パート薬剤師/土日祝休み/ブランクOK/車通勤OK/通勤・駐車代支給OK

光信産業株式会社  (本部 代表取締役 坂出道昭)

  • 契約社員

仕事内容

4731_パート薬剤師/土日祝休み/ブランクOK/車通勤OK/通勤・駐車代支給OK_メイン画像
  • 大阪府
  • 150万~

仕事内容

薬剤師として
 調剤業務・服薬指導・薬品管理・申請業務など、管理薬剤師の補佐としてお任せします。
 患者さまと積極的にコミュニケーションをとってもらい、患者さまが困っていることを解決するお手伝いをし、少しでも快適な日常生活を送ってもらえるように対応してください。

必須条件 女性歓迎、調剤経験者歓迎、週1日の短時間勤務、ブランク歓迎
歓迎条件 女性歓迎、調剤経験者歓迎、週1日の短時間勤務、ブランク歓迎
最終学歴 大学卒以上
マネジメント経験 経験不問
英語スキル 語学レベル:身振り・手振りを交えて簡単なやり取りができる
4731_パート薬剤師/土日祝休み/ブランクOK/車通勤OK/通勤・駐車代支給OK_やりがいや楽しさ画像1
4731_パート薬剤師/土日祝休み/ブランクOK/車通勤OK/通勤・駐車代支給OK_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

患者さまから
 「ありがとう」の言葉がなにより嬉しいですね。定期的に来られる患者さまや、何かお困りごとがあってこられる方、など様々な方がいらっしゃいますが、私たちがお話しをよく伺い、薬剤師としての知識を総動員してお答えします。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

患者さまのことを
 一番に考えているメンバーですね。それは服薬指導の時などの対応をしている時によく感じます。忙しい時間帯もありますが、一人ひとりの患者さまと向き合い、コミュニケーションを大切にしています。患者さまの中には困っていることがあっても、なかなか言い出すことができない方もいらっしゃいます。そんな患者さまを察知して、話をしていく、それができるメンバーですね。

入社したら座る予定の席周辺環境を教えてください

調剤室内

働く場所の仕事環境を教えてください

ヘイワドー薬局本店
 門真市の京阪本線古川橋駅前での勤務になります。
 駐車場の用意がありますので、車で通勤もしてもらえます。
 ブランクのある方でも一緒に働くメンバーがしっかりフォローし、育てていく予定ですので、経験はあまり気にせずにご応募いただければと思います。

会社の周辺はどのような環境ですか?

 ファミリーマートと併設コラボした調剤薬局です。
 また、駅前立地なので...イオン・生鮮スーパー・雑貨店・飲食店など集積し...勤務後のお買い物に不自由しません。

職種 薬剤師
【薬剤師 】
雇用形態

契約社員
ファミリーマートと
 併設コラボした調剤薬局です。

週1日3.5時間の短時間勤務
 1~3ヶ月後は、1人薬剤師+医療事務の体制となります。
 時給2,100円〜2,300円、土曜手当1日600円加算、残業代支給、交通費・駐車代支給
 大阪府門真市末広町7-5樋口ビル1F 京阪本線 古川橋駅 徒歩1分
 ブランク可、駅近(1分以内)、調剤9割:OTC販売1割、車通勤可、残業年間平均で1日当たり15~60分

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒571-0030 大阪府門真市末広町7-5樋口ビル1F

ヘイワドー薬局本店
 〒571-0030大阪府門真市末広町7-5樋口ビル1F

【最寄駅】
京阪本線 古川橋駅 歩1分

【アクセス】
京阪本線 古川橋駅下車 歩1分

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙 全室禁煙

勤務時間

9:15 - 19:30
勤務時間帯
平日 月~土 : 9:15 ~ 13:00
   月火木金:16:30 ~ 19:30
残業代支給

想定年収(給与詳細)

150万円~
パート
 ~17時:時給2,100円
 17時〜:時給2,300円
 土曜手当1日600円加算
残業代支給、交通費支給・駐車場代支給

向いている人柄・志向

女性歓迎、調剤経験者歓迎、週1日の短時間勤務、ブランク歓迎

待遇・福利厚生

労災保険:全員適用
雇用保険:週勤20時間以上
厚生年金保険・健康保険:週勤30時間以上

休日・休暇

休日:日曜・祝日

休暇:有給休暇 有
年末年始休暇 4日
夏期休暇 3日
有給:法定通り

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接

内定(採用)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。