【営業】未経験OK/インセンティブあり/昇給・昇格3ヶ月ごとあり/手当充実

株式会社ユビニティー 

  • 正社員

仕事内容

2528_【営業】未経験OK/インセンティブあり/昇給・昇格3ヶ月ごとあり/手当充実_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~950万

仕事内容

営業職として、当社商品の電子ブレーカーやLED照明を販売していただきます。
経営者様にアポイント担当者がアポイントをとり、お客様先に訪問して、コスト削減の提案、導入までをあなたにお任せします。1日に4軒から5軒程度商談をします。
入社後は、まずアポ取り業務を担当していただきます。顧客リストとマニュアルが整っているし、すぐそばに先輩がいてアドバイスしてくれるので、初心者でも心配ありません。慣れるまでの期間は個人差がありますが、アポ取り業務をマスターした後はお客様先での商談ができるようになります。
業界や営業の経験は問いません。外回りをするには車の免許証が必要ですが、免許のない人はテレアポを専門に担当していただきます。
お客様に喜んでいただくためにもわかりやすい説明と信頼関係構築が欠かせません。
社会に必要とされる仕事なので堂々と自信を以て仕事に取り組めます。

必須条件 普通自動車免許
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

私たちの仕事は、全国の中小企業経営者の皆さまにコスト(電気料金)削減をご提案すること。つまりお客様の利益に直結する商品を扱っているので、迷うことなく、自信をもってお勧めできるんです。商談からの成約率はなんと90%。とても営業しやすい環境で働くことができるので、毎日が楽しくなりますよ。
歩合制なので頑張っただけ給与も上がります。加えて、評価制度も確立されているので、働いた分だけの見返りがあります。これはやりがいにつながりますよね。
また、当社理念は『三方よし』と掲げています。売り手よし、買い手よし、世間よしという近江商人の考え方です。私利私欲ではなく、お客様に喜んでいただける仕事をし、社会の役にも立てる貢献性の高い事業を手掛けていることもやりがいです。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社は東京本社をはじめ、全国に5支社があり、全国に仲間が居ます。平均年齢30歳。男女比は9:1で、男性が圧倒的に多い職場です。3~5人で1チームを編成して活動しており、アポ取り担当と商談担当と別れています。手前味噌ですが素直で人柄がよく、尊敬できるメンバーと働くことができるので、あとはあなたのやる気次第。共に成長し分かち合っていく仲間を大募集しています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

とにかく3~5人チームで毎日活動します。アポ取り担当者は、どれだけ熱心に商品説明ができるか。商談担当は、テレアポの熱心な説明を活かして契約を結べるか。チームワークで進めて行く仕事なので、商談が決まったときはみんなで喜びを分かち合えて、とても楽しい職場です。
未経験からの営業スタートで成長してきた仲間が支え合い、時には厳しく楽しく熱く仕事に取り組んでいます。年齢も近い社員が多いので勢いもあり、目標達成ができたときにはみんなからお祝いをされるような社風です。
辛く厳しい時にも上司、部下、同僚が相談にのってくれます。安心して飛び込んできてください。

働く場所の仕事環境を教えてください

当社は、平均年齢も若いため、オフィス内は常にワイワイと活気にあふれています。休日には社員が集まってバーベキューをしたり、フットサルを楽しんだりと、仲の良さは折り紙つきです。仕事環境」というとなかなか伝わりにくいのですが、空気感はお分かりいただけたでしょうか?ぜひあなたにも、私たちの仲間に加わってほしいですね。

会社の周辺はどのような環境ですか?

当社は東京本社をはじめ、名古屋支社、大阪支社、仙台支社、福岡支店があり、今回の募集は全社で行います。本社・各支社ともすべて最寄駅から徒歩圏内なので、通勤は非常に楽ですよ。

職種 営業
【法人営業 企画営業 セールスエンジニア、技術営業、FAE 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒141-0022 東京都品川区東五反田1-10-10オフィスT&U 10F

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

300万~950万円
月給:30万円~ 【固定残業代:69,800円 42時間分を含む】
※入社2カ月間は研修期間 月給:20万円~【固定残業代:25,200円 20時間分を含む】
※意欲や能力などを考慮して、月給額を決定します。
<年収例>
年収495万円/24歳  主任職/月給30万円+インセンティブ+諸手当

待遇・福利厚生

■持株会
■昇給・昇格(3ヶ月ごと)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給 ※社内規定による
■家族手当 (配偶者13,000円、子供1人につき6,500円) ※社内規定による

休日・休暇

■日曜・祝日(会社カレンダーによる)
■GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考、面接3回
1次面接(人事部)→2次面接(営業部)→最終面接(役員)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。