【営業】土日祝休み/年間休日120日以上/残業少なめ/家族手当あり/社員旅行あり

ロジネットサービス株式会社  (ITサービス部)

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

3609_【営業】土日祝休み/年間休日120日以上/残業少なめ/家族手当あり/社員旅行あり_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~600万

仕事内容

当社はICTの中でもその根幹を支える『ハードウェア』『OS基盤』『ミドルウェア』に
特化したビジネスを行っています。
特に『ハードウェア』においてはコストやリソースなどの顧客要求事項を満たすため
<新品>と<再生品>を活用し、お客様へサービスを提供している他にはないニッチな企業です。

当社の売りである技術力・対応力・スピードを武器に、
マーケットニーズをいち早く把握することで
お客様のコスト削減に大きく貢献していることも大きな特徴です。

大手SIerをはじめ、自社のエンドユーザーである大手企業やテレビ局などターゲットに対し、
機器設定やキッティングなどの構築支援、業務請負やメーカー主導のライフサイクルとは異なる製品、
またそれらを活用した延命保守などの運用支援のサービスを以って
全国の新規及び既存顧客のさまざまな課題解決のために提案を行うのが当社営業の業務となります。

必須条件 法人営業経験
IT業界に興味のある方
歓迎条件 Word、Excelが使える方
IT企業もしくはSier・販社にてH/Wの営業経験
最終学歴 高等学校卒以上
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

人数の少ないことですべての業務が見渡せかつ把握出来ること、
また個人のパフォーマンスや創造性をニッチなビジネスで最大限に発揮出来ること大きな魅力です。

キャリアや経験に関係なく実力主義のため、実績に応じたポジションが狙える企業です。

社長はどんな人ですか?

甲子園を目指した元高校球児の社長は、社員を思う熱い心が魅力の人。
3児のパパですが、若手社員からもお酒の誘いがあるような、みんなの兄貴的存在です。

会社の周辺はどのような環境ですか?

古くは永代寺、現在は富岡八幡宮など著名な神社仏閣を有する富岡に隣接した門前町として栄えていました。
商店街の活動が活発で、大通りや地下鉄、都営バスの発着所が設けられているなど
深川地域を代表する要所のひとつに数えられます。
通称「門仲(もんなか)」

下町雰囲気の町並みですが、大手町まで東西線で2駅と交通の便は抜群です。
居酒屋も多く、金曜日に飲んでいると社内の人に会う確率大です!

またもんじゃの「月島」、ちゃんこの「両国」、カフェの「清澄白河」など
有名なスポットも、電車で10分以内です。

職種 法人営業
【法人営業 プリセールス・セールスエンジニア その他IT関連技術職 】
雇用形態

正社員・契約社員
正社員:試用期間6ヶ月(条件変更なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒135-0041 東京都江東区冬木11番17号イシマビル13階

【最寄駅】
門前仲町駅

【アクセス】
東西線・大江戸線「門前仲町」駅徒歩5分

勤務時間

9:00 - 17:45

想定年収(給与詳細)

350万~600万円
基本給:250,000円~ *経験により変動
・交通費(上限5万円まで)
・残業手当別途全額支給

賞与:年2回
・業績に応じて決算賞与

該当者のみ支給
・家族手当
・家賃補助(単身自活者のみ)

向いている人柄・志向

・素直さ
・協調性
・論理的思考力
・創造的思考力

待遇・福利厚生

健康保険、厚生年金、厚生年金基金、雇用保険、労災保険
退職金制度(中退金)、資格取得奨励金制度、団体生命保険、住宅補助(条件有)
健康診断(一般健診・人間ドック)、社員旅行(年1回)
健康保険組合の施設利用可

休日・休暇

休日:土日祝日・年末年始(暦通り)
休暇:有給休暇(入社6ヵ月後10日付与)・夏季休暇(有給消化)・慶弔休暇・特別休暇

年2回土曜日出勤あり(5月・11月)

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
1次面接(係長クラス/人事)・筆記試験
   ▽

2次面接(部長クラス)
   ▽
3次面接(部長・役員クラス)
   ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。