機械設計開発(正社員雇用)

株式会社テクノ・ファースト  (技術部)

  • 正社員

仕事内容

2768_機械設計開発(正社員雇用)_メイン画像
  • 群馬県
  • 350万~600万

仕事内容

【主な仕事内容】

■次世代自動車(新商品)部品の機械設計
■航空機やロケットの機構設計、部品の機械設計
■遊技機部品の筐体設計
■通信機器の機械設計

【職場環境・風土】

派遣という立場上、業務では通常よりも多くの人と関わる為、コミュニケーション能力は必要なスキルです。ただ与えられた仕事をこなすのではなく、客先の意図をくみ取り、より良い提案ができる方、現状に満足せず、どんなことからでも学ぶ姿勢で自身の成長を図れる方にとっては非常にやりがいのある環境です。ぜひ、当社でエンジニアとしてスタートを切りませんか?

必須条件 自動車運転免許(取得予定可)
歓迎条件 3DCADの操作経験
Word、Excel、基本的なPC操作
最終学歴 高等学校卒以上
2768_機械設計開発(正社員雇用)_やりがいや楽しさ画像1
2768_機械設計開発(正社員雇用)_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

【当社で働く5つのメリット】

①大手企業の開発に参加できます!
 学歴・性別・年齢に関係なく、大手企業で働く事が可能です。
 当社から大手企業の開発案件に設計者として参加できます。

②生涯エンジニアとして働けます!
 企業組織では、本人の希望に反した人事異動が行われる場合があります。
 当社では人事異動は無縁。生涯エンジニアとして働く事が可能です。

③業界の壁を越えて働けます!
 当社では自動車・航空機・宇宙開発・産業機械・ロボット・遊技機など業界を超えた
 営業を行っています。
 業界の壁を越えたキャリア構成を構築できます。

④問題があれば配置転換も可能です!
 不幸にもあなたの部署に、人間関係を構築するのが難しい人がいたらどうなるでしょう。
 当社であれば早期に他部署・他社への配置転換が可能で、キャリアに傷が付くことなく
 新しいスタートが切れます。

⑤安心できる労働環境です!
 当社社員は全て正社員雇用です。もちろん月給制・賞与支給・社会保険完備等の
 雇用条件となっています。
 また、お客様と密接な関係を築いているので、安心して働いて頂けます。

2768_機械設計開発(正社員雇用)_だれとAセット画像1
2768_機械設計開発(正社員雇用)_だれとAセット画像2
2768_機械設計開発(正社員雇用)_だれとCセット画像1
2768_機械設計開発(正社員雇用)_だれとCセット画像2

社長はどんな人ですか?

当社の社長は休日には地元のソフトボールクラブに参加するスポーツマンです。
年代的に社員の年代に近いため、社員の意見に耳を傾けながら会社を運営しています。
社員の結婚や出産などの慶事の際には、自ら社員のもとを訪ねてお祝いの言葉を掛けています。
当社の「社員を大切にする」という目標は、先代から現社長に引き継がれた目標となっています。

2768_機械設計開発(正社員雇用)_どんな画像1
2768_機械設計開発(正社員雇用)_どんな画像2

働く場所の仕事環境を教えてください

当社のお仕事は、お客様の開発プロジェクトを支援するお仕事になります。
そのため仕事場はお客様先への常駐がメインとなります。
当社のお取引するお客様は一部上場企業や優良大手企業で、開発に用いるツールも最新のものが数多く用意されており、先端技術を用いて設計開発を行う事が出来ます。
また、お客様の安全衛生、労務管理に関する考え方もしっかりしておりますので、安心出来る労働環境でお仕事をして頂けます。

職種 機械設計開発
【機械・機構設計(電子機器、精密機器、各種部品) 機械・機構設計(自動車、各種機械、各種部品) 筐体設計、金型設計 】
雇用形態

正社員
弊社取引先での業務となります。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒373-0019 群馬県太田市吉沢町1058番地5太田市産業支援センター2F

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

350万~600万円
月給22万円以上+賞与
※前職給与を保障します。
 面接の際にお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生

社会保険完備
退職金制度
各種研修制度(研修専用オフィスあり)
引越費用補助(業務命令での転勤)
育児休業・介護休業制度
永年勤続者表彰制度
懇親会(年1回)

休日・休暇

★年間休日120日
完全週休2日制
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
妊娠中の休暇
生理休暇
災害休暇
公務公職休暇
看護休暇
介護休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考
 ↓
適性検査・筆記試験・面接
 ↓
内定(採用)
※原則、面接1回で採否を決定致します。

面接会場は、本社(群馬県太田市)、東京オフィス(東京都新宿区)、仙台オフィス(宮城県仙台市)、大阪オフィス(大阪府大阪市)からご選択頂けます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。