【400万~】薬剤師/各種手当/賞与年2回/確定拠出年金制度/育児介護休暇/研修充実

札幌臨床検査センター株式会社  (調剤薬局)

  • 正社員

仕事内容

4522_【400万~】薬剤師/各種手当/賞与年2回/確定拠出年金制度/育児介護休暇/研修充実_メイン画像
  • 北海道
  • 400万~450万

仕事内容

私たちノルデン薬局・ウェルネス薬局は「確実・誠実な医療サービス」をモットーに、来局されます患者さまへ、人間味豊かな細やかな対応を心掛け、かかりつけ薬局として、地域に根ざしたサービスを提供してまいります。

最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

~思わず「ありがとう」がこぼれる薬局~

5つの習慣を確実に実行し、的確な患者さまへの対応で

安心・安全・満足度ナンバーワン薬局をめざします。
-5つの習慣- 挨拶
身だしなみ
伝わる話し方
笑顔
立ち居振る舞い

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

店舗の規模によりますが2人から15人の薬剤師、事務の方々と調剤、服薬指導を行って頂きます。

働く場所の仕事環境を教えてください

当社薬局では、以下の調剤機器を備え、レセコンとのオンライン接続により、保険請求業務と調剤業務を一元化し、効率的な調剤の流れを構築しています。

全自動錠剤分包機

服用時点・回数が異なる錠剤も一包にまとめ(一包化)、患者さまが服薬しやすいよう調剤を行ないます。

全自動散薬分包機

散薬鑑査システムとの接続により、安全な調剤をサポート。散薬と錠剤を合わせた完全一包化は、飲み忘れ、飲み間違いのリスクを回避します。

散薬監査システム

バーコードチェックにより、医薬品の取り違い、秤量間違いなどのリスクを回避し、患者さまに安全なお薬を提供いたします。常用量、配合禁忌などの処方チェック、充填チェックにも対応しています。

水薬監査システム

バーコードチェックにより、医薬品の取り違い、秤量間違いなどのリスクを回避し、患者さまに安全なお薬を提供いたします。特に小児科や高齢者への処方で気をつけなければならない常用量、配合禁忌などの処方チェックにも対応しています。

調剤過誤防止システム(PDA)

錠剤、外用剤など棚から薬を取り揃える際、他薬品との取り違いや規格違い、薬品の取り忘れなどを防止し、患者さまに安全なお薬を提供いたします。

自動薬袋発行システム

レセコンとのオンライン接続により、調剤業務の効率化を実現しています。見やすくわかりやすい表記により、飲み間違いなど誤投薬のリスクを回避しています。

職種 薬剤師
【薬剤師 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西18丁目9-1

札幌エリアもしくは北海道エリア

勤務時間

9:00 - 18:00
週40時間 シフト制

想定年収(給与詳細)

400万~450万円
基本給  札幌エリア180,000円 全道エリア200,000円   職能月給   35,000円      40,000円
薬剤師手当  40,000円      40,000円
その他手当 15,000円

待遇・福利厚生

 健康保険、厚生年金、雇用保険 社員共済会、財形貯蓄、社員持株会 薬剤師賠償責任保険、育児休暇 医療費給付金制度

休日・休暇

週40時間 シフト制

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください

書類選考   

1次面接(課長クラス)

2次面接(部長クラス)

内定(採用)

*入社時期は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。