【400万~】薬剤師/未経験OK/完全週休2日/退職金/諸手当/年間休日120日以上

株式会社わかば 

  • 正社員

仕事内容

4825_【400万~】薬剤師/未経験OK/完全週休2日/退職金/諸手当/年間休日120日以上_メイン画像
  • 長野県
  • 400万~650万

仕事内容

薬剤師として、調剤、服薬指導、薬歴管理から、介護用品や市販薬、化粧品の販売までを担当してもらいます。当社は、長野県上田市で2店舗の調剤薬局を運営しています。最近2店舗目を新しく展開し始めたばかりで、今後また新しく1店舗増やす予定もあります。親切で丁寧な対応を心がけ、患者さんのご自宅までお薬のお届けなども行っています。

最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

1日に受ける処方箋は4~50枚ほど。さまざまな科の処方箋を幅広く受け付けているので、幅広い知識が身につくところがやりがいですね。薬剤師としてスキルアップできますよ。新しい会社なので、みんなが意見を述べやすい雰囲気作りを心がけ、良いアイデアは積極的に取り入んでいこうとしています。自分たちで切り開いていける環境なのも、よい点だと思いますよ。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

現在、男女合わせて24歳~45歳の6名の薬剤師が活躍中です。明るいスタッフが多く、店舗内は楽しい雰囲気です。完全週休2日制、年間休日は120日以上と休みも多く、プライベートの時間もとりやすい職場です。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

メンバーみんなが親切だと感じる時ですね。経験が浅かったり実務ははじめて、というメンバーには、先輩たちが一から丁寧に仕事を教えてくれており、みんな安心して働くことができています。さまざまな科の処方箋を受け付けているので、最初は分からないことがあったりもしますが、先輩たちの支えや研修制度によって成長していける環境ができあがっています。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務先は、長野県上田市内の店舗になります。「わかば薬局」は上田市上田にあり、上田市役所や上田染谷丘高校、信州上田医療センターなどの近くにあります。「わかば薬局こさと」は上田市古里の、上田バイパスの住吉南と古里南の交差点の間に位置しています。
今後、私たちは店舗拡大に向け動いていきます。今回は店舗拡大と組織をより強固なものにするための募集です。みんなで一丸となって、地域のお役にたつよう運営していけたらよいと思っています。

職種 薬剤師
【薬剤師 販売・接客スタッフ、売り場担当 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒386-0001 長野県上田市上田1225-2

上記住所はわかば薬局 。

または、
わかば薬局こさと / 長野県上田市古里1927-1

勤務時間


シフト制
シフト時間幅 9:00~19:00
実働時間 8時間00分/日
【下記2交代制での勤務となります】
09:00~18:00
10:00~19:00

※月間で平均して2.3時間の残業があります(残業代は別途支給します)

想定年収(給与詳細)

400万~650万円
月給28万円~

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月50,000円まで
社内表彰制度
単身赴任手当
退職金制度
役職手当
出張手当
薬剤師手当:4万円
白衣の支給あり
暑気払い、忘年会あり
誕生日に会社からプレゼントがあります
◆◇…役職・出張手当あり!退職金制度があるので将来も安心♪…◇◆

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
お盆休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
シフト制による完全週休2日制
※祝祭日は固定で休みです
お盆:8月14日~8月16日
年末年始:12月30日~1月3日
◆◇…年間休日120日以上…◇◆

採用予定人数 2名
選考プロセス

応募 キャリコネ転職からご応募ください。
 ▼
面接 履歴書をご持参ください。
 ▼
採用決定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。