【動物看護師】未経験OK、経験者歓迎

株式会社コジマ  (動物病院事業部)

  • 正社員

仕事内容

8965_【動物看護師】未経験OK、経験者歓迎_メイン画像
  • 東京都
  • 200万~600万

仕事内容

コジマ動物病院は、株式会社コジマが母体の動物病院です。
現在、東京、千葉、神奈川、埼玉、大阪、兵庫、愛媛に開院しております。
独自の教育カリキュラムや研修システム、外部講師セミナー、産休育休を含む福利厚生の充実等、
企業病院だからこそ出来る、安心して長く働ける環境をご用意しております。

仕事の内容は犬猫中心の診療補助です。

受付、会計、院内清掃、診療補助、入院管理など動物看護師の仕事は多岐に渡ります。
ペットショップに付帯している病院ですが、小さい子から老齢の子まで多くの患者さんを抱えています。

必須条件 資格は特に必要ありません。
最終学歴 高等学校卒以上
8965_【動物看護師】未経験OK、経験者歓迎_やりがいや楽しさ画像1
8965_【動物看護師】未経験OK、経験者歓迎_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

月に1回勉強会やセミナーへの積極参加などでスキルアップが可能。
新人研修も充実しておりますので安心してご応募ください。

会社の周辺はどのような環境ですか?

下町や、ショッピングモール内などにあります。単独店舗ですので入りやすいと思います。
駅からの通勤も便利です。

職種 動物看護師
【その他医療・福祉・保育関連 】
雇用形態

正社員
正社員による勤務です。
(パートタイムの応募は不可)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒136-0071 東京都江東区亀戸3-60-21

東京、埼玉、千葉、神奈川
西日本の病院についてのお問合せ、勤務地はご相談に応じます。

勤務時間

10:00 - 19:00

想定年収(給与詳細)

200万~600万円
専門卒・未経験:基本給17.7万円
大卒:基本給18.5万円
昇給年1回、賞与年2回(昨年度実績)

待遇・福利厚生

完全週休2日、有給休暇(10日~20日)、交通費全額支給、
社会保険完備、セミナー・学会参加費支給、社割、
産休育休、退職金制度、慶弔金・休暇制度あり

休日・休暇

完全週休2日、有給休暇、慶弔休暇、産休育休

採用予定人数 10名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考 → 病院見学 → 面接 → 内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。