【建築施工管理】東京/諸手当充実/平均勤続20年/持株会制度/退職金/財形貯蓄制度

真柄建設株式会社  (東京事業部)

  • 正社員

仕事内容

3880_【建築施工管理】東京/諸手当充実/平均勤続20年/持株会制度/退職金/財形貯蓄制度_メイン画像
  • 東京都
  • 250万~700万

仕事内容

当社は建設事業・リニューアル事業・総合エネルギー事業の3本柱として展開している会社です。創業110年以上、建設事業を中心に手がけてまいりました。今回、案件の増加にともない、建築施工管理を担当していただける方を募集することになりました。

■仕事内容
R、RC、S、SRC造の建築工事の施工管理をご担当いただきます。担当エリアは関東圏です。具体的には、
【工事主任】
 ・図面確認
 ・工程管理
 ・業者選定
 ・仮設計画
  など
【現場代理人】
 ・客先対応
 ・予算組み
 ・社内調整
 ・スケジュール管理
 ・近隣への対応
 ・コストダウン対応
  など

■実績
住宅やオフィス、商業施設、官公庁舎、医療・福祉施設など、分野は多岐にわたります。下記はその実績の一部です。
・ 能美市防災センター新築工事
・外務本省(01)建築工事
・志賀地域統合小学校校舎棟新築工事
・セコム北陸ビル新築工事

必須条件 下記を満たす方からのご応募をお待ちしております。
・大学・高校で建築系学科を卒業している方
・建築施工管理経験を3年以上有している方
・1級もしくは2級建築施工管理技士の資格を保有している方
最終学歴 高等学校卒以上
マネジメント経験 経験不問
3880_【建築施工管理】東京/諸手当充実/平均勤続20年/持株会制度/退職金/財形貯蓄制度_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

◎施工部門はゼネコンの最前線です。免震構造、耐震改修・補強、ベル工法などの実績も豊富で、高い技術力・ノウハウを蓄えているため、スキルアップに繋がります。
◎人間関係が重視されますので、人柄、リーダーシップが生かせる仕事です。
◎総合的な技術力と専門知識を身に付けるには最適な仕事だといえます。

3880_【建築施工管理】東京/諸手当充実/平均勤続20年/持株会制度/退職金/財形貯蓄制度_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

宮大工として寺社仏閣の建設から始まった当社。現在は全体で225名程度在籍しています。東京事業部、大阪事業部、北陸事業部とも、各事業部長のもと、工事部門に20~30名のスタッフが所属。管轄の建築工事現場にて各施工管理担当者が業務に就いています。勤続年数は平均20年と、長く勤務している社員が多いことが特長です。

職種 建築施工管理(東京・経験者歓迎)
【施工管理(建築) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒1010031 東京都千代田区東神田1-11-14トーシン東神田ビル

東京事業部での地域限定採用となります。

【最寄駅】
総武本線「馬喰町駅」

【アクセス】
馬喰町駅から徒歩5分

勤務時間

8:00 - 17:30
実働8時間
休憩時間:90分

想定年収(給与詳細)

250万~700万円
基本給:21万~50万(時間外手当・通勤費別途支給)
※年齢・経験・保有資格などにより決定し、個別に提示します。

賞与:年2回(7月、12月 ※業績と個人評価に応じる)
昇給:年1回(6月)

<モデル月給> ※時間外・通勤費別途支給
30歳(主任) :26万
40歳(所長) :38万
50歳(工事長):45万

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・退職金制度
・社員持株会制度
・財形貯蓄制度
・永年勤続表彰
・青年表彰
・寮・社宅完備
・二重生活手当(既婚社員が転勤し、家族との距離が50km以上の場合)
・独身手当(独身社員が転勤し、家族との距離が150km以上の場合)
・その他諸手当(資格手当、役職手当、作業所長手当、家族手当、時間外手当、通勤手当)

休日・休暇

・週休2日制
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・産休育児休暇
・慶弔休暇
 ほか
※休日出勤が発生した際は振替での対応もしくは手当てで対応。

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
面接(事業部長クラス)
   ▽
内定(採用)

*入社時期は相談に応じます。
*「書類選考」から「内定」までは3週間程度を予定しています。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。