【SE】土日祝休み/スキルアップ支援制度/昇給・賞与年2回/家賃手当/社員旅行あり

株式会社NetFile 

  • 正社員

仕事内容

3146_【SE】土日祝休み/スキルアップ支援制度/昇給・賞与年2回/家賃手当/社員旅行あり_メイン画像
  • 神奈川県
  • 350万~650万

仕事内容

システムエンジニア及びプログラマーとして、ホームページ・WEBシステム・Microsoft製品・スマホアプリにおける企画・設計・開発・構築・導入・保守・運用などを経験に応じてお任せします。なお、案件はクライアント先常駐での業務がほとんどです。
JAVA、C#、PHP、VB、Cのいずれかの開発経験のある人を中心に、これら以外の開発経験のある人も歓迎します。さらにいえば、いちから当社で教えますから未経験者でも大丈夫です。当社には高い技術力とリーダーシップを発揮できるメンバーが揃っていますから、安心してください。やる気のある人なら未経験者からベテランまでどんどん応募してきてください。

最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は、平成26(2014)年5月に設立した、社員9名、平均年齢26歳の若い会社で、フットワークの軽さが長所です。社員のアイデアや希望を取り入れて新しい事業を立ち上げることも多々あります。実際にラインスタンプの制作代行をやりたいという社員の意見が採用されて、翌月にはその事業が立ち上がったという例もあります。
このように自分のやりたいことにどんどんチャレンジできることが、当社で働くやりがいや楽しさになると思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

全社員がエンジニアとして働いています。エンジニアとしてのキャリアは、ほぼみんな4~5年で、男女比率は男性4割、女性6割です。
キャリアや年齢、勤続年数がほとんど同じということもあって、和気あいあいと仲良くやっています。人と話をするのが好きな人に向いた職場だと思います。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

経営者の私自身がエンジニア出身ということもあって、現場で働く人の気持ちはわかっているつもりです。未経験者でも受け入れられる環境で、面倒見の良いメンバーが揃っているので、その点においては「このメンバーでよかったな」と思いますね。
仕事の進め方ですが、仕事で問題点が発生すると、本人と上司で一緒に分析をして、その結果をもとにまず本人に答えを出してもらいます。そして、その答えをさらに本人と上司で検討して、最終的な回答を導き出します。
このように問題点を徹底的に分析し追求することで、個人のスキルを上げていくのが当社の方針です。エンジニアとしてスキルアップしたい人は、「当社に入社してよかった」ときっと思ってもらえると思います。

働く場所の仕事環境を教えてください

当社は、神奈川県横浜市中区にあります。最寄駅のJR「関内」駅と「石川町」駅から徒歩10分、横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅からなら徒歩5分とアクセスも便利です。
会社は横浜にありますが、東京の案件が7割ぐらいを占めています。顧客先常駐になり、東京や埼玉県、千葉県での業務もあります。

当社では、社員同士の交流を大切にしたいので、社員旅行は年に2回行い、今までに京都や箱根に行きました。また、月に1回の全体会議でお互いの仕事の情報交換をしています。会議の後は飲み会になって、仕事でわからないことなどをざっくばらんに話し合う機会にしています。

職種 SE/PG
【SE・PG(WEB系) SE・PG(スマートフォン系) システム導入・ITインストラクター 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒231-0035 神奈川県横浜市中区千歳町1-2横浜THビル6F

会社は横浜ですが、勤務は顧客常駐先がほとんどです。東京や埼玉県、千葉県での業務となります。


【アクセス】
会社:
JR「関内」駅と「石川町」駅から徒歩10分
横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅から徒歩5分

勤務時間

9:00 - 18:00
(所定労働時間8時間、休憩60分)
※案件により変動があります

想定年収(給与詳細)

350万~650万円
月給 20万円 〜 40万円
交通費全額支給
昇給 年2回
賞与 年2回
家賃手当(月 2万円まで)

待遇・福利厚生

社会保険完備
スキルアップ支援制度

休日・休暇

・完全週休二日制 土日祝日
・GW休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇 

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募
 ↓
面接1回(社長面接)

★書類選考はしません。書類に書かれた経歴よりも、人としての魅力を大切にしたいと考えているので、応募してくれた人とは全員とお会いします。★

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。