【エンジニア】土日祝休み/年間休日120日以上/残業少なめ/資格取得奨励金制度あり

ロジネットサービス株式会社  (ソリューションサービス部営業課)

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

4511_【エンジニア】土日祝休み/年間休日120日以上/残業少なめ/資格取得奨励金制度あり_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~450万

仕事内容

*大手SIerとの協業:サーバー/ネットワーク/ストレージ機器のキッティング及び構築支援
*統合インフラ構築請負やシステム延命保守
*各種システム機器の検査、検証作業
具体的に・・・
IT機器の高品質な技術サービスを提供
・ITネットワーク構築や運用の保守
・携帯電話会社のサーバールーム等で部品交換や修理、運用保守
・IT機器の動作確認などの検査、修理
・データ移行やソフトのインストール、識別表示等、パソコンをお客様の仕様に設定

必須条件 IT・ICT企業での実務経験3年以上
最終学歴 高等専門学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

厳しい状況でも、みんなの力を結集して、状況を打開したり目標を達成できた時は、
チームで勝ち取った感じがして とても達成感があります。
お客様から、LNSさんにお願いして良かったと言われたり、
技術的なことで,安心できると言われると嬉しいですね。

社長はどんな人ですか?

甲子園を目指した元高校球児の社長は、社員を思う熱い心が魅力の人。
3児のパパですが、若手社員からもお酒の誘いがあるような、みんなの兄貴的存在です。

会社の周辺はどのような環境ですか?

勤務地:新木場
と聞いて東京ディズニーリゾートに行くときに乗換えで使ったことはあるけど、
降りたことはない。
という方がほとんどでは、ないでしょうか。

私も「ロジネットサービス」に勤めるまでありませんでした。
新木場は3社3路線が乗り入れ、接続駅です。
その為、都内はもちろん・千葉や埼玉からも勤務しやすい場所です。

葛西臨海公園の観覧車・東京ゲートブリッジを眺めることができます。

職種 エンジニア
【サーバエンジニア ネットワークエンジニア 】
雇用形態

正社員・契約社員
正社員:試用期間6ヶ月(条件変更なし)
契約社員:正社員登用の例あり

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都江東区新木場2-1-6

【最寄駅】
新木場駅

【アクセス】
JR京葉線・有楽町線・りんかい線「新木場駅」徒歩7分

勤務時間

9:00 - 17:45

想定年収(給与詳細)

350万~450万円
基本給:250,900円~
☆ご経験により変動します
・交通費(上限5万円まで)
・残業手当別途全額支給

該当者のみ支給
・家族手当、家賃補助(単身自活者のみ)

待遇・福利厚生

健康保険、厚生年金、厚生年金基金、雇用保険、労災保険
退職金制度(中退金)、資格取得奨励金制度、団体生命保険、住宅補助(条件有)
健康診断(一般健診・人間ドック)、社員旅行(年1回)
健康保険組合の施設利用可

休日・休暇

休日:土日祝日・年末年始(暦通り)
休暇:有給休暇(入社6ヵ月後10日付与)・夏季休暇(有給消化)・慶弔休暇・特別休暇

年2回土曜日出勤あり(5月・11月)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
1次面接・筆記試験
   ▽
2次面接(役員クラス) *希望者には職場見学あり
   ▽
内定(採用)

*面接時間、入社日は相談に応じます。
*「書類選考」から「内定」までは3週間程度を予定しています。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。