【営業】宮城・福島/未経験OK/全国転勤なし/トヨタグループ/飛び込み営業なし

トヨタホームとうほく株式会社 トヨタグループ (総務・経理部)

  • 正社員

仕事内容

2447_【営業】宮城・福島/未経験OK/全国転勤なし/トヨタグループ/飛び込み営業なし_メイン画像
  • 宮城県
  • 300万~450万

仕事内容

展示場にお越しになったお客様や既存のお客様からのご紹介、またグループ企業社員の方への提案営業が中心となります。基本的には展示場に在駐していただきます。飛込み営業は行っておりません。

具体的には、お客様と密接にやりとりをしながら、設計や施工管理、インテリアコーディネーターを統括していく営業の仕事は、当社の事業成長の大きなカギを握ります。
もちろん、先輩社員や社内教育・研修にて、営業活動をバックアップいたします。

必須条件 社会人経験(2年以上、業種不問)
最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

トヨタ自動車が生み、育んだ技術でつくられ、トヨタ流哲学がDNAとして受け継がれているトヨタホーム。
絶対的な安全が求められる自動車同様、安心してお客様に住んでいただける品質の高さは、自信と誇りをもってご案内できるものです。

トヨタホームとうほく(株)の最大の特徴は、地域密着型経営です。主に宮城県と福島県で営業を行っています。そのため、社員のほとんどが東北出身です。

社内雰囲気としては、アットホームな会社です。役員とスタッフまでの距離も近く、コミュニケーションが活発に行われています。
また、皆でやろうという意識が高く、さらに温かく元気がある会社ですので、これからもっともっと盛り上がる会社だと感じています。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

トヨタホームとうほく株式会社は、シンシアリーフォーユー「人生をごいっしょに」をブランドビジョンとして、住まいづくりのお手伝いを通して、ご家族の皆様と生涯のおつきあいをさせていただきたいとのぞんでおります。

働く場所の仕事環境を教えてください

まずは、トヨタホームの商品を覚えていただくこと、地域での営業に関する手法など、OJTのほか、トヨタホーム商品研修、ステップ・スキルに応じた各種研修を受けて頂きます。
キャリア入社の方々には、前職がフードサービスの店長やメガネ販売の業界など、異業種から転職してきた方々がたくさんいらっしゃいます。
特に、私達のトヨタホームとうほくは、風通しがよく、チームワークが良いとキャリア入社の方々から言われることが多い社風です。ご安心ください(笑)

職種 営業職
【法人営業 個人営業(リテール営業) 施工管理(建築) 】
雇用形態

正社員
(入社後3ヶ月間は試用期間。給与変更なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央1-33-4

勤務時間

9:30 - 18:00

想定年収(給与詳細)

300万~450万円
月額198,000円以上(大卒)
※残業手当、通勤手当、営業手当などは別途支給

【昇給】 年1回  【賞与】 年2回
【諸手当】 通勤手当(上限5万円)、資格手当、残業手当、車両借上げ手当

想定年収
・30歳:年収450万円

向いている人柄・志向

一言でいうと「誠実」な方

待遇・福利厚生

各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
退職金制度
育児・介護休暇制度など

休日・休暇

年間休日 117日 ※当社カレンダーによる
週休2日制(水・木)
年末年始休暇
有給休暇(入社後6ケ月経過後10日)
育児・介護休暇など

採用予定人数 5名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(履歴書・職務経歴書)⇒適性検査⇒面接(幹部職員)⇒面接(役員)⇒内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。