【リクルーティングアドバイザー】インセン/業績賞与年2・決算賞与年1/評価制度あり

株式会社itk 

  • 正社員

仕事内容

8512_【リクルーティングアドバイザー】インセン/業績賞与年2・決算賞与年1/評価制度あり_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~450万

仕事内容

私たちitkは、外食産業に特化した人材ビジネスを展開する会社です。外食産業で正社員領域における、 『 人材紹介事業 』『 転職支援事業 』『 ヘッドハンティング事業 』 特化型のビジネスモデルで事業を行っています。

【仕事内容】
企業が求める候補者(個人)や人材を求める企業に対して、リサーチやアプローチを行うことで、当社のキャリアプランナーのサポート業務全般を担います。キャリアプランナーとチームを組み、高いコミニケーションを図りながら、クライアントの求める人材がどこにいるのかの仮説をたて、戦略的にリサーチしていくことが求められます。

・候補人材のリサーチ、アプローチ
・候補人材への求人企業の紹介
・担当エージェントの進捗管理やスケジュール管理
・担当クライアントへとの調整など

専門スタッフとして、キャリアプランナーやヘッドハンターを支える重要なポジションです。

必須条件 ★未経験も歓迎! 人材業界への意欲・興味がある方をお待ちしています!
歓迎条件 ・営業アシスタント経験
・営業職経験(業界不問)
・コールセンター業務経験
・飲食業・小売・販売・接客業経験
・カウンターセールス経験
・人材紹介・派遣会社業務経験
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

クライアントさまの求める人材がどこにいるのか(マッピング)の仮説をたて、戦略的にリサーチを行うのがリサーチャーのミッションです。キャリアプランナーのサポートを行いながら、リサーチ力を発揮したり、進捗業況の管理を行ったりするなど、自身で考えながら仕事に取り組んでいくため、考える力や応用力などがつくでしょう。クライアント様が求める人材をリサーチし、うまくアプローチできたときの喜びはひとしおです。

職種 リサーチャー
【リクルーティングアドバイザー 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒104-0061 東京都中央区銀座5-12-5白鶴ビルディング5階

【アクセス】
■都営浅草線・東京メトロ日比谷線 東銀座駅0分
■東京メトロ銀座線・日比谷線 銀座駅徒歩2分
■JR線 有楽町駅銀座口徒歩4分

勤務時間

10:00 - 19:00

想定年収(給与詳細)

300万~450万円
・月給制 月額22~35万円 ※入社時ベース
・業績賞与年2回 
・決算賞与 
・報奨金・特別インセンティブ制度あり
・給与改定年2回 
・昇給あり

●評価制度
半期毎に行っております。成果 + 貢献 を考慮し決定:態度や能力によっても評価します。
※当社給与体系・評価精度についてのスタンスです。
評価と報酬は、頑張った人が次の挑戦に向かえるように常にブラッシュアップしていきます。

例)
・36歳(女性)→ 年収530万円:入社2年 マネージャー職 前職/コールセンター
・28歳(男性)→ 年収450万円:入社2年 前職/証券営業職
・26歳(女性)→ 年収420万円:入社1年 前職/保険営業職

向いている人柄・志向

・人と接することが好きな方
・幅広い知識を吸収したい方
・常に前向きで常に成長できる人
・最高で最強のチームワークで共に戦える人
・人の役に立ちたいと考えている人

待遇・福利厚生

・社会保険完備(社会保険・厚生年金・雇用・労災)
・交通費支給(当社規定による)
・転居補助制度
・近隣住宅補助
・資格取得支援制度
・社外研修制度
・社員旅行
・誕生日会
・食事会
・食事補助
・携帯電話支給
・ノートPC支給
・ipad支給
・医療費補助制度 ・健康診断(人間ドック)

休日・休暇

休日/4週8休(土・日)

休暇/夏季休暇 、年末年始休暇 、年次有給休暇 、慶弔特別休暇バースデー休暇 、家族バースデー休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

【STEP 1】書類選考
 ↓
【STEP 2】面接
※履歴書(写貼)をご持参ください。
(履歴書は返却いたしません。ご了承ください)
※1~2回を予定/状況によって面接回数の増減がございます。ご了承ください。
 ↓
【STEP 3】内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。