【auショップスタッフ】各種手当/賞与年3回/退職金制度有/希望休みOK・土日祝も可

株式会社エス・ティー・シー 

  • 正社員

仕事内容

4296_【auショップスタッフ】各種手当/賞与年3回/退職金制度有/希望休みOK・土日祝も可_メイン画像
  • 静岡県
  • 300万~550万

仕事内容

当社が出店している携帯電話ショップでの接客業務全般、それに付随する事務の仕事をお願いします。私たちはKDDIが販売するauの携帯端末を専門に扱う『auショップ』を静岡県内で展開しており、店舗数も26と、県内のauユーザーにはおなじみの会社です。あなたにはそこで、携帯端末をはじめとした商品の販売、それらに対するサービスの提供をしてもらいます。

「接客はしたことがないから心配」「携帯電話を扱う接客はしたことがない」そんなアナタも大丈夫。当社の教育システムは非常に手厚いので、ヤル気さえあればしっかりと知識を身につけ、店頭で活躍してもらえると思いますよ!

必須条件 普通自動車免許
歓迎条件 ※携帯ショップ就労経験者歓迎
最終学歴 高等学校卒以上
4296_【auショップスタッフ】各種手当/賞与年3回/退職金制度有/希望休みOK・土日祝も可_やりがいや楽しさ画像1
4296_【auショップスタッフ】各種手当/賞与年3回/退職金制度有/希望休みOK・土日祝も可_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

携帯電話は今、ほとんどの人が持っている必要不可欠なツールといっていいでしょう。しかし、機器を使いこなしているお客様は意外と少ないのが現状。多くのお客様が何らかの疑問や困ったことを抱えてやってきます。
この仕事のやりがいはまさにそんなお客様の「欲しいもの、知りたいこと」を見抜き、提供してさしあげること。それは決して簡単なことではありません。でも、それができたとき、お客様の笑顔に会えたときの嬉しさは、そのまま仕事の楽しさに繋がっていくに違いありません!

4296_【auショップスタッフ】各種手当/賞与年3回/退職金制度有/希望休みOK・土日祝も可_だれとAセット画像1
4296_【auショップスタッフ】各種手当/賞与年3回/退職金制度有/希望休みOK・土日祝も可_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社のメンバーは全体で200名ほどで、入社後はいずれかの店舗に配属されることになります。各店舗のメンバーはだいたい7名前後と少数精鋭ですので、メンバー全員とうまく連携を取りながら、お客様への対応をしていくのが大事なポイントになりますね。平均年齢20代半ばの若い会社ですから、コミュニケーションも取りやすく元気のある社風です。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

社内行事が毎回盛り上がる時に感じますね。社員旅行のない会社も多くなっている昨今、当社では海外への社員旅行も多く、そこでは他店舗のメンバーと顔を合わせたり以前の同僚と再会したりと、楽しい時間を過ごせています。忘年会はほぼ全員のメンバーが参加しており、もちろん無理やりではないですよ。社内行事が盛り上がるということはつまり、当社の団結力を示しているのではないかと思います。

4296_【auショップスタッフ】各種手当/賞与年3回/退職金制度有/希望休みOK・土日祝も可_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

本社は静岡市駿河区にあります。実際の勤務は静岡県全域のいずれかのauショップになります。入社後はきちんと期間をとって研修を行いますので、安心してください。
研修後、店頭に立つ場合も先輩社員からの指導を受けながらですので、その間にしっかりと知識や接客方法を身につけて欲しいと思います。ひとり立ちしてからも、当社ではさまざまな研修制度や講習会などが開かれていますから、業務のスキルを磨くためにぜひ活用してくださいね。

会社の周辺はどのような環境ですか?

店舗によって異なります。当社は自動車通勤ができますので、その場合は通勤時間が自宅より40分以内と想定される店舗を配属先にし、通勤の負担をなるべく減らすようにしています。他店舗への異動の可能性はありますが、その際も通勤時間等に関してはきちんと考慮しています。
他にも働きやすい仕組みを整えながら、お客様のためにいい仕事ができるような環境づくりをしています。ご応募待っています!

職種 au携帯電話の接客販売、事務管理
【販売・接客スタッフ、売り場担当 内勤営業・カウンターセールス 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒422-8055 静岡県静岡市駿河区寿町13-18

上記は本社です。
勤務は静岡県全域のいずれかのauショップです。
通勤時間が自宅より40分以内と想定される店舗に配属となります。
他店舗への異動の可能性はあります。
マイカー通勤可。

勤務時間


9:30~20:00 の間でシフト制(休憩あり・実働8h)
※店舗営業時間によって異なる

想定年収(給与詳細)

300万~550万円
基本給21万円以上(年齢による)
※職務手当、業績手当、交通費別
昇給年1回、賞与年3回

例)25才、3年勤続の場合
月給22万円+業績手当(3万円迄)+交通費

待遇・福利厚生

社会保険完備、退職金制度有、社員寮完備、車通勤可
交通費規定支給、制服貸与、社員旅行、リゾートトラスト法人会費

休日・休暇

年間休日109日
月平均9日シフト制/希望考慮、土・日・祝日も可、慶弔、有給休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考⇒面接⇒内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。