【店長候補】週休2日制/連休取得制度/諸手当/賞与年2/未経験歓迎/退職金制度

株式会社ワン・ダイニング 

  • 正社員

仕事内容

4457_【店長候補】週休2日制/連休取得制度/諸手当/賞与年2/未経験歓迎/退職金制度_メイン画像
  • 大阪府
  • 350万~550万

仕事内容

店長候補として当社が経営する店舗での運営業務全般を行ってもらいます。ワン・ダイニングはテーブルオーダーバイキング形式の3業態の店舗を展開してきましたが、今、新たにこだわりのGRILL業態を展開しています。

・レストラン事業:「ワンカルビ」「きんのぶた」「あぶりや」
・GRILL事業:「ワンカル食堂」「ワンカルGRILL」

入社後はまず、食肉加工や盛り付けをはじめとするキッチン業務、おもてなしを最重視した接客など、店舗オペレーションを習得してもらいます。さらに、商品知識や衛生管理知識、店舗運営に必要なマネジメントを学び、2年~5年店長をお任せします。その後も、ブロック長・教育担当・商品担当・人事担当など、さらなるステップアップを目指した経営能力を身につけていくことができます。

必須条件 業界未経験者、第二新卒の方歓迎
普通自動車免許必須

歓迎条件 飲食や販売などサービス業でのアルバイト経験のある方

最終学歴 学歴不問
4457_【店長候補】週休2日制/連休取得制度/諸手当/賞与年2/未経験歓迎/退職金制度_やりがいや楽しさ画像1
4457_【店長候補】週休2日制/連休取得制度/諸手当/賞与年2/未経験歓迎/退職金制度_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社の特徴は、従業員とお客様とのコミュニケーションが非常に多いこと。テーブルサービスによって、お客様に「最幸のおもてなし」(当社では最高を最幸と位置づけています)を提供し、「おいしかった、ありがとう」の言葉をいただくことが「最幸の喜び」であり、この仕事の楽しさ、やりがいだと思います。

また、当社では教育プログラムを充実させ、全社員にキャリアアップの機会を提供しています。会社の経営幹部を目指すだけでなく、「将来自分の店を持ちたい」という人のために独立支援制度もあります。それぞれの夢に向かってキャリアを積むことも、大きなやりがいになると思いますね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

若いスタッフが積極的にコミュニケーションをとって仕事に取り組んでいます。風通しのよい社風があり、社員・アルバイト全員がひとつの目的に向かい、楽しみながら自己成長していける職場づくりをしています。年齢や社歴に関係なく、やる気と頑張りに応じて仕事がどんどん任されていきます。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

2015年に創業50周年を迎えた当社で変わらず引き継がれている想いは、「基本の徹底」と「変化へ対応」を継続推進し、お客様・取引会社・社員・アルバイトにとって「いい店」を実現すること。お客様、従業員、社会から必要とされる「価値ある経営」です。

2015年3月、当社では、原材料高騰などに対応するため、2006年のスタート以来改定していなかった食べ放題業態の価格変更を実施しました。また、第4の業態の柱を目指して「ワンカルGRILL」業態の店舗をオープンしました。

社内的には、従業員への「一分単位での残業代支払い」など、経営課題に対して抜本的な取り組みを実施し、成果につながっています。
2016年は創業以来培ってきた基盤をベースに新たなる歴史を築き上げる1ページ目となるため、テーマを『創』としました。顧客満足・人財育成・業務改善など、新たなる価値を創造していきます。

4457_【店長候補】週休2日制/連休取得制度/諸手当/賞与年2/未経験歓迎/退職金制度_どんな画像1
4457_【店長候補】週休2日制/連休取得制度/諸手当/賞与年2/未経験歓迎/退職金制度_どんな画像2

働く場所の仕事環境を教えてください

労働環境が厳しいと言われる外食産業の中、当社では業界トップクラスの労働環境を目指し、その整備に取り組んでいます。1カ月単位の変形労働時間制(週45時間以内)、週休2日制(年間休日107日)、1分単位の時間外手当の支給など、プライベートの充実を図ることができる環境にあることが特長です。

職種 レストランでのマネジメント職
【店長、店長候補(フード、アミューズメント) 販売・接客スタッフ、売り場担当 ホールスタッフ、サービススタッフ 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-27-8

上記は本社です。

大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀、福岡の各店舗が勤務地となります。
※勤務地は通勤時間や希望を考慮します。
※今後も続々と新店舗がオープン予定です!

勤務時間


1ヶ月単位による変形労働時間制
10:00~24:30の間で週平均40時間以内

想定年収(給与詳細)

350万~550万円
月給20万円以上
店長登用後は月給27万円以上
※年齢・経験・能力を考慮して決定いたします。

【年収例】
年収450万円 25歳・初級店長職
年収650万円 35歳・マネージャー職

昇給 年1回(6月)
賞与 年2回(6月・12月)

諸手当 交通費全額支給(マイカー通勤の場合は車両手当、ガソリン代支給)、時間外手当

向いている人柄・志向

■チームワークを大事にできる方
■お客様へのホスピタリティのある方
■飲食ビジネスに興味がある方
■仕事について努力できる方

待遇・福利厚生

社会保険完備
永年勤続表彰制度、退職金制度、連休取得制度
慶弔見舞金制度、親睦会、ファミリーシステム(バースディプレゼント)、従業員割引制度
借上げ社宅制度、マイカー通勤制度、各種研修制度 など

休日・休暇

週休2日制(曜日は交替制)、有給、慶弔休暇
年間休日 107日(元旦休日)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考→一次面接(役員面接)→最終面接(社長面接)→内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。