【用地仕入(建売住宅)】週休2日/テレアポ・飛込みなし/諸経費全額会社負担/社宅あり

株式会社アスティーク  (不動産営業部仕入課)

  • 正社員

仕事内容

3538_【用地仕入(建売住宅)】週休2日/テレアポ・飛込みなし/諸経費全額会社負担/社宅あり_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~1000万

仕事内容

建売住宅用地の情報収集や物件の調査、仕入契約などをお願いします。

具体的な流れとしてはまず、信託銀行系不動産会社や不動産仲介会社などへ訪問し、用地売却に関する情報収集を行います。
その後は、街づくりのイメージをしながら対象用地の周辺環境や相場価格などを調査します。
社内の設計部門や造成部門と共に検討し、条件がまとまれば不動産仲介会社を通じ購入交渉を行い、購入契約となります。

なお当社は、地主様との直接交渉は一切行いません。
全て仲介業者を通じての取引となります。

個人負担になりがちな営業経費は全額会社負担で、営業車や携帯電話の貸与もあり、安心して営業活動に専念できます。

用地仕入は新築戸建分譲事業の最初のプロセスです。
いくら優れた設計や営業がいても用地仕入れができなければ事業が成り立ちません。
対象地の質を重視し、仕入れた土地をどのように街の一部にしていくか、イメージを膨らませて下さい。


必須条件 ・不動産に関する営業経験(年数不問)
歓迎条件 ・用地仕入の実務経験(年数不問)
最終学歴 高等学校卒以上
マネジメント経験 経験不問
3538_【用地仕入(建売住宅)】週休2日/テレアポ・飛込みなし/諸経費全額会社負担/社宅あり_やりがいや楽しさ画像1
3538_【用地仕入(建売住宅)】週休2日/テレアポ・飛込みなし/諸経費全額会社負担/社宅あり_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

「街を作っている」と感じられることがやりがいですね。

当社の仕入れ業務は単なる用地の買付けだけに留まらず、関連部門が集まって実施する企画会議に参加して、用地の区割りや建物のイメージまでを提案することができます。

近隣の環境やそこに住む人の雰囲気など、仕入の時に調査したことを活かして提案することができることは、街づくりの一部を担っていると感じられて嬉しいですよ。

最終的には街の一部になり、地図に残っていく仕事です。
自分のかかわった案件が、地図にどんどん増えて行くのを見るのも楽しみの一つです。

3538_【用地仕入(建売住宅)】週休2日/テレアポ・飛込みなし/諸経費全額会社負担/社宅あり_だれとAセット画像1
3538_【用地仕入(建売住宅)】週休2日/テレアポ・飛込みなし/諸経費全額会社負担/社宅あり_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

プロ意識の高いメンバーですね。「自分が手がけるプロジェクト」としてお客様目線で暮らしを楽しめるような街にすることを一番に考えて対応しています。

そのため、社内のメンバーとの関係性はもちろん、仲介不動産会社や測量会社の担当者などとも、とても良い関係を築いています。
良い街を作るために、社内はもちろん社外の方たちとチームになって一緒に取り組んでいくという、プロ意識を持ったとても働きやすいメンバーですよ。

そんなメンバーと一緒に仕事をすることで、自分自身を成長させることができると思います。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社の仕入れは単に土地を買うだけではなく、その先の「街づくり」までイメージした上で購入検討を行います。

そのため、建物に関する知識が必要になってくるのですが、社内に家づくりに関するほぼ全ての部門があるため、自分だけでは気が付かない様々な視点での情報を得ることができます。

周りのメンバーは家が好きな人ばかりなので、自分の手を止めてでも相談に乗ってくれることが多く、会社全体に色々な意見を言い合える関係が構築できていると感じ、メンバーの街づくりに対する意識の高さも感じます。

経験が少ない方でも、安心して仕事に取り組めると思います。

3538_【用地仕入(建売住宅)】週休2日/テレアポ・飛込みなし/諸経費全額会社負担/社宅あり_どんな画像1
3538_【用地仕入(建売住宅)】週休2日/テレアポ・飛込みなし/諸経費全額会社負担/社宅あり_どんな画像2

働く場所の仕事環境を教えてください

立川本社または新宿支店での勤務になります。

今後はこの2拠点に加え、都内5拠点体制を目指しています。
場合によっては新しい拠点の立ち上げにかかわってもらうかもしれません。
それに伴って新しいポジションも出て来ますので、どんどんチャレンジしてほしいですね。

立川本社・新宿支店とも社内は分煙が守られており、喫煙者にもそうでない方にも快適な社内環境が整っています。

会社の周辺はどのような環境ですか?

立川本社は多摩モノレール「泉体育館」駅から徒歩1分、新宿支店は各線「新宿」駅南口から徒歩2分の立地です。
何れも通勤や移動に、とても便利な立地です。

立川本社は2014年に竣工した新築の自社ビルです。
多くの社員は職住接近で、徒歩や自転車通勤者も多数います。
通勤ラッシュとは無縁で、明るく快適な環境の中で業務を行うことができます。

新宿支店は各線新宿駅南口から徒歩2分です。
利便性は抜群で、終業後も皆様それぞれのライフスタイルが楽しめます。





職種 【用地仕入(建売住宅)】
【用地仕入・物件取得 不動産開発 企画営業 】
雇用形態

正社員
※試用期間(6ヶ月間)あり。その期間の給与に変動はありません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒190-0002 東京都立川市幸町1-21-1

立川本社、または新宿支店での勤務になります。

新宿支店:東京都渋谷区代々木2-6-7 セイチビル5階


※勤務地は選考中に本人の希望・適性などにより決定いたします。



【アクセス】
立川本社:多摩モノレール「泉体育館」駅から徒歩1分

新宿支店:各線「新宿」駅南口から徒歩2分

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

400万~1000万円
月給25万円以上+歩合給(月50時間分のみなし残業代含む。超過分は別途支給)
諸手当 通勤手当、残業手当、営業交通費

向いている人柄・志向

自分自身の成長に意欲的な方
コミュニケーションがとれる方

待遇・福利厚生

◆各種社会保険完備
◆退職金制度
◆社用車貸与
◆携帯電話貸与
◆社宅制度
◆社員旅行(グアム、サイパン、沖縄、北海道、他)

休日・休暇

◆日・水曜日(月1日程度日曜日の出勤あり※社内カレンダーによる)
◆ゴールデンウィーク
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇、他(当社規定による)

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください

  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接
   ▽
  2次面接
   ▽
  内定(採用)

*入社時期は相談に応じます。
*「書類選考」から「内定」までは1カ月程度以内を予定しています。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。