【400万円~】経営企画/マーケティングから営業企画まで/各種手当・教育制度充実

株式会社itk 

  • 正社員

仕事内容

3272_【400万円~】経営企画/マーケティングから営業企画まで/各種手当・教育制度充実_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~1000万

仕事内容

外食産業に特化した人材ビジネスを展開するitk。
設立以来、増収増益を続け、2014年度は過去最高益を更新しました。
今後は、既存の人材紹介サービス事業を拡大するとともに、
新規事業もスタートさせる予定。
4年以内に業界No.1に成長し、上場することを目指しています。

そこで今回募集するのが、社長直下の【経営企画】のポジション。
itkの成長戦略の立案・実行(マーケティング、事業開発、営業企画など)をお任せいたします。
リアルで展開してきた人材ビジネスとWebとの融合を図り、
新しいサービスを創出していくことがミッションです。
仮説・検証・改善を繰り返すことで、最適な戦略を立案・実行していきますが、
社長直轄の組織のため、判断や決済は非常にスピーディー。
会社を創る・動かしているという醍醐味存分に味わえるとともに、
これまでにはないスピードで、自分自身が成長していることを実感できるポジションです。

必須条件 ◎大卒以上
◎会社経営や事業開発に携わってみたい方

★☆★熱い想いを持った方と一緒に、会社を創りたいと考えています!★☆★
マネジメント経験は、一切不問。
知識や経験よりも大切なのは、あなたの意欲です。
「もっと上を目指したい」
「成長したい」
「チャレンジできる環境がほしい」
こういった熱い想いをお持ちの方を、わたしたちは求めています。
あなたのこれまでではなく、“これから”に期待しています。
歓迎条件 ◎求人メディアでの営業経験をお持ちの方
◎人材紹介・人材派遣ビジネスにおける経験をお持ちの方
◎事業会社における経営/営業企画/事業企画の実務経験をお持ちの方
◎コンサルティング経験(戦略、人事、マーケティングなど)をお持ちの方
◎業務フローの改善に携わった経験をお持ちの方
最終学歴 大学卒以上
3272_【400万円~】経営企画/マーケティングから営業企画まで/各種手当・教育制度充実_やりがいや楽しさ画像1
3272_【400万円~】経営企画/マーケティングから営業企画まで/各種手当・教育制度充実_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

まずは成長中の企業において、代表直下のポジションで業務をおこなうことができることです。
スピード感や達成水準が高い経営陣のミッションに対してコミットすること。
とても大変ですが、それぞれを達成した際には達成感をすごく感じることができます。

また、個人与えられる裁量がとても大きく、事業そのものを任せられることも多く、仕事のやりがいはとても大きいです。
とにかくベンチャー企業の経営企画のポジションは様々な業務を兼務し、スピード感が大事にされるので、自分自身の最大限のパフォーマンスを常に要求されます。
社員からの期待も大きく、結果にコミットした際は他には代え難いやりがいを感じられます。

3272_【400万円~】経営企画/マーケティングから営業企画まで/各種手当・教育制度充実_だれとAセット画像1
3272_【400万円~】経営企画/マーケティングから営業企画まで/各種手当・教育制度充実_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

経営企画は基本的に全社員と関わり合いながら業務を進めていただきます。
それぞれの業務とは切っては切り離せない業務ばかりですので、コミュニケーションを大切にしています。

また、代表との業務も多く、スピード感と結果を求める代表の元でパフォーマンスを発揮してもらいます。

弊社社員はみな自分の業務に誇りをもって取り組んでいるため、意見がぶつかることもあるでしょう。
しかし本気だからこその議論の中から本当によい方法を見出し、進めていきます。

本気でぶつかれる仲間が多くいることは自分自身の成長にとってかけがえのない仲間になります。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

最初は誰でもできるものはありません。
そのため、他の同僚を見ていると自分にできるのかと不安になってしまうことがあります。
何事も物事をやり始めるというのは大変なパワーを使います。
一所懸命やっても結果がついてこない、ミスをしてしまった、など誰にでもそのように感じたことはあると思います。

そのような辛い状況であったとしても弊社のメンバーはしっかりとフォローもしてくれますし、頭ごなしに否定することもありません。
だからこそプロセスを再度見直し、成功するように導いていきます。
そうやって成功体験を積み重ねていくことで自分に自信をもっていくことができますし、
仕事がうまくいったときはチームみんなで喜び合うことができます。
また、個人の予算目標を達成すると全社員からのお祝いをされたりと、努力した分をみんなで喜べるときは格別です!

3272_【400万円~】経営企画/マーケティングから営業企画まで/各種手当・教育制度充実_どんな画像1
3272_【400万円~】経営企画/マーケティングから営業企画まで/各種手当・教育制度充実_どんな画像2

会社の周辺はどのような環境ですか?

弊社の場所は銀座駅から徒歩2分、東銀座駅から徒歩0分にあります。
近くには毎日観光客でにぎわっている歌舞伎座や、銀座三越もあり1日中にぎわっているエリアです。
ランチスポットもたくさんあり、美味しいものが好きな方には嬉しい立地です!

職種 経営企画職
【マーケティングリサーチ・市場調査・市場分析 広告・宣伝 企画営業 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒104-0061 東京都中央区銀座5-12-5白鶴ビルディング5階

【アクセス】
・都営浅草線・東京メトロ日比谷線 東銀座駅0分
・東京メトロ銀座線・日比谷線 銀座駅徒歩2分
・JR線 有楽町駅銀座口徒歩4分

勤務時間

10:00 - 19:00

想定年収(給与詳細)

400万~1000万円
月給制25~60万円 ※入社ベース

待遇・福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(当社規定による)
■業績賞与(年2回)
■決算賞与(年1回)
■インセンティブ制度
■転居補助制度
■社内ベンチャー制度
■ストックオプション
■健康診断
■人間ドッグ・医療費補助制度
■各種研修制度
■資格取得補助制度
■海外研修旅行
■食事会
■食事補助
■社員割引(ブライダル、飲食 ほか)
■PC・スマートフォン貸与 ほか

休日・休暇

■4週8休
■夏季休暇
■冬季休暇
■誕生日休暇
■家族誕生日休暇
■GW休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

【STEP 1】書類選考
 ↓
【STEP 2】面接
※履歴書(写貼)をご持参ください。
(履歴書は返却いたしません。ご了承ください)
※1~2回を予定/状況によって面接回数の増減がございます。ご了承ください。
 ↓
【STEP 3】内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。