【PG】年間休日120日以上/NTTなど大手顧客/土日祝休/住宅・家族手当/産休育休

株式会社上武  (ITサポート)

  • 正社員

仕事内容

2779_【PG】年間休日120日以上/NTTなど大手顧客/土日祝休/住宅・家族手当/産休育休_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~500万

仕事内容

アプリケーション設計・開発・運用・保守等に携わって頂きます。
当社は、企業が直面する困難な課題の解決に貢献する先進のソリューションを提供する企業です。 経営効率化と、企業の皆様のコア・コンピタンスのブレーンとなる“プロフェッショナルリソース”の提供という形で、個別ソリューションではなく、IT・人・セキュリティの総合的なビジネスソリューション・サポートを目指しています。
この企業理念のもと、プログラマとしてWEBシステムにかかわる仕事全般をお任せします。

必須条件 WEBまたは業務アプリケーション開発経験(C♯、VB.NET、PHP、JAVAいずれか経験)
歓迎条件 LAMPでの開発経験がある
要件定義~設計~開発~テストまで一貫してできる
フレームワークを使用した開発経験がある
データベース設計経験のある
最終学歴 高等専門学校卒以上
2779_【PG】年間休日120日以上/NTTなど大手顧客/土日祝休/住宅・家族手当/産休育休_やりがいや楽しさ画像1
2779_【PG】年間休日120日以上/NTTなど大手顧客/土日祝休/住宅・家族手当/産休育休_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

自分の作ったプログラムが完成し、テストをする際には大きな緊張が伴いますが、プログラムが正常に作動したときには、非常に大きな達成感を得ることができます。
また、いかにして効率よくメンテナンスしやすいプログラムを作るかということを常に考えていて、自他ともに納得のいくものができた時には、とてもうれしくなります。仲間からの賞賛の言葉もやりがいにつながっていますね。当社の取引先はNTTグループはじめ大手企業が多数。自然と仕事に力が入ります!

2779_【PG】年間休日120日以上/NTTなど大手顧客/土日祝休/住宅・家族手当/産休育休_だれとAセット画像1
2779_【PG】年間休日120日以上/NTTなど大手顧客/土日祝休/住宅・家族手当/産休育休_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

男性、女性、年齢もまちまち、個性豊かなメンバーが活躍中です。
プラグラマといえば、一人でひたすらパソコンに向かっているようなイメージですが、意外とコミュニケーションを必要とする場面があります。
多くのメンバーはコミュニケーション能力が高く、同時にモチベーションも高いので、日々いい刺激を受けています。
入社後は優秀で親切な先輩がたくさんいるので、わからないことがあればなんでも聞いてくださいね。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

仕事がうまくいった際、心から一緒に喜んでくれるメンバーがいることに本当に感謝しています。
「よくやったね」「おつかれさま」この一言で疲れがふっとんでしまいます。
仕事後には仲間で飲みに行くこともあります。いいことがあった時も、嫌なことがあった時も、飲みの場は大切です。仕事の話、仕事外のプライベートの話しで盛り上がり、楽しい時間を過ごします。時には熱く意見を交換するけれど、成功の喜びは分かち合う、そんなメンバーに恵まれて幸せだと思います。

働く場所の仕事環境を教えてください

本社勤務となります。最寄駅は飯田橋駅で、JR総武線(各停)の改札口から5分、東京メトロ各線のB1出口や都営大江戸線C1出口から4分です。転勤はありません。
社員勉強会、外部研修への参加、資格取得手当もあり、スキルアップできる環境が整っています。経験が活かせることはもちろん、幅広いキャリア展開の可能性があなたを待っています!

職種 プログラマ
【SE・PG(業務システム系) SE・PG(WEB系) SE・PG(パッケージ系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-14

【最寄駅】
JR・地下鉄各線「飯田橋」駅

【アクセス】
JR総武線(各停)の改札口から5分、東京メトロ各線のB1出口や都営大江戸線C1出口から4分です。

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

350万~500万円
月給 260,000円~335,000円 別途賞与年2回 3ヶ月分
年俸 3,920,000円~5,000,000円

例1:30歳 開発経験5年 4,140,000円
例2:33歳 開発経験7年 4,500,000円

ご経験・能力・実績に応じて決定致します。

待遇・福利厚生

交通費支給(上限あり)
社会保険完備
住宅手当
家族手当
資格取得手当

休日・休暇

有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休
週休2日制
土日祝日休み
年間休日120日以上
年末年始休暇

採用予定人数 5名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
※面接は複数回実施する可能性あり

書類選考
 ↓
面接(担当部長)
 ↓
内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。