【SE】自社開発多数/年間休日120日/完全週休2日制/確定拠出年金/昇給/女性活躍

株式会社グローバー 

  • 正社員

仕事内容

4872_【SE】自社開発多数/年間休日120日/完全週休2日制/確定拠出年金/昇給/女性活躍_メイン画像
  • 和歌山県
  • 250万~350万

仕事内容

私たちは和歌山市を本拠に、お客様のニーズに合ったプランニングから、信頼の高いシステムの構築・運用・保守までトータルなサービスを提供している会社です。あなたにはシステムエンジニアとして、主にアプリケーション開発業務に携わってほしいと思います。主な使用言語はJAVA、C#、.net、VB、 PHP、Objective-C、Android-Javaなどです。

必須条件 システムエンジニア (前職で1年以上の経験必要)
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社では、自社開発アプリ“S-Regi”(POSシステム)をはじめ、自社開発システムも多数有しています。これまでには化粧品向けの店頭商品案内アプリ、店舗のチラシからカタログ、店舗案内とポイントサービスまでを包括する販売支援アプリ、既存のPOSに付加価値を提供する、飲食店向けのテーブルオーダーシステムなどなど、さまざまなシステムを開発してきました。社員発信のプロジェクトも進行中で、自分のやりたいことを仕事にしていけるのがやりがいだと思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

現在、社員数は65名です。要員派遣、アウトソーシング事業も行っているので客先のエンジニアと一緒に開発にあたる場合もありますが、大手SIerをはじめ技術力・コミュニケーション力に優れた人が多いので、自身の成長につながると思います。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社は1998年に、医療システムの開発を中心として社員数5名でスタートした会社ですが、2003年には社員数20名、2006年には32名、そして現在65名と、順調に成長し続けています。
それはとりもなおさず、社員一人ひとりが、以下に示した会社の理念を理解して行動してくれた結果と言うことができます。また、そうした社員の行動を、お客様に認めていただけたからこその成長とも言うことができます。
良いものを作ろうと議論白熱しているとき、困難に直面している人を率先してサポートしているメンバーの姿を見たとき、「このメンバーと仕事ができてよかった」と心から思えます。

○Sincerity.(誠実)
お客様と社会から「信頼される誠実な企業」になること。

○Challenges.(挑戦)
社員一人ひとりが「プロフェッショナルとして創造・挑戦」を発揮できる自由で闊達な職場をつくること。

○Offerring.(提供)
お客様に最高品質のサービス・商品を提供し、「世界の人々に満足を提供する会社になること」を目標とすること。

働く場所の仕事環境を教えてください

本社・和歌山事業所は南海加太線「中松江」駅から15分ほどのところにあります。すぐ近くに東西に貫く県道が通っているので、車で和歌山中心部に移動するのも楽です。

職種 SE
【システムコンサルタント(業務システム・パッケージ系) SE・PG(WEB系) SE・PG(モバイル系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒6408434 和歌山県和歌山市榎原74-1

【アクセス】
和歌山事業所 南海加太線「中松江」駅から15分 ※車通勤可

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

250万~350万円
月給20万円(2014年4月度新卒実績)

待遇・福利厚生

各種社会保険完備

休日・休暇

完全週休2日制(土日)・祝日・年末年始・夏期休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接
   ▽
  2次面接
   ▽
  内定(採用)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。