【400万円~】薬剤師/年間休日120日/完全週休2日制/諸手当/保養所/社員旅行

株式会社飛鳥薬局 

  • 正社員

仕事内容

4770_【400万円~】薬剤師/年間休日120日/完全週休2日制/諸手当/保養所/社員旅行_メイン画像
  • 埼玉県
  • 400万~600万

仕事内容

埼玉県内を中心に当社が運営する薬局で、調剤業務・服薬指導を中心にお任せします。処方箋科目は、内科・外科・呼吸器科・循環器科・小児科・皮膚科・消化器科・リハビリテーション科などがあります。地域の方々の健康上の悩みを伺い、それに対してアドバイスをしていってください。
患者さまはさまざまな方がいらっしゃいます。物静かな方、話すのが好きな方、それぞれの患者さまに合わせた対応で、悩みを解決する手助けをお願いします。

最終学歴 大学卒以上
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

患者さまから感謝の言葉をいただくと嬉しいですね。関係性ができてくると悩みを打ち明けてもらえますし、それに対して薬剤師である私たちの知識を総動員してお答えしています。アドバイスをした患者さまから後日、調子が良くなったなどと聞くとやりがいを感じますね。
また、当社は各種研修が充実していて、しっかり勉強できるのも良い点です。知識を身に付けることで、より患者さまのお役に立つことができますからね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

幅広い年齢層のメンバーがいます。新卒もいれば、中途のメンバーもいます。中には産休や育休、育児短時間勤務制を利用して働いているメンバーもいます。会社としてバックアップ体制が整っていますので、ライフスタイルに合わせて働くことができます。ですので、長い期間勤務しているメンバーが多いですね。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

個人の意見を尊重するメンバーだと感じる時ですね。入社年次や年齢に関係なく意見を言えますし、求められます。ステップアップしたいメンバーには研修を、家庭と両立したいメンバーにはそのようなライフスタイルが送れるよう、会社としても制度を整えています。それはすべての薬局共通です。ですから、どのようなメンバーでも気持ち良く働くことができるのです。ぜひ、入社後は周りのメンバーの意見を尊重しながら働いてくださいね。

働く場所の仕事環境を教えてください

埼玉県・東京都・千葉県内の29店舗のいずれかでの勤務になります。希望を考慮して決定する予定です。
当薬局のメンバー自身にも健康で幸せであってほしい、そして患者さまから頼りにされる存在でいてほしいと思っています。そのため会員制リゾートホテルの利用、大型銭湯の利用、定期健康診断、社員旅行、ゴルフコンペなどを福利厚生として取り揃えています。活用してもらい、心身ともにリフレッシュして働いてもらいたいですね。

職種 薬剤師
【薬剤師 販売・接客スタッフ、売り場担当 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒348-0052 埼玉県羽生市東5-17-27ASUKAビル6階

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
一般薬剤師:日給月給制 学部新卒 月給26万9000円~(残業手当・休日出勤手当て・交通費別途支給)
経験者は弊社規定により優遇いたします。

待遇・福利厚生

各種保険完備・健康診断・保養所(軽井沢等)あり・年1回社員旅行(5年に1回海外/平成27年はプーケット旅行)・慶弔見舞金支給制度あり

休日・休暇

完全週休2日制
夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・リフレッシュ休暇・産前産後育児休暇・慶弔休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください
書類選考→面接→内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。