【計画設計】大阪勤務/年間休日120日以内/手当充実/安定企業/転職祝い金あり

フジテック株式会社 

  • 正社員

仕事内容

3763_【計画設計】大阪勤務/年間休日120日以内/手当充実/安定企業/転職祝い金あり_メイン画像
  • 大阪府
  • 350万~700万

仕事内容

建設会社や設計事務所から入手する建築の図面をもとに、昇降機の建築施工図および意匠図の作成をしていただきます。また、設計図書の作成や各種許認可の取得、現場調査や顧客提案資料の作成や技術計算など幅広い業務をお任せします。

必須条件 機械・建築系の学科を卒業していること。
Auto-cadの使用経験があること。
最終学歴 専門学校・短大卒以上
3763_【計画設計】大阪勤務/年間休日120日以内/手当充実/安定企業/転職祝い金あり_やりがいや楽しさ画像1
3763_【計画設計】大阪勤務/年間休日120日以内/手当充実/安定企業/転職祝い金あり_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

実際に自分が担当した案件が受注に結びついたり、そのエレベーターが完成した時には、やっていて良かったと感じますね。分業の会社だと部分的にしか携われなかったりもしますが、当社では一貫してかかわれますので、達成感は存分に感じることができると思います。
当社の商品は国内の他にも中国・欧米・東南アジア・中東などの世界23の国や地域で展開しています。さまざまな場所で当社製品を見るととても嬉しいですし、誇らしい気持ちになりますよ。

3763_【計画設計】大阪勤務/年間休日120日以内/手当充実/安定企業/転職祝い金あり_だれとAセット画像1
3763_【計画設計】大阪勤務/年間休日120日以内/手当充実/安定企業/転職祝い金あり_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

さまざまな経歴を持つメンバーたちが揃っていますね。当社は研修が充実しているので、未経験者も積極的に採用しています。最初は苦労するかもしれませんが、上司からのマンツーマンの指導に始まり、実践的なスキルや知識を学ぶ機会もあります。新人でなくても年間を通じて研修を実施し、それぞれスキルアップに努めています。
また、社内の雰囲気はとても良く、部門を超えて質問したりすることもできます。やる気があれば問題なく活躍してもらえる環境ですね。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

メンバー各自がきっちり正確に仕事をこなしていると感じる時ですね。当社で扱う製品は、何か不備があると場合によっては人の命にかかわります。そのようなことがないように、どんなときでも慎重に業務を進めています。
エレベーターやエスカレーターは、使い勝手が悪かったり、何か不都合があれば、そのビルの信頼も損ないかねない装置です。当社のメンバーは、常にお客様と利用者様のことを考えながら仕事をしています。

3763_【計画設計】大阪勤務/年間休日120日以内/手当充実/安定企業/転職祝い金あり_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

募集は大阪の拠点での勤務になります。当社には日本全国に拠点がありますが、どこの拠点でも多くの案件をいただいています。
営業やその他職種の社員との連携が必要な仕事ですので、同じビル内には当社のさまざまな仕事をしている人達とのコミュニケーションが必要になります。さまざまな案件にかかわり、成長していってください。

職種 計画設計(大阪)
【設計(建築) 製図、CADオペレーター 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒5670806 大阪府茨木市庄1丁目28-10茨木市ビッグフィット

【最寄駅】
阪急京都線「総持寺」駅

【アクセス】
阪急京都線「総持寺」駅から徒歩6分

勤務時間

8:30 - 17:15

想定年収(給与詳細)

350万~700万円
月給 22万円~  ※経験に応じて決定
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回

諸手当:時間外手当
住宅手当
家族手当
役職手当
職能手当
資格手当

年収 例:
380万円/経験5年(25歳)
500万円/経験10年(30歳)
650万円/経験15年(35歳)

待遇・福利厚生

社会保険完備
退職金・退職年金、共済会、各種給付金・融資制度、財産形成貯蓄、社員持株会ほか
定期検診・人間ドック
リゾート施設、クラブ活動、スポーツカルチャー施設

休日・休暇

年間休日 123日
週休2日制、祝日
年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇など
有給休暇、慶弔休暇
入社時研修、導入研修、職務研修、生産・フィールド実習、選抜教育、職種別・階層別社内外研修、通信教育ほか

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考
 ↓
一次面接
 ↓
二次面接
 ↓
内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。