【400万~】SE・PG/Java技術者/土日祝休/フレックス/福利厚生/育児支援

株式会社トライアンフ  (SIサービス事業部)

  • 正社員

仕事内容

6771_【400万~】SE・PG/Java技術者/土日祝休/フレックス/福利厚生/育児支援_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~700万

仕事内容

当社は、汎用システムから分散・Webシステムまでの幅広い分野で、システム開発・構築業務に携わっています。
お客様は、金融系が多いです。
システムの要件定義から設計・開発・テストや本番稼動まで、すべての工程に携わることが可能です。
構築したシステムが本番稼動したときや、お客様から「ありがとう」「ご苦労さま」などのお言葉を頂いたときは、涙が出るほど、うれしいですね。

必須条件 経験1年以上
最終学歴 学歴不問
6771_【400万~】SE・PG/Java技術者/土日祝休/フレックス/福利厚生/育児支援_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は、通常の夏冬2回の賞与以外に、毎年年度末に決算賞与が支給されます。社長も新入社員も一律同額です。
金額は、その年の業績に左右されますが、今年は、過去最高額が支給されました。
この大入り袋を受け取った時は、1年間頑張ってきてよかった、来年も頑張ろうという気持ちになります。
自分へのご褒美として、新しいゴルフクラブを購入する人もいれば、過去の大入り袋を記念に全部、封を切らずに大事に締っている人もいますよ。使い道も人それぞれです。

6771_【400万~】SE・PG/Java技術者/土日祝休/フレックス/福利厚生/育児支援_だれとAセット画像1
6771_【400万~】SE・PG/Java技術者/土日祝休/フレックス/福利厚生/育児支援_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

毎年、家族同伴で、社員旅行に行っています。行き先は、日本の世界遺産巡りをしています。
前回は、長崎の軍艦島に行きました。写真は、沖縄に行った際の首里城で撮影した集合写真です。
行き先は、みんなで決めています。
配偶者やお子様など家族同伴での参加もOKなので、多人数で旅行するのも楽しいですよ。


「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

最近、ゴルフが流行っていて、今年は、年4回の社内コンペを予定しています。
ゴルフの良いところは、若い人も年配の人も一緒にプレイできるところです。
ハンディ戦ですので、スコアが80台の人も、130台の人も、あるいは、毎週練習している人も、ラウンドだけの人も、コンペに参加しています。
仕事で固くなっている体を、たまには自然の中で動かすのも良いものです。
自己新のスコアが出せたときは、「このメンバーで良かった」と思いますね。

6771_【400万~】SE・PG/Java技術者/土日祝休/フレックス/福利厚生/育児支援_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

4月1日は、本社近くの公園で、毎年恒例のお花見を行いました。今年の桜は、8分咲きといった感じでした。
今年は、金曜日ということもあってか、朝から場所取りが発生していましたが、さすがに、お昼からお花見をしている会社は、当社だけでしたね。
2時間ほど、桜の木の下でお花見をしましたが、ちょっと寒くなってきたので、場所を事務所内に移動して2次会を行いました。

職種 システムエンジニア・プログラマ
【SE・PG(WEB系) SE・PG(業務システム系) サーバエンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町7-10エムジー小伝馬町ビル2F

【アクセス】
東京メトロ日比谷線小伝馬町駅
JR総武線快速馬喰町駅
都営新宿線馬喰横山駅
都営浅草線東日本橋駅

勤務時間

9:00 - 17:30
フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00)

想定年収(給与詳細)

400万~700万円
大卒初任給(基本給)が月給212,240円
学歴、業務経歴に応じて決定
その他、残業手当(全額)、通勤手当(全額)、役職手当、資格手当、育児手当を支給

待遇・福利厚生

各種社会保険、社員旅行、育児支援、資格取得支援、奨学金返済支援

休日・休暇

休日/土・日曜、祝日(土曜日が祝日の場合は金曜日を振替休日)、年末年始
休暇、年次有給休暇(初年度15日)、慶弔休暇、メモリアル休暇(誕生日や結婚記念日)、育児支援休暇(年10日)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
一次面接(社長)
   ▽
二次面接(同僚)
   ▽
内定(採用)

*入社時期はご相談に応じます。
*「書類選考」から「内定」までは3週間程度を予定しています。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。