【販売】週休2日制/未経験歓迎/全国転勤なし/正社員登用/歩合制あり/10時スタート

株式会社AJIOKA  (直営店舗Epoi room(表参道)、あるいは東京都内・埼玉・名古屋・大阪・京都の主要百貨店での勤務。希望考慮。原則として転勤なし。)

  • 契約社員

仕事内容

3134_【販売】週休2日制/未経験歓迎/全国転勤なし/正社員登用/歩合制あり/10時スタート_メイン画像
  • 東京都
  • 200万~350万

仕事内容

バックや財布といった皮革製品の直営店舗または全国の百貨店での接客販売をお願いします。接客と一言で言っても、場所や時間帯、時期によって来店されるお客様は異なります。それぞれのお客様にとって最適な接客を心がけてください。
また、営業担当と一緒に売場作りをしたり、接客の時の気付きを新商品開発のメンバーに共有して新商品開発に活かすなど、接客以外の対応もどんどんやってほしいですね。お客様の声を一番聞く機会が多い販売職の利点を活かした活躍を期待しています。

当社は、まもなく創業100周年を迎える老舗の皮革製袋物の専門メーカーです。100年の歴史と伝統を守りながらも時代のニーズを取り入れ、お客様に満足いただける商品を提供してきました。自社ブランドEpoiをはじめとした、品質にこだわったオリジナルレザーアイテムの他、多数の有名ブランドとのライセンス契約を結び、国内で販売展開をしている会社です。主なブランドは、COMME CA DU MODE SACS、KENZO、MARIE CLAIRE PARISなどがあります。ZOZOTOWNへの出店もはじめました。

必須条件 第二新卒歓迎です
販売経験無しでもご応募ください
最終学歴 専門学校・短大卒以上
3134_【販売】週休2日制/未経験歓迎/全国転勤なし/正社員登用/歩合制あり/10時スタート_やりがいや楽しさ画像1
3134_【販売】週休2日制/未経験歓迎/全国転勤なし/正社員登用/歩合制あり/10時スタート_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

お客様から「ありがとう」の感謝の気持ちをいただけることが一番嬉しいですね。当社が展開している商品は決して安いものではありません。購入されるお客様も悩んで悩んで購入されることがよくあります。そんな時に、商品の色についてアドバイスしたり、商品選びのサポートをしていきます。「ここで買ったバッグで、生活が楽しくなった」なんて言っていただくと本当に嬉しいです。当社の商品は高品質なので、自信を持っておすすめできますよ!

3134_【販売】週休2日制/未経験歓迎/全国転勤なし/正社員登用/歩合制あり/10時スタート_だれとAセット画像1
3134_【販売】週休2日制/未経験歓迎/全国転勤なし/正社員登用/歩合制あり/10時スタート_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

接客が好き、当社の商品が好き、という理由で入社してくるメンバーも多いですね。メンバーはおしゃれで、やっぱり革製品が好きです。当社の製品は日本の職人が一つずつ作るオリジナル製品なので、自信を持っておすすめしていますし、メンバーもプライベートで使っています。働いていくなかで商品ブランドについてはもちろん、革製品にも詳しくなります。興味がある人は楽しんで働けると思いますよ。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

多くの方に素晴らしい商品を使ってもらいたい、そのために良い店舗を作り上げていきたい、という気持ちを共有しながら働いていると感じる時によかったと思いますね。販売や営業、商品開発のメンバーと連携を取りながらそれぞれの仕事を進めていきます。販売職として、お客様との会話や仕草から、より社内に貢献できることがないかを常に考えています。
また、販売のメンバーは年に2回、全メンバーを集めて研修を行っています。これも、他の地域での販売事例を知るとても良い機会で、良い刺激になっていますね。

3134_【販売】週休2日制/未経験歓迎/全国転勤なし/正社員登用/歩合制あり/10時スタート_だれとBセット画像1
3134_【販売】週休2日制/未経験歓迎/全国転勤なし/正社員登用/歩合制あり/10時スタート_だれとBセット画像2
3134_【販売】週休2日制/未経験歓迎/全国転勤なし/正社員登用/歩合制あり/10時スタート_だれとCセット画像1
3134_【販売】週休2日制/未経験歓迎/全国転勤なし/正社員登用/歩合制あり/10時スタート_だれとCセット画像2

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は直営店舗のEpoi room(東京メトロ各線「表参道」駅から徒歩3分)か、東京都内・埼玉・名古屋・大阪・京都の主要百貨店での勤務になります。希望を考慮しますので言ってください。原則として転勤はありませんので、地域に寄り添った形で長期間勤務してもらえると良いですね。
まず入社後の一週間、本社・表参道のEpoi本店・配属予定の百貨店のどこかで研修を受けてからの正式配属となります。

職種 販売職
【販売・接客スタッフ、売り場担当 内勤営業・カウンターセールス 店長、店長候補(ファッション、小売) 】
雇用形態

契約社員
※試用期間 あり(3ヶ月。その間、待遇の変動はなし)
※正社員登用制度 あり
※入社後は、本社・表参道のEpoi本店、あるいは配属予定の百貨店で研修あり(1週間)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都渋谷区神宮前5-2-7B1F

上記は直営店舗のEpoi roomです。
その他、東京都内・埼玉・名古屋・大阪・京都の主要百貨店での勤務になります。
ご希望を考慮します。また、原則として転勤はありません。

【アクセス】
◆Epoi room◆
東京メトロ「表参道」駅 A1出口から徒歩3分
東京メトロ「明治神宮前」駅 出口4から徒歩8分

勤務時間

10:00 - 20:00
(実働8時間)
上記は、Epoi roomでの勤務時間です。
各店舗により異なります。
残業はほぼありません。

想定年収(給与詳細)

200万~350万円
・日給 8,500円~12,000円 ※金額は最低保障給。年齢やスキルを考慮し決定します。
※店舗により給料体系が異なります。
※試用期間3ヶ月(待遇の変動はありません)

【給与例】
月給例/187,000円~264,000円
※上記は給与例になります。店舗により給与体系が異なります。

向いている人柄・志向

接客や人と話すのが好き
ファッション、ことに革製品に興味がある
誠実で正直に商品をお客様にご紹介できる

待遇・福利厚生

加入社会保険 厚生年金保険・組合健康保険・雇用保険(労働保険)

休日・休暇

月8~10日(シフト制)
有給休暇 あり

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考→一次面接→二次面接→内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。