【タクシードライバー】歩合あり/給与保証あり/勤務時間選択可/未経験可/アットホーム

新日本交通株式会社 

  • 正社員

仕事内容

2924_【タクシードライバー】歩合あり/給与保証あり/勤務時間選択可/未経験可/アットホーム_メイン画像
  • 東京都
  • 250万~350万

仕事内容

タクシードライバーのお仕事です。まずは2種免許取得(9~10日)から。その後、地理勉強(試験有)はもちろん、接客・安全・法規など研修を受講してもらいます(最短約10日間)。ドライバーからスタートし、あなたの希望・適性を考慮した上でキャリアパスをご用意。

必須条件 ・普通自動車免許取得後3年以上
・または普通自動車免許二種の所持
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社のいいところは、なんと言っても自由なところ。ノルマがあるわけでもなく、走るルートも休憩する時間帯も自分で決めることができます。働き方も人それぞれ。自分で工夫して働いていけるところにやりがいを感じます。例えば、その日どこを走るかはインターネットでイベントを調べたり、タクシー仲間に穴場を教えてもらったり、たまたま見たニュースなどで決めています。予測が的中して多く稼げた日は、やはり気分がいいですね。1日の売上の順位が毎日発表されるのですが、TOP10入りしたときなどガッツポーズするほど嬉しいですよ。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

若いメンバーから70代の年配の方まで、幅広い年齢層の方が活躍しています。乗務員同士はもちろん、内勤スタッフも含めたアットホームな雰囲気の良さは、どの会社にも負けません。その証拠に、10年、20年勤続の方がたくさんいます。他の会社では年齢のため断られたという方も、やる気と実力さえあれば積極的に採用するなど、人に優しい会社です。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

みんな良い人ばかりで居心地抜群です。ドライバーは幅広い年齢層の方が活躍されています。自分のお父さんみたいな人、友達のような人…そんなメンバーがコミュニケーションを活発にとりながら楽しく仕事をしています。

働く場所の仕事環境を教えてください

本社営業所は杉並区和田にありまして、最寄駅は丸ノ内線 中野富士見町駅となります。

職種 タクシードライバー: 一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー業)
【ドライバー・セールスドライバー・配送 ドライバー・デリバリー 】
雇用形態

正社員
※3ヶ月間、30万円給料保証

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒166-0012 東京都杉並区和田2-14-2

【最寄駅】
丸ノ内線 中野富士見町駅

【アクセス】
中野富士見町から徒歩8分

勤務時間


隔日勤務・昼日勤勤務・夜日勤勤務の3つがあり、ご自身の生活スタイルにあった勤務をお選びいただけます。

想定年収(給与詳細)

250万~350万円
完全歩合+賞与
(15日締め25日払い)
★未経験の方、3ヶ月間30万円の給料保証有ります
※試用期間中は日給1万円

待遇・福利厚生

各種社会保険完備
慶弔見舞い
永年勤続表彰
他、制度有
2種免許取得費用全額支給(1年以上勤務必須)

休日・休暇

・公休(完全なお休み)
6日/月

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

エントリー
 ▼
会社説明会
 ▼
1次選考/面接orES選考
 ▼
2次選考/面接
 ▼
内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。