【営業】幹部候補/オフィス環境サービス/各種資格手当あり/土日祝休み/賞与年2回

ホーム株式会社  (ちいさなコンビニ事業部)

  • 正社員

仕事内容

4017_【営業】幹部候補/オフィス環境サービス/各種資格手当あり/土日祝休み/賞与年2回_メイン画像
  • 大阪府
  • 250万~350万

仕事内容

当社事業を広めるためのルートセールス・企画営業の仕事です。当社は、オフィスへのコーヒーサービスを主軸に、給茶機や分煙機のレンタル、ウォーターサービスなど、オフィスで働く皆さまにとっての「快適環境」を作り上げるオフィス環境サービスで、着実に業績を伸ばしている会社です。大阪の激戦地の中で、独自の商品とサービス開発で勝ち残った独立系の企業です。私たちと一緒に成長と成功を目指すメンバーを募集します!

【主なオフィス環境サービス事業】
■ちいさなコンビニ
■オフィスコーヒーサービス
■オフィスティーサービス  
■ウォーターサービス
■分煙サービス

必須条件 ・普通自動車免許(AT限定可)
最終学歴 学歴不問
4017_【営業】幹部候補/オフィス環境サービス/各種資格手当あり/土日祝休み/賞与年2回_やりがいや楽しさ画像1
4017_【営業】幹部候補/オフィス環境サービス/各種資格手当あり/土日祝休み/賞与年2回_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

少数精鋭の会社なので、やる気があればどんどん仕事を任せてもらえることが魅力ですね。仕事内容は、商品の配達から営業企画まで多種多様ですが、その分やりがいがあり、早く自立ができて成長が早いと思います。たくさんの経験を積み、スキルアップを目指せる環境であることはやりがいになると思います。
商品とサービス体制で大切なことは、お客様目線であること。対応できるチーム力が当社にはあり、環境への取り組みなど、常にチャレンジもして新規事業開発を行っています。新しい事業に携われることは、きっと楽しいですよ!

4017_【営業】幹部候補/オフィス環境サービス/各種資格手当あり/土日祝休み/賞与年2回_だれとAセット画像1
4017_【営業】幹部候補/オフィス環境サービス/各種資格手当あり/土日祝休み/賞与年2回_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社は1987年11月に創業し、従業員数は15名。社員一人一人が自分の個性を活かして「喜ばれるサービス」を提供し、それぞれが主役となって会社を支え盛り上げています。
社員同士の仲はよく、定期的に社内イベントがあり、仕事も遊びも一生懸命やることがモットーです!その中でも盛り上がるのが天神祭り。お客様たちと一緒にワイワイガヤガヤと楽しんでいて、屋上ビアガーデンやビンゴ大会なども毎年好評です。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

ホームで働くスタッフのキャラクターは多彩です。しかし、その全員に共通するイメージは「明るい」「前向き」ということ。すべてのスタッフが仕事に正面から取り組み、お客様とともに自分たちの充実感も追い求めていこうという気持ちに満ち溢れています。そんな社員が集まる会社だから、チームワーク、コミュニケーションの深さもどこにも負けないと自負しています。一人一人が自分の持ち味を活かして働け、満足を得ることができる環境。それがホームのアピールポイントです。また現在では将来のIPOに向け、次代の社長候補であるマネージャーの育成にも力を入れており、年齢や社歴に関係なく、どんどん力を発揮していただける点にも注目してください。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

設立以来約20年間、「お客様を第一に考え、快適な職場づくり」をテーマにサービスを続けてきました。最近ではオフィス環境改善の一環として、紙コップのリサイクルや喫煙問題にも取り組んでいます。これからも時代の変化と共にお客様の喜び、社員の成長が一体となり、地域のために少しでも役に立つことを使命としていきます。

私たちは、大阪を中心に2000社との取引があり、社員を大切にしている会社としか取引をしていません。新しく入社される人にも、そんな当社の新しい時代を作り上げてくれる人材として期待をしています!当社の経営ビジョンは「日本一人がたくさん集まる会社を目指す!」。近い将来の幹部候補として、失敗・成功を繰り返しながら大きく成長して下さい。

4017_【営業】幹部候補/オフィス環境サービス/各種資格手当あり/土日祝休み/賞与年2回_どんな画像1
4017_【営業】幹部候補/オフィス環境サービス/各種資格手当あり/土日祝休み/賞与年2回_どんな画像2

入社したら座る予定の席周辺環境を教えてください

弊社は21年前にマンションの一室からスタートしました。働く人たちを快適にしたいとの願いからオフィスコーヒーサービス事業をスタートにティーサービス、ウォーターサービス、分煙サービスと新しいサービスを展開して現在は大阪を中心に2000社以上の企業と取引があります。これからは環境問題にも取り組み更にたくさんの企業から支援をしていただける会社を目指します。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は大阪市北区天神橋の本社です。アクセスは、大阪市営地下鉄堺筋線・谷町線「南森町」駅から徒歩8分、JR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩8分、京阪電車「天満橋」駅から徒歩10分と、便利な場所にありますよ。オフィスには、リフレッシュルームや屋上ビアガーデンがあります。
また、資格手当制度があり、販売士やキャリア検定、簿記、社会保険労務士などの資格取得を推進しています!研修制度も充実し、新入社員研修、幹部育成研修、パソコン研修、販売士受験研修、社外講師セミナーなど、さまざまな研修でスキルを磨くことができますよ。

会社の周辺はどのような環境ですか?

春のお花見会と天神祭は全社員で盛り上がります。

職種 営業職
【法人営業 ルートセールス 企画営業 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋1-2-15

勤務時間

8:30 - 17:30

想定年収(給与詳細)

250万~350万円
月給200,400円以上
賞与年2回(6月・12月)
交通費支給(月上限2万円)

向いている人柄・志向

●過去に大きな挫折をしたが新しいことにチャレンジをしている人 
●思い立ったらすぐに行動をして失敗をするがくじけずに何度も失敗をしている人
●要領が悪くお人よしだが正しいことをしている人 
●やりかたがわからんが汗と涙を流せる人 
●何かわからんけど大きなことをしたい
●将来は社長になりたい

待遇・福利厚生

雇用保険、労災、健康保険、厚生年金
各種資格手当(販売士、キャリア検定、簿記、社会保険労務士)
禁煙手当

休日・休暇

土日祝、年末年始 年間休日115日

採用予定人数 3名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考・面接

内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。