【500万~】薬剤師/時短勤務可/産・育休制度あり/完全週休2日制/賞与年2回あり

マックス・キャリア株式会社 マックス・ホールディングスグループ

  • 契約社員

仕事内容

2853_【500万~】薬剤師/時短勤務可/産・育休制度あり/完全週休2日制/賞与年2回あり_メイン画像
  • 東京都
  • 500万~800万

仕事内容

当社は、多角的な事業を展開するマックス・ホールディングスグループの一員として、主に、医療業界への人材紹介を中心に行っている会社です。
あなたには当社の契約社員として、調剤薬局での調剤業務全般を担当してもらいます。具体的には、調剤業務や患者様への服薬指導、在庫管理、来客対応などで、状況によっては、レセプトコンピューターの入力などもお願いします。
必須条件は、薬剤師の資格。資格さえあれば、調剤の実務経験は未経験でも歓迎します。

最終学歴 大学卒以上
その他外国語スキル
9:00~20:00(実働8時間/シフト制)
※勤務地により異なります
※時短勤務を希望される方もご相談ください

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

医師の処方箋に従って調剤をし、患者様に服薬指導をする薬剤師は、医療の現場ではある意味裏方ともいえるポジションです。わかりやすい成果を得られる仕事ではないかもしれませんが、「薬を通して患者様の健康を守っている」「患者様の健康を支えている」という実感を得られるのは、薬剤師の仕事の大きな魅力です。
患者様の病気が回復した時に直接お礼を言われたり、患者様と信頼関係が築けた時などには、とてもやりがいを感じられると思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社はすべての店舗で、「地域に目指したアットフォームな環境づくり」をコンセプトに運営しています。一緒に働くメンバーは、店舗により様々ですが、どこに派遣されても、楽しい雰囲気の職場で働くことができるでしょう。
実際、当社の派遣を利用して働いている人からも、よく「働きやすい」「職場の雰囲気が良くすぐに馴染めた」「優しく親切な人が多い」という声を聞きます。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

どこの職場も雰囲気が良いと評判で、メンバー同士も仲が良く、休憩時間は一緒にランチに行ったりしています。仕事でわからないことを教えあったりしているのを見ると、このメンバーで良かったと思いますね。
また当社が大切にしているのは、地域の患者様とのつながりです。「薬が良く効いてすぐに治った」などと、病気が治った後に直接お礼を伝えに来られる方もいるんですよ。そんな時は、薬剤師としての仕事に誇りを感じるそうです。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は、本人の希望も考慮して決定します。マックス・ホールディングスグループ傘下の、全国の調剤薬局がありますので、相談して決めていきましょう。

職種 薬剤師
【薬剤師 】
雇用形態

契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-30赤坂一丁目センタービル2階

上記は本社住所です。勤務地は、マックス・ホールディングスグループ傘下の、全国の調剤薬局です。相談の上、決定します。


勤務時間

9:00 - 20:00
(実働8時間/シフト制)
※勤務地により異なります
※時短勤務を希望される方もご相談ください

想定年収(給与詳細)

500万~800万円
月給25万円~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します

待遇・福利厚生

昇給あり、賞与年2回
各種手当(通勤・引越し・住居)
社会保険完備
資格支援制度
産休・育休制度

休日・休暇

完全週休2日制(日曜日+他1日)
夏季、年末年始、慶弔、有給休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考
 ↓
面接
 ↓
内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。