【インフラエンジニア】年間休日125日★賞与年3回&手当充実!働きやすい環境です

  • 株式会社トライアンフ 

  • 転職祝い金30,000
9712_【インフラエンジニア】年間休日125日★賞与年3回&手当充実!働きやすい環境です_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~700万

仕事内容

金融システム、業務システム、基盤システム開発などにおけるインフラ構築に携わっていただきます。

<具体的な仕事内容>
インフラエンジニアとして下記の業務をご担当いただきます。
・要件定義
・設計
・構築
・テスト
・運用保守 …など

<当社について>
当社は、汎用システムから分散・Webシステムまでの幅広い分野で、システム開発・構築業務に携わっています。メインとなるのは金融系システム開発なので、需要が安定しており強固な経営基盤を築いています。近年ではホームページの制作なども手掛けており、企画・制作からリリース後のメンテナンスまでとトータルでサービスを提供しています。

<当社の魅力>
・エンジニア1人ひとりの希望を聞き、それに沿ったプロジェクトへアサインしています!プロジェクトありきではありません!
・スキルアップのための外部研修受講や資格取得は会社が全額負担して全力でバックアップします
・子育て世代を応援!出産祝い金は第1子10万円!子供手当は1人当たり月2万5,000円!共働きなら1人当たり月5万円!
・年間休日125日、有給休暇のほかに特別休暇もあり、仕事と子育ての両立が可能です!
・資格手当も支給しており、頑張った分はしっかりと給与に反映しています!

職場の雰囲気

  • ほのぼの
  • ワイワイ
  • ワクワク

求人の特徴

  • 主婦・ママ応援
  • フレックスタイム制
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上の休暇制度あり
  • 転職祝い金あり
  • 学歴不問
求人タイトル 【インフラエンジニア】年間休日125日★賞与年3回&手当充実!働きやすい環境です
企業・団体名 株式会社トライアンフ
職種 インフラエンジニア
【サーバエンジニア 】
雇用形態

正社員

応募資格

【必須条件】
インフラエンジニアの経験3年以上

【最終学歴】
学歴不問

想定年収(給与詳細)

400万~700万円
月給212,240円以上
※学歴、業務経歴に応じて決定いたします。
★賞与年3回(6月・12月・2月)あり
★その他、該当者には残業手当(全額)、通勤手当(全額)、役職手当、資格手当、育児手当、奨学金返済手当を支給

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町7-10エムジー小伝馬町ビル2F

上記は本社住所です。
勤務はクライアント先での常駐勤務となります。

【最寄駅】
本社:東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」

【アクセス】
<本社>
・東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩約3分
・JR総武快速線「馬喰町駅」徒歩約5分
・都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩約5分
・都営浅草線「東日本橋駅」徒歩約8分

採用予定人数 若干名
勤務時間

9:00 - 17:30
※フレックスタイム制
コアタイムは10:00~15:00

待遇・福利厚生

各種社会保険
育児支援
資格取得支援
奨学金返済支援
こども手当(子1人あたり:月2万5000円、共働きのご家庭の場合、子1人あたり:月5万円)
出産祝い金(第1子:10万円、第2子:20万円、第3子:50万円、第4子:100万円)
社員旅行
★毎年、社員旅行を開催しています。行先は、日本の世界遺産めぐりです。前回は、長崎・軍艦島に行きました。配偶者やお子様も一緒の家族同伴での参加もOKです!

休日・休暇

◎年間休日125日※2017年度実績
完全週休2日制(土・日曜)
祝日 ★土曜日が祝日の場合は金曜日を休日
年末年始休暇(6日)
設立記念日
有給休暇(初年度15日)
慶弔休暇
メモリアル休暇(誕生日や結婚記念日)
特別休暇 
★子育てなどに利用できます。有給休暇とは別に、最大10日の休暇取得が可能です。

選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
1次面接(社長)
   ▽
2次面接(同僚)
   ▽
内定(採用)

*入社時期は相談に応じます。
*「書類選考」から「内定」までは3週間程度を予定しています。

社員インタビュー

9712_【インフラエンジニア】年間休日125日★賞与年3回&手当充実!働きやすい環境です_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

自分が携わったプロジェクトが無事に終わったときや、お客様に感謝の言葉をいただけたときには達成感や充実感を感じられます。クライアントにとって重要なシステムに携わることは責任も大きくなりますが、その分やりがいも大きくなります。システムを稼働するうえで必要不可欠なインフラ構築を担当することで、自分の役割の重さを実感でき、モチベーション維持にもつながります!

また、当社は、通常の夏冬2回の賞与以外に、毎年年度末に決算賞与が支給されます。社長も新入社員も一律同額です。金額は、その年の業績に左右されますが、今年は、過去最高額が支給されました。この大入り袋を受け取った時は、1年間頑張ってきてよかった、来年も頑張ろうという気持ちになります。自分へのご褒美として、新しいゴルフクラブを購入する人もいれば、過去の大入り袋を記念に全部、封を切らずに大事に締っている人もいますよ。使い道も人それぞれです。

9712_【インフラエンジニア】年間休日125日★賞与年3回&手当充実!働きやすい環境です_だれとAセット画像1
9712_【インフラエンジニア】年間休日125日★賞与年3回&手当充実!働きやすい環境です_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

明るくて優しいメンバー多いですね。基本的にはクライアント先での業務になりますのでなかなか集まる機会がありませんが、メンバーそれぞれが帰社日に皆に会うのが楽しみと言っており、和気あいあいとした雰囲気ですね。中途入社でもすぐに馴染める環境ですよ。

また当社は毎年、家族同伴で、社員旅行に行っています。旅行は家族同伴OKですので家族ぐるみの付き合いになっています。メンバー同士、仲が良いので社員旅行は一大イベントでみんな楽しんでいます!

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

仕事上では、メンバーで協力してプロジェクトを無事に終えたときや、トラブルがあった際もみんなの力で切り抜けられたときには、このメンバーで仕事をしていて良かったなと思います。

ここからは仕事外の話になりますが、最近メンバー間でゴルフが流行っていて、今年は、年4回の社内コンペを予定しています。ゴルフの良いところは、若い人も年配の人も一緒にプレイできるところです。ハンディ戦ですので、スコアが80台の人も、130台の人も、あるいは、毎週練習している人も、ラウンドだけの人も、コンペに参加しています。仕事で固くなっている体を、たまには自然の中で動かすのも良いものです。自己新のスコアが出せたときは、「このメンバーで良かった」と思いますね。

9712_【インフラエンジニア】年間休日125日★賞与年3回&手当充実!働きやすい環境です_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

<社員の仲が良く、イベントも開催しています>
毎年4月にはお花見をしています。その他にも社内パーティーや社員旅行やゴルフコンペなどを開催しており、これには社員の家族の同伴もOKですので、会社のメンバーみんな、家族ぐるみの付き合いをしています。仕事では良き同僚、上司、会社を離れればゴルフ仲間にもなります!

株式会社トライアンフが募集している求人一覧

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。