【400万円~】薬剤師/週休2日制/車通勤可/残業手当/有休取得しやすい環境

有限会社ツバイ 

  • 正社員

仕事内容

4885_【400万円~】薬剤師/週休2日制/車通勤可/残業手当/有休取得しやすい環境_メイン画像
  • 大阪府
  • 400万~600万

阪南中央病院の隣、当社が運営する「うめ薬局」にて、薬剤師として、病院処方せんによる調剤業務を行なってください。応募資格は薬学系大学および学部卒、薬剤師免許保有者および免許取得予定者となります。患者様一人ひとりに合わせた薬の説明を心がけ、地域のお客さまに頼りにされる薬剤師を目指してください。

必須条件 薬学系大学及び学部卒、薬剤師免許保有者及び免許取得予定者
必須資格 医療福祉関連
 - 薬剤師
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

患者様に感謝されること、「ありがとう」と言っていただけることが、なによりのやりがいです。「あなたに相談してよかった」、お客様からそう思われる薬剤師になってください。お客様のなかには重篤な症状を抱えている人もおり、薬剤師は、その人たちにとって頼りがいのある存在でなければなりません。お客様一人ひとりをよく観察し、それぞれに合わせた対応を心掛けてください。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

うめ薬局の薬剤師はみな、薬のプロフェッショナルとしての誇りを持ち、その任務を遂行しています。薬剤師としてお客様の健康を守り、かけがいのない命を、世代をこえてつないでいくために、全力で奉仕しています。医薬分業が広がる中、調剤薬局の存在意義は、いかに患者様に納得のいくサービスを行うかにかかっています。それを発揮するには、職員のチームワークが重要。そのために、一人ひとりが気持ち良く働ける環境を大切にしています。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

日本の医薬分業がある一定の水準に達している現在、薬局経営のあり方が大きく問われています。大きな病院の門前薬局であるというだけで安心できる状況ではなく、新たなる薬局の存在価値を高めていかなければなりません。当薬局は職員一人ひとりが一丸となって、社会に貢献できる会社作りを目指し、薬剤師としての職能を構築していきます。人間として人を思いやる心を忘れずに、患者様の暮らしの中に無くてはならない存在になりたいと考えています。

働く場所の仕事環境を教えてください

当社では、社員ひとりひとりが充実した人生を送るということを大切にしています。自分たちが幸せでなければ、患者様に「お大事に」と言っても伝わりません。安定した集客力で商業ベースにのることが、薬剤師の雇用を守る上でも重要。また、複数の薬剤師が常駐することにより、無理のない勤務体制や自由に有給休暇がとれる体制を整えています。さらに駅前の立地、医療モールなどの新規開局案件の開発に力を入れています。まずは私たちが、気持ちよく働けること。それが患者様へのサービス向上につながると考え、実践している職場です。

企業から面接依頼が来るプレミアム応募

編集長
根本より
気になった求人に、早速応募しましょう。キャリコネ転職は、その条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募。その後は、企業からの面接調整依頼を待つだけ。
「会ってみて考える」のススメ!2つの機能が書類通過をサポート!
条件マッチ求人に一括応募
1クリック辞退

求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。
まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
「プレミアム応募」は、気軽に応募できる機能。上手に活用して、満足のいく転職を成功させてください。

職種 薬剤師
【薬剤師 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒580-0023 大阪府松原市南新町3丁目2番29号

【アクセス】
うめ薬局 松原店(阪南中央病院隣)近鉄南大阪線布忍駅から徒歩7分

勤務時間


月・火・水・木・金 9:00~19:00
土         9:00~13:00
上記時間のうち週39時間のシフト制

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
基本給266,220円以上

待遇・福利厚生

社会保険完備(健康・厚生・労災・雇用)、全額支給(車通勤可)、残業手当有

休日・休暇

週休2日制(日曜・祝祭日・年末年始休暇・その他シフトによる)、
有給休暇(年度11日)

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職よりご応募ください

薬局見学・面接

採用・内定

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。