【400万~】薬剤師/賞与年2回/退職金有/海外研修/年間休日122日/残業ほぼなし

株式会社パル・オネスト 

  • 正社員

仕事内容

4701_【400万~】薬剤師/賞与年2回/退職金有/海外研修/年間休日122日/残業ほぼなし_メイン画像
  • 埼玉県
  • 400万~600万

仕事内容

東武東上線沿線を中心に埼玉県27店舗、東京都板橋区1店舗展開している調剤薬局の薬剤師をお任せします。現在当社は、患者様の満足を超え、感動を覚えてもらえるようなサービスを提供することを目指しています。ですから単に調剤するではなく、社員それぞれがお客様に寄り添って、高いレベルで接客をしていくことを実践しています。今までの薬局のイメージを覆すような、心のこもったサービスを心掛けてもらえればと思います。
患者様を思いやるという気持ちを大切にし、医療従事者としてプロ意識を持ち、いかに患者さまに喜んでもらえるか?共に考えられる仲間を幅広く募りたいと考えています。

必須条件 薬剤師免許
歓迎条件 未経験者歓迎!
入社後は本社にて研修を実施後、現場研修に出ていただきます。
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

やはり患者様から感謝されたり、さまざまな体調の問題を抱えている方々から喜ばれたり、そういったことが一番だと思います。つけ加えるならば、日頃の接客の成果によっては、「○○さんはいますか?」と名指しで来局される患者様がいらっしゃいます。これは、うまくコミュニケーションが取れている証拠ですし、日々の業務の励みになると思います。このレベルを目指していってほしいですね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

薬局の規模によってまちまちですが、1店舗当たり3~4人の薬剤師が勤務しています。メンバーのうち女性が6~7割を占め、平均年齢は20代の後半といった感じでしょうか。また、約半数が中途入社です。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

若いメンバーが多いのでみんな元気ですね。社内のイベントなどで自分が採用したメンバーに会いますが、みんなが生き生きしていている姿に単純に「いいな」って感じますね。採用して良かったと思いますし、一緒に働けて良かったと思います。本当に人柄の良いメンバーが揃っていると思うので、どの薬局に配属されても気持ちよく仕事をしてもらえると思っています。
それから元々患者として当薬局を利用していた際に、サービスの良さに感動して当薬局に入局したメンバーがいるんです。このエピソードは本当に嬉しかったですね。

働く場所の仕事環境を教えてください

薬局の立地条件はさまざまですが、機械設備が充実していて、電子薬歴と薬歴の音声入力システムが完備されています。手書きに比べると業務効率が格段にいいので、残業はほとんどありません。
それから会社行事も盛んで、スキルアップのための研修をはじめ、夏祭り、社員旅行、誕生日会、お花見、忘年会など、社員同士の横のつながりを大切にしています。

職種 薬剤師
【薬剤師 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台1-9-4

東武東上線沿線を中心に展開している調剤薬局。
研修終了後に勤務可能な店舗に配属。

勤務時間

9:00 - 18:00
各店舗による(実働8時間)

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
最低月給267,100円
賞与年2回

待遇・福利厚生

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・薬剤師賠償責任保険
昇給年1回、賞与年2回
交通費全額支給・退職金制度(勤続3年~)
海外研修
借り上げ社宅(新卒のみ)
育児短時間勤務延長制度
慶弔見舞金
永年勤続表彰
誕生日会
社員旅行
エステ優待券プレゼント

休日・休暇

完全週休2日制・年末年始・夏季・慶弔
(年間休日122日予定)

採用予定人数 5名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください
書類選考→面接2回

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。