて提示します。
★賞与4回(業績連動)
★昇給有
★交通費支給(当社規定による)

待遇・福利厚生

・社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
・定期健康診断
・ほぼ鎌倉住宅手当
・ほぼ鎌倉移住手当
・面白制度
・つくってみたラボ
・昇給有
・交通費支給(当社規定による)
・賞与4回(業績連動)

休日・休暇

週休2日制(土・日)
祝日
慶弔休暇
年次有給休暇(入社半年後に10日間)
誕生日休暇
産前産後休暇/育児休暇
介護休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
 ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
 ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。