【電話オペレーター】未経験歓迎/一般事務業務あり/マイバースデー制度/社員旅行あり

株式会社ウィンネット 株式会社エスケイ通信グループ

  • 正社員

仕事内容

4848_【電話オペレーター】未経験歓迎/一般事務業務あり/マイバースデー制度/社員旅行あり_メイン画像
  • 東京都
  • 200万~400万

仕事内容

主な業務は、営業スタッフが新規契約したお客様に対する契約内容の確認などです。お客様が契約された内容に差異がないかを、電話を通じて確認してもらいます。その他にもデータの入力作業、電話・来客応対、資料作成やファイリング、営業サポートなど、一般事務業務全般のお仕事を担当してください。当社は、中小企業、各種店舗、そして個人事業主の方向けに、内部SEO対策を重視した新規ホームページ制作、およびリニューアル制作により、お客様の売上アップ、集客アップに貢献する企業です。現在、グループ全体の従業員数が間もなく200名を超えようとしており、ここから更に拡大を目指しています。だからこそ、自発的に覚えようとする姿勢のある方、周囲のスタッフと連携しながら臨機応変に対応できる柔軟性のある方を歓迎します。なお、会社と一緒に成長したいという成長意欲のある方であれば、未経験者でも大歓迎です。

最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

単にルーティンの仕事をこなすだけではなく、自分の意志で仕事の幅を拡げていくことが可能で、主体的に仕事できるところに大きなやりがいが得られると思います。当社は、個々のスキルアップももちろんのこと、能力のある方は積極的に役職のあるポジションへとステージアップが可能です。また、当社には「社員全員が活躍できる場を作ろう!」という考えが根本にあるため、生活水準の向上やビジネススキルの向上が必然的に備わるように支援しています。だからこそ、単なる事務スタッフではなく、トータルに向上心のある方であれば着実にレベルアップできる最適な環境だと思います。これまで培った経験をさらにブラッシュアップして向上できるステージを数多くご用意しているので、自分のポテンシャルを思う存分に発揮することができます。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

若く、明るく、前向きなメンバーと一緒に仕事してもらうことになります。当社はチームワークがとても良く、それぞれが支え合い、助け合いながら仕事しています。しかも、チャレンジ精神や向上心の高いメンバーが揃っているため、互いに刺激し合い、切磋琢磨し、励まし合いながら会社と共に成長していくことができます。そして、それぞれが自らのキャリアプランを描きながら目的を持って仕事しており、一人一人、主体的に意気揚々と仕事しています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社のメンバーは、喜びも苦しみも共に分かち合える仲間です。だからこそ、自分が「壁」に突き当たった時に、周りのメンバーのサポートやフォローによってそれを乗り越えられた時に「このメンバーと一緒に働けて本当に良かった」と実感できるはずです。もし、心が折れそうな事や、挫折しそうな事があった場合でも、メンバーが親身になって相談に乗り、一緒に問題を解決するために全力でサポートしてくれます。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は東京・西新宿にあるグループ本社です。成長市場の中心で確かな実績を残し続けている当社の企業理念は「大家族主義」です。これは、在籍する社員とその家族、クライアントや取引先など、当社に関わる全ての人を家族と捉え、それぞれがイキイキと働ける職場環境で自分の夢を実現してほしいと言う願いが込められています。当社には多くの転職社が集まっていますが、様々な考え方や文化を受け入れてくれるオープンな社風も特徴です。しかも、メリハリのあるメンバーばかりなので、オンとオフの切り替えもしっかりしており、本気で仕事して本気で遊びます。当社はとにかくイベントが大好きで、社員旅行も社員だけでなく家族や親族も一緒になって楽しみます。ちなみに、これまでの旅行先は沖縄やフィリピン、2016年はバリ島です。また、全社員が一同に介しての決起会なども定期的に開催し、事業部門の垣根を越えた交流も盛んです。他にも「マイバースデー制度」や「結婚記念日は幸せいっぱい制度」など、独自の制度も続々とリリース中です。ぜひ、あなたらしさを思いっきり発揮して、自らの目標や夢を、当社で実現してみてください。

職種 電話オペレーター
【コールセンター管理 テレフォンオペレーター テレマーケティング 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目15-3住友不動産西新宿ビル3号館4階

勤務時間

10:00 - 19:00

想定年収(給与詳細)

200万~400万円
基本給13万0000円以上(残業手当、営業交通費別途支給)

待遇・福利厚生

社会保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

休日・休暇

日祝日 年末年始休暇 年次有給休暇 ゴールデンウィーク 慶弔休暇 夏期休暇 特別休暇

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
一次面接(集団選考)→二次面接(個人面接)→採用

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。