【Salesforce開発エンジニア】東証一部上場兼松エレクトロニクスグループ企業!

株式会社i-NOS 兼松エレクトロニクスグループ (サービス本部)

  • 正社員

仕事内容

9706_【Salesforce開発エンジニア】東証一部上場兼松エレクトロニクスグループ企業!_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~600万

仕事内容

Salesforce開発エンジニアとして、お客様先の当社チームに参画し、開発に携わって頂きます。
サブリーダーとして開発だけでは無く、チーム運営にも参画して頂きます。
現在は、顧客先常駐ですが、将来的には受託開発(自社内での開発)を視野に入れた当社の柱となる事業です。

マネージャー以外全員が20歳台の若手のチームとなっており、
彼らを育成できるリーダーを必要としています。
マネジメント経験は問いません。
エンジニアを育てたい、組織作りに携わりたい、事業が拡大するフェーズを体感したい、そんな方にはぴったりの環境だと思います。

必須条件 Salesforce、Javaでシステム開発経験をお持ちの方
最終学歴 学歴不問
9706_【Salesforce開発エンジニア】東証一部上場兼松エレクトロニクスグループ企業!_やりがいや楽しさ画像1
9706_【Salesforce開発エンジニア】東証一部上場兼松エレクトロニクスグループ企業!_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は、東証一部上場「兼松エレクトロニクス株式会社」のグループ企業です。
この安定した事業基盤の後押しもあり、取引先は有数の大手企業が名を連ねています。

★リーダーを目指せる環境
★エンジニア本位の体制

自らの立案でプロジェクトを立ち上げる事も充分に可能です。
直属の上司は勿論、経営層と直にやり取りして、アイデアや発想を発信したり、ブラッシュアップしていける体制です。
自らリーダーとして案件を提案、獲得していったり、チームを率いてプロジェクトを進捗させていく等、前向きな姿勢を持った方と一緒に成長していきたい。
それが当社の考え方です。

9706_【Salesforce開発エンジニア】東証一部上場兼松エレクトロニクスグループ企業!_だれとAセット画像1
9706_【Salesforce開発エンジニア】東証一部上場兼松エレクトロニクスグループ企業!_だれとAセット画像2

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

「社員同士の絆が強いなあ」と思える時です。会社としても横のつながりを大切にしているのですが、
職場での会話は活発ですし、時には笑い声も聞こえてくるなど楽しく仕事をしてくれています。
とはいえ、サークルっぽいノリではありません。メリハリがあると言ったら良いでしょうか。

又、業務以外の場面でも関係が密なんです。社内にはフットサルなどの公式クラブもあり、
プロジェクトメンバーや同期会や女子会などの飲み会や食事会も不定期ではありますが、開かれているようです。
みんな現場が忙しいなか、どうやって時間をやりくりしているんだろうと思ってしまう程ですが、
飲み会や食事会は、盛り上がっているようです。

働く場所の仕事環境を教えてください

主な勤務地は、東京・千葉・神奈川・埼玉にあるクライアント先企業、または自社内となります。
プロジェクト次第ですが帰社日を設けているので、社員は定期的に本社にも顔を出しています。

本社は、東京都江東区木場です。
最寄駅は東京メトロ東西線「木場駅」1番出口より徒歩4分の所にあります。

会社の周辺はどのような環境ですか?

本社のすぐ裏には木場公園という大きな公園があり緑が豊かです。天気の良い日にはお昼を食べている人も多いようです。
周辺は下町を感じさせる様な個人経営のお店も多く、メニューや営業日等個性を感じるお店もあったりと、
都心とは少し違うどこかのんびりとした空気感を感じますね。

弊社が入居しているビルは周辺では大型の目立つ建物で、
1階にはコンビニが入っていますし、最寄駅からも近いので雨の日でも何かと便利です。

職種 ☆Salesforce開発エンジニア☆設立34年☆年間休日123日☆残業月20h以下☆
【SE・PG(WEB系) SE・PG(業務システム系) プロジェクトマネージャー・リーダー(WEB系・モバイル系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒135-0042 東京都江東区木場5丁目12-8KDX木場ビル3階

主に首都圏近郊(東京、千葉、埼玉、神奈川)
※プロジェクトにより異なります。
※勤務地は考慮の上決定します。
※転居を伴う転勤はありません。

勤務時間

9:00 - 18:00
※プロジェクトにより異なります。
※月平均残業時間16.5h(2017年度実績)

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
給与形態 月給制
 月給 25万~40万円
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間有:3ヶ月(試用期間中の給与面の相違はありません)

■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(6月、12月)※34年連続支給/2.8ヶ月分(2017年度実績)

≪インセンティブ制度≫
 エンジニアが自らの提案で新しい案件を獲得した場合、
 当社規定によりインセンティブを支給します。
 努力次第で収入を大きく伸ばすことも可能です。

向いている人柄・志向

□自分のやりたい事を実現したい方
□安定した環境でキャリアを積みたい方
□自分の実力に見合った報酬を得たい方
□大規模プロジェクトで力を磨きたい方
□リーダー、サブリーダーにチャレンジしたい方
□将来はマネジメントへステップアップしたい方

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■交通費全額支給
■資格手当(区分・ランクにより報奨金、手当を毎月支給)
■資格取得支援制度(区分・ランクにより報奨金、受験料全額支給)
■健康管理(定期的に健康診断を実施)
■財形貯蓄制度)社員の財産づくりを促進する為の制度で希望により加入可)
■永年勤続表彰制度(勤続10年以上を対象にリフレッシュ休暇と旅行券を支給)
■生計手当(扶養家族がいる場合に支給)
■弔慰金制度(万一の場合、遺族に弔慰金を支給)
■レクリエーション活動(ボーリング/卓球)

休日・休暇

【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)
■祝祭日
■年末年始休暇(12月29日~1月4日)
■夏期休暇(3日間 ※7月~9月の期間、在籍している場合に付与されます。)
■年次有給休暇(平均取得日数10.5日)※2017年度実績
■慶弔休暇
■育児休暇
■特別休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

【STEP1】書類選考  
 ▽   
【STEP2】一次選考(役員面接)
 ▽
【STEP3】二次選考(社長面接・条件提示)
 ▽
【STEP4】内定

●応募の秘密厳守します。
●書類選考に1~2週間程度お時間を頂いております。

※ご応募から内定までは1~2週間を予定しております。
※面接日、入社日はご相談に応じます。
 お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。