【営業】インセンあり/土日休み/各種研修制度あり/昇給あり/大手企業が中心

株式会社トライブ 

  • 正社員

仕事内容

3225_【営業】インセンあり/土日休み/各種研修制度あり/昇給あり/大手企業が中心_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~600万

仕事内容

企画提案営業として、クライアントの課題を解決できる「最適な人材」を派遣する業務を担当してもらいます。一方で、クリエイター・エンジニアに活躍の場を提供していくということにもなります。
当社は、エンジニア・クリエイターと密接に繋がり、人材面での専門性を活かすことで企業の経営課題を解決する「ビジネスエージェンシー事業」を展開しており、さまざまなプロジェクトを成功に導く提案をしています。

【主なクライアント】
・楽天株式会社(及びグループ各社)
・株式会社バンダイナムコホールディングス(及びグループ各社)
・株式会社コロプラ
・株式会社博報堂プロダクツ 他多数

必須条件 ・営業経験をお持ちの方(法人・個人・業界不問)
最終学歴 大学卒以上
3225_【営業】インセンあり/土日休み/各種研修制度あり/昇給あり/大手企業が中心_やりがいや楽しさ画像1
3225_【営業】インセンあり/土日休み/各種研修制度あり/昇給あり/大手企業が中心_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

営業の仕事は、クライアントの求める人材を紹介し、スタッフが希望通りの職場で成長していく姿を見ながら、クライアントの事業を成功に導くというものです。クライアントとスタッフ、双方へ貢献できる仕事です。
自分を介して新しい出会いや繋がりが生まれ、それによってどんどん新しいITサービスが生み出され、日本のIT業界が発展していく。そんな日本経済や社会の「縁の下の力持ち」的な存在として貢献しているという喜びも感じられるはずです。

3225_【営業】インセンあり/土日休み/各種研修制度あり/昇給あり/大手企業が中心_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

社員の多くは中途入社で、前職もさまざまで経験豊富ですね。平均年齢は28歳で同年代の社員が多く、程よいノリと勢いがあります。当社の雰囲気をひと言で言うなら、「風通しの良い活気のある会社」ですね。
会社自体も若く、部署や年齢、肩書、経験などにとらわれず積極的に情報交換や意見を言い合える環境で、社員と経営陣との距離も近いです。切磋琢磨しながら成長できる、メリハリのある環境だといえるでしょう。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

ランチや退勤後はみんなでご飯に行ったり、仕事のことを忘れて和気あいあいと盛り上がることが多いですね。気兼ねなく話ができる仲間に囲まれていることに「このメンバーで良かった」と感じます。
また、当社は年齢や過去の実績は現在の仕事には関係がないと考えているので、若くしてマネージャーになったり、他業種から転職してきてすぐに活躍している人もいます。頑張る人には、それだけ活躍できるフィールドを用意しています。

入社したら座る予定の席周辺環境を教えてください

エンジニア、クリエイター、クライアントの期待に応えたい。そんな思いから、当社ではさまざまなインセンティブ制度を実施しています。一例を挙げると、「しっかりランチを食べてパワーをつけて午後に向かう!」というコンセプトから、午前の行動でランチが無料になるというインセンティブがあります。
また、どんなに遅くとも21時には退社するという目標があります。1日の自分の時間をコントロールして、チームで役割分担して協力しあい、業務効率を上げることを大切にしています。

働く場所の仕事環境を教えてください

オフィスはJR山手線「渋谷」駅のマークシティ口から徒歩2分。京王井の頭線「神泉」駅からも徒歩2分ほどで、非常にアクセスの良い場所にあります。
渋谷は、多くのITベンチャー企業が集まっている刺激的な街。さらに、2012年開業のヒカリエからはじまり、バスターミナル側や新南口側など再開発の計画が目白押しで、大きな発展を遂げようとしています。街を歩いているだけで、さまざまな刺激やインスピレーションを得られそうな魅力的なエリアです。

職種 企画提案営業
【企画営業 人材派遣コーディネーター キャリアアドバイザー・キャリアカウンセラー 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-5 NAVI渋谷5階

【アクセス】
JR山手線ほか「渋谷」駅のマークシティ口から徒歩2分。
京王井の頭線「神泉」駅から徒歩2分。

勤務時間

9:30 - 18:30
(実働8時間)

想定年収(給与詳細)

300万~600万円
年俸制:300万円~600万円
※経験・能力等を考慮の上、面談により決定します
※別途実績に応じてインセンティブあります。

向いている人柄・志向

人とのコミュニケーションが得意な方
デジタルメディアや人材ビジネスに興味のある方
人と接することが好きな方
何事も真摯に対応できる方
人を喜ばせることが好きな方
新しいものに敏感で、情報収集能力の高い方
会社と一緒に自分も成長していきたい方

待遇・福利厚生

各種社会保険完備
インセンティブ制度あり
各種研修制度あり
※業務におけるパソコンや携帯電話は別途貸出し致します

休日・休暇

週休2日制(土・日)
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
バースデー休暇

採用予定人数 10名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
※応募から内定までは約3週間を予定しております。
※入社日等はご相談に応じます。

書類選考 
 ↓
面接(1~2回、人事担当者) 
 ↓
内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。