【営業】インセンティブあり/営業手当あり/褒奨金あり/PC支給/退職金制度あり

国土建設株式会社 

  • 正社員

仕事内容

3882_【営業】インセンティブあり/営業手当あり/褒奨金あり/PC支給/退職金制度あり_メイン画像
  • 大阪府
  • 300万~500万

仕事内容

住宅営業をお任せします。当社は、1963年(昭和38年)に工場生産された鉄筋コンクリートパネルを使用し、独自の工法の住宅(工業化住宅)を開発した会社です。コンクリートのプレハブ住宅のパイオニアとして、関西エリアにこだわり、これまでに1万棟以上の住宅を提供してきました。
住宅営業職の具体的な仕事内容は、展示場やモデルルームにお越しいただいたお客様への営業です。当社は「住宅は長く住むもの」と考えています。子どもや孫世代まで快適に住んでいただくためにリフォーム工事の相談にのるなど、お客様との長いお付き合いを目指しています。
必須条件は、営業や販売の経験が1年以上あること。住宅やインテリアへの興味がある人の応募をお待ちしています!

必須条件 ◎営業や販売の経験が1年以上ある方
◎住宅やインテリアへの興味がある方
歓迎条件 建築系の履修経験のある方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

ほとんどのお客様にとって、住宅を購入することは人生で一番大きな買い物です。住宅営業は、その一生に一度の大きな買い物のお手伝いをすることになります。お客様の夢を「住まい」というカタチのあるものに完成させていく仕事なのです。お客様と一緒になり一歩一歩理想の住まいづくりを進め、信頼関係を築き、引き渡しの際にお客様から「ありがとう」の言葉がいただけた時は、心からやりがいを感じられますよ。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社のモットーは、「社員の成長が企業の成長に繋がる」というものです。「人材=人財」と考えているので、とても人を大事に育てています。そのためか、社内の雰囲気もとても良く、アットホーム。ベテラン、中堅、若手、すべての年代がバランスよく在籍しているので、先輩たちと積極的にコミュニケーションを取りながら、その知識や経験を自らの成長の糧にできるでしょう。また、中途入社のメンバーも多く活躍しているので、きっとすぐに馴染むことができるでしょう。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

住宅営業は休日が仕事で平日が定休ということもあり、なかなか友達と予定が合わないせいか、社員同士で遊びにでかけることも多くなるようです。また、平日はどこに出かけても比較的空いているので、バーベキューやキャンプなどアクティブに過ごしている社員が多くいます。プライベートも含めた仲の良さが仕事上にも活かされているのを見ると、「このメンバーで良かったな」と思いますね。

働く場所の仕事環境を教えてください

当社では、入社後の研修制度が充実しています。OJTで先輩社員がしっかりサポートしながら実務を通してスキルアップしていくことができます。資格取得支援制度も充実しています。
また、営業手当は一律3万円支給。インセンティブとして、1戸契約につき7万円~支給しています。社用車貸与および、通勤は自宅から社用車による直行直帰となるので交通費はかかりません。車両にかかわる経費は会社負担となります。通信費は携帯代を定額補てんしています。
なお、勤務地は、以下の販売事務所のいずれかになります。本人の希望を充分に考慮した上で決定します。

・兵庫県三田市けやき台
・兵庫県神戸市北区花山中尾台
・大阪府富田林市かがり台
・奈良県奈良市東登美ヶ丘

職種 住宅営業職(JSL)
【個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1-17-13

※上記は本社所在地となります。勤務地は以下の販売事務所のいずれかです。

・兵庫県三田市けやき台
・兵庫県神戸市北区花山中尾台
・大阪府和泉市はつが野
・奈良県奈良市東登美ヶ丘

勤務時間

9:00 - 17:45
実働:7時間45分
休憩:1時間

想定年収(給与詳細)

300万~500万円
月給 20万円 〜
歩合制
賞与あり
■営業手当:一律3万円を別途支給
■インセンティブ:1戸契約につき7万円~
■褒奨金:3ヶ月単位で発生。3ヶ月間に2件以上の受注で支給。2期連続で達成の場合、さらに加算されます。
■通勤・交通費:社用車貸与のため無し(車両に係る経費は会社負担)
■通信費:携帯代を定額補てん

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
給与改定(年1回)
退職金制度(前払い制)
健康、厚生年金、雇用、労災
1人1台ノートPC貸与

休日・休暇

火水休み、火曜交代制出勤(他曜日で代休)
年末年始休暇、年間休日計107日
有給休暇
慶弔休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください

書類選考 ⇒ 面接(2~3回を予定)適性検査 ⇒ 内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。