【サービス提供責任者】週休2日/社内保育所/育休産休/退職金資格手当・時間外手当

株式会社ニックス 

  • 正社員

仕事内容

4947_【サービス提供責任者】週休2日/社内保育所/育休産休/退職金資格手当・時間外手当_メイン画像
  • 広島県
  • 200万~350万

仕事内容

訪問介護事業所でのサービス提供責任者として、在宅ご利用者の日常生活全般の状況や希望を踏まえたひとりひとりに合ったサービス提供を目指し、安心して在宅生活を継続していただけるようサポートする仕事です。
応募資格は、介護福祉士(実務経験3年以上)資格かヘルパー1級、基礎研修修了者、実務者研修修了者(いずれかの実務研修5年以上)資格をもっている人。サービス提供責任者としてのブランクがある人も歓迎します。もちろん経験者は大歓迎です!

■サービス提供責任者として、責任感を持って業務に取り組める人
■他のスタッフと連携がとれて、来所者の皆さんと楽しくコミュニケーションのとれる人

ぜひ待っています!!

必須条件 介護福祉士(実務経験3年以上)資格もしくはヘルパー1級、基礎研修修了者、実務者研修修了者(いずれかの実務経験5年以上)資格
経験者優遇
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

在宅ご利用者のご本人様やご家族様から「ありがとう」と感謝される言葉をいただくことで、頼りにされる存在であるというのは大きなやりがいではないでしょうか。在宅ご利用者の方の笑顔が、やりがいやモチベーションのアップにつながることでしょう。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社は、2000年に介護保険が施行されたときに設立され、事業所数は広島市内およびその近郊で約30になりました。当社の訪問介護事業所ではスタッフのキャリアアップに力を入れており、各事業所に5年~10年のサービス提供責任者が配属されています。年齢も30代~40代の若手のサービス提供責任者も多数活躍しています。そして全メンバーが連携を取り合い、在宅ご利用されるお客様が少しでも元気になられるよう協力し、日々業務に取り組んでいます。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

地元企業だからこその一体感、つながりやすさはあると思いますね。メンバー全員、「在宅ご利用されるお客様のために」という思いで働いていますから、それでうまく連携が取れた時は「このメンバーで良かったなぁ」と思います。子育て世代の人も多く働いており、困ったことがあればサポートしあう体制ができていますし、そういったメンバーから教えてもらうことも多く、日々勉強になります。

働く場所の仕事環境を教えてください

広島市を中心とした訪問介護事業所での勤務となります。現在、南区・東区・西区・中区・安芸区・佐伯区・府中町鶴江に事業所があります。当社の施設は電車で通勤できるところもありますが、マイカー・自転車通勤OKです。またシフト制ではありますが、週休2日ですのでプライベートも大事にできるのがポイント。ぜひ資格を活かして、これからのキャリアを当社で長く築いていってください!

当社では女性にも長く働いてもらえるよう、保育園を設けるなど子育て中のスタッフに向けてもよりよい環境づくりを行っていますので、ぜひ一度見に来てもらえたらと思っています。

職種 サービス提供責任者
【その他医療・福祉・保育関連 介護福祉士 】
雇用形態

正社員
常勤

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒732-0046 広島県広島市東区尾長東2-6-6

勤務地:
1.安芸郡府中町鶴江二丁目20-5
2.広島市東区尾長東一丁目6-5
3.広島市南区仁保新町二丁目9-32
4.広島市中区白島九軒町6-15 むねまさビル202
5.広島市安芸区船越南二丁目6-6
6.広島市佐伯区三筋一丁目10-27
7.広島市西区小河内町一丁目4-13

■ご希望の勤務地を考慮しますのでお気軽にご応募お問い合せ下さい。



【アクセス】
自動車通勤可

勤務時間

8:15 - 17:30
※週休2日(シフト制)

想定年収(給与詳細)

200万~350万円
給与17万円以上(別途資格手当、処遇改善一時金支給、時間外手当、交通費支給)

待遇・福利厚生

退職金制度あり(勤続3年以上)、育休・産休制度あり(取得実績多数)、社内保育所あり、永年勤続表彰あり 

託児所 あり
社会保険  健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

休日・休暇

週休2日、年間休日105日、年末年始4日
有給休暇 初年度10日

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください

面接

内定
※必要書類:履歴書・職務経歴書・資格証明書

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。