【設計】諸手当充実/退職金制度/海外20カ国と取引/海外出張あり/送迎バス/誕生日休

株式会社大橋製作所 

  • 正社員

仕事内容

4587_【設計】諸手当充実/退職金制度/海外20カ国と取引/海外出張あり/送迎バス/誕生日休_メイン画像
  • 埼玉県
  • 350万~550万

仕事内容

機械設計職として、製品仕様の打合せ、機構要件定義、CAD図面作成、試作・評価・分析まで一貫してかかわってもらいます。最近では日本国内だけでなく、欧米やアジアなど海外メーカーからの受注も増えてきています。この部門は当社の主軸製品を担当することになります。ぜひあなたの力で盛り上げていってほしいですね。

必須条件 【最低限必要な経験・資格】
産業装置向けの機械設計のご経験のある方
歓迎条件 【出来れば必要な経験・資格】
・加工精度が高い装置の機構設計経験のある方
・ボンダー、マウンター装置向けの機構設計経験のある方
最終学歴 高等専門学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は世界に認められる高い技術力を保有し、世界20ヵ国以上、250社以上の販売実績があります。実際に当社製品を海外の現場で目にした時には、とても嬉しかったですし感動しましたよ!当社が世界で期待されているということを再確認できました。そして、これからもより良いものを作り続けようと決意を新たにしましたね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

「専門家」という言葉がぴったりなメンバーだと思います。良い意味で職人気質なので、自分たちの仕事に自信と誇りを持って対応しています。ですからもちろん手を抜いたり甘えはありません。品質の良いものを作る、それを常に一番に考えて取り組んでいます。
一方で、新しい考えや異なった意見を聞くことにも積極的です。組織としても既存の知識や考えにとらわれることなく、新しいことを積極的に取り入れようとする姿勢があります。ですから、きっと働きやすいと思いますよ。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社の仕事は部門間の連携が不可欠です。何かあればすぐに相談できる他部門のメンバーがいる、ということはとても心強いですし、大きな支えになっています。部門を越えて、親身になって協力し合える環境は当社の魅力ですし、それが実現できるメンバーで良かったと感じています。

働く場所の仕事環境を教えてください

本社は東京都大田区にありますが、今回は埼玉工場での勤務になります。電車であればJR東北本線(宇都宮線)、東武日光線「栗橋」駅の西口から送迎バスで約10分、車であれば東北自動車道の加須インターより約10分の立地です。すべての部門が同じ施設内にありますから、協力し合いながら対応しています。

職種 機械設計職(ACF実装装置)
【機械・機構設計(自動車、各種機械、各種部品) 機械・機構設計(電子機器、精密機器、各種部品) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒3491148 埼玉県加須市豊野台1-471-8

【アクセス】
JR宇都宮線「栗橋駅」から送迎バス10分
※マイカー通勤可

勤務時間

8:30 - 17:30
実働8時間、休憩1時間

想定年収(給与詳細)

350万~550万円
月給25万円~40万円

待遇・福利厚生

各種社会保険完備、退職金制度
◇通勤手当(上限35,000円/月)
◇住宅手当
◇家族手当
◇皆勤手当

休日・休暇

日祝日、夏季、年末年始、土(月2回~4回)、年次有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇
年間休日:116日

採用予定人数 3名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください
書類選考 → 適性検査 → 面接2~3回(人事、事業部長、社長)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。