【450万円~】富山/薬剤師/かかりつけ調剤薬局/福利厚生充実/時短/資格・独立支援

株式会社ビッグライム 

  • 正社員

仕事内容

4761_【450万円~】富山/薬剤師/かかりつけ調剤薬局/福利厚生充実/時短/資格・独立支援_メイン画像
  • 富山県
  • 450万~650万

仕事内容

調剤・監査・服薬指導・薬歴管理などの薬局での薬剤師業務の仕事です。私たちが運営する「ハート薬局」は、富山県を中心に地域の皆さまとのふれあいを大切にし、地域に根ざした信頼される「かかりつけ薬局」として、現在は10店舗を展開しています。地域の皆さまがより身近に感じるような薬剤師を目指してください。

必須条件 普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

地域の皆さまからは、ジェネリック医薬品の普及促進による医療費の負担軽減や健康相談、薬の服用方法についてなど、さまざまな相談をいただいています。そうしたときに、「ああ、私たちが必要とされているんだなぁ」と強く実感できます。そこがやりがいであり、楽しさでもありますね。
また、独立開局支援も行っていますので、将来独立を目指す方にも、やりがいを感じてもらえる環境です。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

メンバーは全員、気軽に何でも相談していただけるようにと、思いやりの気持ちを大切にして、患者様に喜ばれるアットホームな薬局づくりに取り組んでいます。社内リクレーションでメンバー間の交流の機会もあります。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

ハート薬局は平成12年7月に現在の射水市に開局しました。その当時、富山県の処方せん受取率は19.1%、全国ワースト4位でした。患者さまの医薬分業に対するご意見は賛否両論ありましたが、昨今は情報等により、医薬分業のメリットをご理解頂き、現在では4割を超えるようになりました。
これからも、私どもハート薬局は、地域の皆さまの身近な薬局として、安心・安全なお薬を調剤し、お薬の情報等をお伝えしてご病気の不安を取り除き、疑問にきちんと真心をもってお答えすることで、健康へのお手伝いに取り組みます。

会社の周辺はどのような環境ですか?

本社はJR富山駅から車で10キロ程走ったところにあります。国道8号線(滑川富山バイパス)と国道41号線との交差点(金泉寺)のほど近く、アクセスは良好です。実際に勤務いただくのは、富山県(富山市、射水市、高岡市、滑川市)と石川県(白山市)にある各店舗です。通勤のための無料駐車場も用意してありますよ。

職種 薬剤師
【薬剤師 販売・接客スタッフ、売り場担当 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒930-0904 富山県富山市一本木223番地の13

富山県(富山市、射水市、高岡市、滑川市)と石川県(白山市)にある各店舗

ハート薬局/東太閤山店 / 富山県射水市東太閤山3丁目88番地
ハート薬局/五福町店 / 富山県高岡市五福町9番7号
ハート薬局/滑川店 / 富山県滑川市中川原188番地4
ハート薬局/柳原店 / 富山県滑川市柳原26番6
ハート薬局/下奥井店 / 富山県富山市下奥井1丁目22番10号

勤務時間

8:45 - 19:30
※勤務時間は配属店舗によって異なります
変形労働時間制
実働時間 8時間00分/日
週平均実働時間 40時間00分
月間総労働時間 173.5時間

想定年収(給与詳細)

450万~650万円
月給30万円~

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
社内表彰制度
単身赴任手当
退職金制度
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当
交通費全額支給
資格取得支援あり
独立・開業支援あり
マイカー通勤可
勉強会(年2、3回)

☆当社では社員の皆さんがしっかりと腰を据えて長く活躍していけるよう、退職金制度、住宅手当、家族手当など、充実の福利厚生をご用意しています!

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
お盆休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
日祝日休み
月8日休み
年間休日112日

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください

面接

採用

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。