【500万~】薬剤師/完全週休2日制/薬剤師賠償保険/各種手当/年間休日120日以上

有限会社ティージェイケイ 

  • 正社員

仕事内容

5048_【500万~】薬剤師/完全週休2日制/薬剤師賠償保険/各種手当/年間休日120日以上_メイン画像
  • 埼玉県
  • 500万~800万

仕事内容

当社が運営する調剤薬局「ポプラ薬局」での仕事です。具体的には、薬歴管理、薬剤調合、お客様へお薬のご説明、お客様の状態確認、ご相談対応など幅広い業務となります。
勤務地は、埼玉県蓮田市にある本店および見沼店となります。

最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

お越しになるお客様は、お子様からお年寄りまで、さまざまです。ポプラ薬局では、患者さまが安心できるように、ご希望があれば、分包紙に名前、日付、用法、カラーライン等もお入れしています。患者さまの喜ぶ表情を見たときや、嬉しいお言葉を頂いたときなどに、この仕事のやりがいを実感できると思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

私たちは、「ホスピタリティーあふれる薬局」を目指していますので、メンバーも笑顔でお客様をお迎えしています。地域のみなさまに愛される薬局づくりのために、意見を尊重する風通しのよい職場ですし、メンバーの成長意欲も高いことも特徴ですね。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社は、埼玉県蓮田市にて、調剤薬局「ポプラ薬局」を運営する会社です。設立から18年、お客様に安心してご利用いただける店舗作りを目指し、地域に密着した薬局の経営を行っています。現在は、本店と見沼店の2店舗を運営しています。単にお薬をもらうための場ではなく、様々なコト・モノを共有できる地域活性の場となる店舗づくり。当社は感動を与える企業として、社員と共に成長していきます。

5048_【500万~】薬剤師/完全週休2日制/薬剤師賠償保険/各種手当/年間休日120日以上_どんな画像1
5048_【500万~】薬剤師/完全週休2日制/薬剤師賠償保険/各種手当/年間休日120日以上_どんな画像2

働く場所の仕事環境を教えてください

本店のデザインコンセプトは「山小屋」。ウッディな外観の建物の2階にはキッズルームもあり、お客様に優しい空間となっています。
一方、見沼店は、医療制度先進国スウェーデンの郊外に佇む調剤薬局をイメージしたデザイン。店内はアースカラーを基調とし、シンプルで清潔感のあるデザインと親しみのある空間となっています。ゆったり、きれいな、スタッフの休憩室もあり、働くメンバーにとっても優しいデザインと機能性を重視した快適な仕事環境です。

職種 薬剤師
【薬剤師 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒349-0123 埼玉県蓮田市本町2-13

勤務時間

9:00 - 18:00
実働平均週40時間 ※勤務地による

想定年収(給与詳細)

500万~800万円
基本給35万円以上

待遇・福利厚生

薬剤師賠償保険,雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
社会保険完備、車通勤可

休日・休暇

週休2日、日、祝日、夏季休暇3日、年末年始4~5日

採用予定人数 4名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考(キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。自己PRを含め漏れなくご記入ください)

面接

内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。