【ITエンジニア】年間休125日/土日祝休/昇給有/賞与年2回/諸手当/資格取得支援

東毛情報開発株式会社  (システムサービス部)

  • 正社員

仕事内容

4748_【ITエンジニア】年間休125日/土日祝休/昇給有/賞与年2回/諸手当/資格取得支援_メイン画像
  • 群馬県
  • 350万~450万

仕事内容

エンジニアとして、あなたの実力を発揮してください。当社はWebオープン系、制御系からネットワークまで、あらゆるソリューションをサポートしている企業です。開発経験を1年以上経験している方のなかで、環境を変え、新たな場所でいかんなく力を発揮したいという人をお待ちしています。

必須条件 1年以上のシステム開発経験者
最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

あらゆるビジネスをサポートできる当社の業務を推進することで、各々のキャリアアップ・形成できることです。弊社は、従業員数17名ほどの小さな会社ですが、大手メーカーからの直取引など多種多様なプロジェクトの依頼があります。そのため活躍の分野も、Webオープン系システム開発から制御系・アプリ開発、ネットワーク設計・構築までさまざま。これまでの経験を突き詰めるもよし、最新の技術でお客さまのビジネスを支えるのもよし。あなたが希望する分野のプロジェクトで、ぜひ活躍していただきたいと考えています!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

社内には若手からベテランまで、幅広い層のエンジニアがいます。メンバーは皆チームワークで仕事ができる仲間です。エンジニアの仕事は、ひとりで成しえるものではありません。分からないことはどんどん周りに質問すれば、みんなが課題に対して一緒に考えてくれます。あなたも当社の仲間になり、ともにひとつの仕事を成し遂げる喜びを感じていただきたいと思います。また、技術者として出向するケースもありますので、社内外の人たちと関わりたい!という方も歓迎です!

ボーリング大会や花見会、忘年会では皆で一泊で温泉に行くなど、親睦イベントが盛んです。入社していただければ、メンバーの仲の良さはすぐに実感していただけると思いますよ。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

それぞれの困難な事案を、チームワークで完遂した時です。開発は新しいものを生み出す仕事。それだけに壁にぶつかることも多いものの、それを乗り越えた時にこそ成長を実感できることでしょうし、この仲間で良かったと思います。

働く場所の仕事環境を教えてください

会社は働く皆さんの声をできる限り尊重しています。人間関係や勤務時間などに問題があれば、ぜひ会社に申し出てください。話を伺い、可能な限りの解決を探っていきます。
また弊社では無理な残業をさせない働き方を推奨しており、ワークライフバランスを充実させたい人にはぴったりです。
そのほか、資格を取得したい人は、授業料の補助や合格した時の報奨金など、さまざまなバックアップも行っています。
このように、当社では皆さんが仕事に集中できる環境をご用意しています。自分の生活を大切にしながら、自分も成長して当社の一員として頑張れる方、ぜひご応募ください。

職種 ソフトウェアエンジニア
【SE・PG(パッケージ系) SE・PG(業務システム系) SE・PG(WEB系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒373-0846 群馬県太田市中根町129-5

本社もしくは、東京都、埼玉県、群馬県のプロジェクト先


【最寄駅】
太田駅

【アクセス】
【本社】
東武伊勢崎線「太田駅」より車で10分

【プロジェクト先】
プロジェクト先により異なります。

※群馬は、自動車通勤が可能です。
※交通手段についてはお気軽にご相談くださいませ。

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙

勤務時間

9:00 - 18:00
(実働8時間)
※プロジェクトにより、多少異なります。
※残業は、月20時間程度です。

想定年収(給与詳細)

350万~450万円
基本給21万円以上
※経験・能力などを考慮した上で決定します。

待遇・福利厚生

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費全額支給
■時間外手当
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種手当(時間外・出張・住宅・役職・職能)
■社員旅行
■退職金制度
■資格取得支援制度(基本情報:40,000円/応用情報:70,000円/OracleGOLD:240,000円等)
■自動車通勤可、駐車場完備(群馬勤務の場合)

休日・休暇

【年間休日125日】
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇
慶弔休暇

採用予定人数 3名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接
   ▽
  2次面接
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。