【労務・人材管理】車通勤OK/昇給・賞与あり/週休2日制/12時スタート/未経験OK

株式会社プラーナ 

  • 正社員

仕事内容

2721_【労務・人材管理】車通勤OK/昇給・賞与あり/週休2日制/12時スタート/未経験OK_メイン画像
  • 茨城県
  • 300万~450万

仕事内容

労務・人材管理として、当社が経営する飲食店(ラーメン店、モスバーガーのフランチャイズ)の管理や運営コンサルタントをお任せします。
具体的には、まず現場を知るために1年から2年かけて、店舗で実際に業務に携わってもらいます。3年目から4年目に、店長としてスタッフの管理や店舗運営を経験してもらい、5年目以降、エリアマネージャーとして活躍してもらいます。そして7年目には、店舗運営のコンサルタントをお任せする予定です。

最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

ラーメンやハンバーガーなど親しみのある食べ物を通じて、お客様を笑顔にする仕事です。お客様だけではありません。自分の頑張りで労働環境が改善されたり売上があがれば、スタッフも笑顔になります。これが仕事のやりがいや楽しさになると思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

中途採用だけではなく、アルバイトから入って、自ら志望して正社員になったメンバーもいます。お客様に満足してもらうために、全員でお店を盛り上げていこうと考えているガッツあふれるメンバーが揃っています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社はスタッフ一人一人の個性を大事にしています。あなたがスタッフの個性を尊重するように、スタッフもあなたの個性を受け入れてくれますよ。
個性を大事にする当社では、いままでの職場では十分に発揮することができなかったかも知れない力を、のびのびと発揮できるはずです。イキイキ働く自分に気づいたときに「このメンバーと一緒に働くことができて良かった」と思ってもらえるはずです。

働く場所の仕事環境を教えてください

当社はつくばエクスプレス「つくば」駅から車で15分、茨城県つくば市赤塚にあります。
配属先は、横濱家系ラーメンたくみ家(茨城県内5店舗)、横浜豚骨やまと屋、麺処たちばな、麺屋ほたる、モスバーガー(茨城県内3店舗)のいずれかです。通勤しやすい店舗を中心に、希望を聞いて話し合いのうえで決定します。

職種 労務・人材管理
【店長、店長候補(フード、アミューズメント) スーパーバイザー、店舗開発(フード、アミューズメント) ホールスタッフ、サービススタッフ 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒305-0062 茨城県つくば市赤塚610-57

上記は本社住所です。
勤務地は、以下の店舗のいずれかです。

横濱家系ラーメンたくみ家(茨城県内5店舗)
横浜豚骨やまと屋
麺処たちばな
麺屋ほたる
モスバーガー(茨城県内3店舗)

勤務時間


12:00〜21:00(実働8h)

※残業あり(平均40h/月)
※配属先の店舗により多少異なる

想定年収(給与詳細)

300万~450万円
月給22万円~

待遇・福利厚生

社会保険完備・車通勤OK・昇給あり・賞与あり

休日・休暇

週休2日制(隔週で週休2日)
※休みは希望を聞いて決定します

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考、面接1回。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。