【現場代理人】打ち合わせ~施工図作成/社員寮完備/特別手当/退職金有/昇給随時/日祝

株式会社ティーエムディー 

  • 正社員

仕事内容

2672_【現場代理人】打ち合わせ~施工図作成/社員寮完備/特別手当/退職金有/昇給随時/日祝_メイン画像
  • 東京都
  • 250万~900万

仕事内容

現場代理人として、お客様との打ち合わせや工程管理、コスト管理、安全管理、施工図の作成など、現場を管理してもらいます。
勤務地は、東京23区及び東京近郊になります。10年以上の経験をもった即戦力の人を希望します。
私たちは、電気設備工事を通して、暮らしやすい環境と設備のトータルコーディネートを実現することを使命としています。同じような想いで仕事に取り組める人の応募をお待ちしています。

<主な電気工事>
【 構内インフラ設備 】
○特別高圧/高圧受変電設備 
○常用/非常用自家発電設備 
○蓄電池設備 
○CVCF・UPS設備 
○幹線・動力制御設備等

【 構内の住居環境設備 】
○照明・コンセント設備 
○テレビ・電話・インターホーン・放送設備 
○各種AV設備 等

【 構内の防犯と防災設備 】
○各種セキュリティー設備 
○電気錠設備 
○自動火災報知設備 
○防排煙連動制御設備

最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は2001年に設立した業界内では若い会社になりますが、仕事は、学校や病院、商業ビルなどの大型案件が多くなっています。例えば、IKEA東京立川店や、日本大学江古田校舎、ヱビススバルビルの新築電気設備工事など。こうした、実績を誇れるような現場を担当できることが、やりがいや楽しさになっていると思います。
また、マネージメント職へのキャリアアップの道もしっかり整備されているので、頑張りがいのある会社だと思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

現在、現場代理人は5名で、平均年齢は30歳程度です。明るく仕事熱心なメンバーなので、すぐに現場の雰囲気にとけ込めるでしょう。
他で経験を積んで転職してきた人が多い中、新卒者もいます。新卒者は、まだ現場をひとりで任されるまでの技術が身に付いていないので、新しく入ってきた人には、新卒者の指導もお願いしたいと思っています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

仕事以外を離れても、ざっくばらんに世間話をしていたり、メンバーで飲みに行ったりと、仲間同士のコミュニケーションは非常によくとれていると思います。そういうメンバーですので、今まで現場での失敗がなく、それが好業績にも繋がっています。日々の業務の中でお互いに学ぶことも多く、「ああ、この人たちと仕事をできて幸せだな」と感じてもらえると思いますよ。

働く場所の仕事環境を教えてください

当社は、東京の北千住にあります。北千住駅周辺はルミネや丸井などの商業施設が充実している一方で、昔ながらの下町情緒あふれる商店街も賑わいを見せています。また、東京電機大学のキャンパスもあるため、学生街の雰囲気もあったりと、さまざまな表情があり飽きることがありません。東京スカイツリーもすぐ近くですので、初めての人はその大きさに驚くと思いますよ(笑)。

職種 現場代理人
【施工管理(内装・商業施設) 施工管理(設備) 設備管理・保守(ガス・空調・上下水・保守・消防等) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒120-0025 東京都足立区千住東1-7-12

【最寄駅】
東武スカイツリーライン「牛田」駅・京成本線「関屋」駅

【アクセス】
東武スカイツリーライン「牛田」駅と京成本線「関屋」駅から徒歩8分、JR線・東武スカイツリーライン・東京メトロ日比谷線・千代田線「北千住」駅から徒歩10分

勤務時間

8:00 - 17:00

想定年収(給与詳細)

250万~900万円
月給 ¥200,000~¥700,000以上(経験・資格にて算定)

待遇・福利厚生

各種保険完備・社員寮完備・昇給随時・特別手当・交通費2万円まで支給
有給休暇(最大20日)・退職金制度有

休日・休暇

日曜日・祝日・隔週土曜日・夏期休暇・年末年始(現場合わせ)・創立記念日

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考と面接1回
1次面接(人事課長)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。